匿名
梅田は、益若と同じ事務所だったけど、益若との不仲を、うっかりTwitterで言ってしまう梅田に圧力をかけ、ブログ更新を辞めさせている。そして事務所を解雇されました。梅田のファンはそれを知らず、年賀状やクリスマスプレゼントを送ってたけど、どうやら届いてないことに気付き、Twitterに一体事務所に送ってるプレゼントみてくれてるの? と催促しました。
すると梅田は、もう事務所に所属してないことを伝えファンは、ショックを隠せませんでした。益若のマネージャーの、ふじもんはそれを知られたくないため、梅田ファンにプレゼントは事務所へと、嘘をついていてファンは騙されていたんです。今、離婚すると益若のイメージが悪くなるため梅田は本当の事を話たいのに発言出来ず、Twitterでも意味不明な呟きや、ブログを書きたいと言ってます。梅田に、ブログもセーブされてるなんて、ひどい嫁。益若つばさ。それがあの汚い金の亡者。息子の事もあるから、梅田は、いま我慢してます。
梅田は、映画に出演予定でしたが、それも流れたようです。撮影済みなんですけどね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
12/03/19 09:00:50
ネットから引っ張ってきて貼りしたものです
読みにくくてすみません
返信
2件
No.18 主 匿名
12/03/19 09:11:01
まぁ…確かに頭悪いですよ
いえ、一般の方のつぶやきではなく、芸能ブログからです(Д)
返信