金の亡者、益若つばさ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/03/19 08:56:29

梅田は、益若と同じ事務所だったけど、益若との不仲を、うっかりTwitterで言ってしまう梅田に圧力をかけ、ブログ更新を辞めさせている。そして事務所を解雇されました。梅田のファンはそれを知らず、年賀状やクリスマスプレゼントを送ってたけど、どうやら届いてないことに気付き、Twitterに一体事務所に送ってるプレゼントみてくれてるの? と催促しました。
すると梅田は、もう事務所に所属してないことを伝えファンは、ショックを隠せませんでした。益若のマネージャーの、ふじもんはそれを知られたくないため、梅田ファンにプレゼントは事務所へと、嘘をついていてファンは騙されていたんです。今、離婚すると益若のイメージが悪くなるため梅田は本当の事を話たいのに発言出来ず、Twitterでも意味不明な呟きや、ブログを書きたいと言ってます。梅田に、ブログもセーブされてるなんて、ひどい嫁。益若つばさ。それがあの汚い金の亡者。息子の事もあるから、梅田は、いま我慢してます。
梅田は、映画に出演予定でしたが、それも流れたようです。撮影済みなんですけどね。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 634件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/02 15:07:15

    私もブログ見てきたけど、息子については何も書いてないね。
    家族が大事って言ってた頃が好きだったな。

    • 0
    • 14/08/30 13:17:34

    この人のブログの内容がニュースになってて読んだけど、ほんと存在が中途半端な気がする。。。裏方が好きなら徹底的に裏方にまわればいいのに。。。生活かかってるから仕方ないけど、必死に芸能界にしがみついてるように見える。世代も近いから前は好きだったんだけどなぁー。

    • 0
    • 14/08/04 21:48:10

    しまむらとか着てたよね。

    てか、小森純の出産祝い?に自分がプロデュースした靴下あげたのかしら…

    • 0
    • 14/08/04 20:55:18

    >>630
    結婚した頃は、金銭感覚変えたくないって言って、高くなさそうな賃貸に住んでたのにね。

    • 0
    • 14/08/04 20:49:07

    久しぶりにテレビで見たら顔すごい怖いね。
    オシャレでかわいいでしょ、私って感じもすごい痛い。
    結婚出産した頃はギャルなのにしっかりした考えで偉いなって思ってたけど、ずいぶん変わっちゃったみたいだね。
    庶民がお金持つとろくなことにならない典型だね。この人。

    • 0
    • 14/07/15 00:45:10

    >>621 パサついてて オイル抜きのシーチキンみたいだよ。

    • 0
    • 14/07/15 00:19:06

    >>627
    思った~~~!
    初めて見た時びっくりした!
    すごく不自然だよね~!

    • 0
    • 14/07/14 23:58:23

    ヘアカラージュレ?のCMの顔すごくない!?

    • 0
    • 14/07/09 03:00:41

    >>625
    不自然だよね。整形で不自然になったのになぜ気づかないのかな?
    どこで整形したんだろ?整形した先生はどう思ってるのか…新しいブランド立ち上げるより整形の暴露本出した方がかなり売れると思うけどな。

    • 0
    • 14/07/08 16:00:39

    この人の顔輪郭おかしくない?

    • 0
    • 14/06/24 16:23:29

    水着の撮影の時、実は5キロ太りましたって無理やり寄せてる胸の言い訳だよね?

    • 0
    • 14/06/17 09:51:02

    >>622
    私もパフォーマンスに見えて仕方なかった。
    そもそも新生児抱っこするなら髪結べよ

    • 0
    • 14/06/17 08:20:10

    小森純へのお祝いプレゼントをブログに書いてたけど、普通貰った側が書くよね?ファンから教えてって要望でもあったのかな?
    何か読んでても自分のイメージアップの為にブログ書いてるように感じてしまった。
    りおんくん産まれた時の家族を大切にするって気持ちを思い出さないかな?

    • 0
    • 14/06/12 10:42:30

    >>618
    このまえのロンハー見て、自分は可愛い!!って感じがもろでてた。
    もう美的感覚麻痺しててやばいね…

    • 1
    • 14/06/03 08:37:13

    >>613
    性格、考え方も私は好きだったなぁ~結婚して間もないときの家庭を一番にってスタイルも尊敬出来た。
    梅しゃんと上手くいかなかったのは致命的だったね。

    • 0
    • 14/05/28 15:47:04

    梅しゃん今何してんだろうね…

    • 0
    • 14/05/28 15:25:04

    自分の顔の不自然さに気がつかないのかな?

    • 1
    • 14/05/28 14:09:04

    今のブリブリな感じはいや。

    • 0
    • 14/05/28 13:37:33

    >>613
    >>233そうだね・・・

    • 0
    • 14/05/28 13:29:55

    オリジナルブランド立ち上げるらしいが誰が買うんだろ。
    中途半端なぶりっこロリータ。
    アラサーだし似合ってないし痛々しい。
    なんでギャルのままいられなかったんだろう。
    ますますヒルナンデスでどや顔上から目線全開になりそうで怖い。

    • 0
    • 14/05/16 04:18:07

    この人ってどうして消えないの?まだ人気あるのかな?

    • 0
    • 14/05/16 03:39:48

    この人、整形前の方が人間らしくて可愛かった

    • 0
    • 14/05/16 03:06:05

    >>610
    なんか痛々しいね

    • 0
    • 14/05/16 03:05:55

    >>604
    あれは嫌だね

    • 0
    • 14/05/16 03:01:10

    ヤフードームで始球式

    • 0
    • 14/03/25 17:27:55

    こいつそろそろ痛い目みないかな

    • 0
    • 14/03/25 17:25:44

    >>600同レベルだから何とも思わないんじゃない?

    • 0
    • 14/03/24 11:15:19

    >>602
    益若は仕事したいからって子供は梅しゃんに任せっきりだったんだよ。でもそれで益若が喜ぶならいいし子供好きだし毎日公園行ったり良いパパしてた!だからこそ息子に逢わせない益若がムカつく!

    • 0
    • 14/03/24 10:56:59

    >>604
    どんな?てかなんでそんなもの買ったの?w

    • 0
    • 14/03/23 12:56:04

    この子の口がまじ無理w作ったんでしょ!?ふつうにしてりゃいいのにw

    • 1
    • 14/03/23 12:40:20

    益若さんプロデュースのキャリーケース、宗教的な表現が入ってて海外旅行に持っていけない。。

    • 0
    • 14/02/11 23:48:47

    >>602
    ネタでしょ。
    みんなそんなこと聞かなくてもできてるでしょ?
    気持ち悪い女。

    • 0
    • 14/02/11 23:36:01

    子供の下半身の洗い方が分からないって離婚する前は旦那任せだったのかな

    • 0
    • 14/02/07 06:53:22

    毒女見てきた~。
    坂上忍さすがだな。
    益若ざまーみろ、調子のりすぎなんだよ!!

    • 1
    • 14/02/06 13:00:17

    益若の家族は益若に対して何も思わないのかな?
    顔は変わるし、5歳の息子に恋愛話したり、TVの態度も大きいし。
    お金稼いでるから気にならないのかな?私が親とか姉妹なら心配するが。

    • 0
    • 14/02/06 12:55:40

    >>598
    そうだった!間違えた。

    • 0
    • 14/02/06 12:42:44

    >>596平愛梨かな?

    • 0
    • 14/02/06 12:38:35

    結婚当初は生き生き幸せそうな梅田が別れるときには何かブログも病んでたし、2人の写真の時も笑ってなかったし離婚後には「墓場までもっていく」っとか意味深な発言してたの何かしらあったよね。なのに益若はあっさり次の恋したいって言ってた。それは欠陥っとか言われても仕方ない。

    • 0
    • 14/02/06 12:30:02

    >>587
    うんうん!わかるー平愛菜とかと話してる時とかスッゴい感じる。

    • 0
    • 14/02/05 21:56:29

    >>593
    あれって自分と益若に対しての言葉だもんね

    元旦那に三千万で口止めするなんて普通のバツイチはしないしw

    • 0
    • 14/02/05 21:41:45

    益若さん、全く反省の色無しだね

    • 0
    • 14/02/05 17:06:27

    >>591 離婚したから欠陥品だって。自分もそうだけどって言ってたけど。 離婚したしない別にして完璧な人いないよね

    • 0
    • 14/02/05 16:54:06

    >>586
    えっ?どこで?w

    • 0
    • 14/02/05 10:01:44

    昨日坂上に何言われたの?

    • 0
    • 14/02/05 09:42:46

    益若って性格悪いんだ。 坂上忍は飲まないと緊張するらしいね

    • 0
    • 14/02/05 07:55:22

    >>586……っていうのをいまだにつばさ信者が書き込んでひろめてるだけ

    • 0
    • 14/02/05 07:53:30

    >>586
    益若も坂上も嫌いだけど坂上って収録前には必ず酒を飲んで収録に挑むみたいだよ。坂上本人が言ってた。

    • 0
    • 14/02/05 07:35:50

    >>578 ヒルナンデスの3色ショッピング見ると性格の悪さがわかるよ。

    • 0
    • 14/02/05 07:13:34

    あの放送したお陰で逆に益若の株が上がって坂上の株が下がったよ。ネットでは言い過ぎとか可哀想とか自分も離婚してるくせに偉そうに言うなとかお前が何様だよアル中…みたいな書き込みが増えてる。

    • 0
    • 14/02/05 06:59:52

    >>580
    坂上忍は、的確なコメントしてたよ!図星過ぎて誰もフォローできないという…(笑)

    • 0
1件~50件 (全 634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ