イケメンの息子っていいねぇ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/20 12:39:43

    長男はイケメンかな
    身長180センチのスリムな体型
    スポーツは野球やってました。
    今は23歳て一番下の妹小1連れて一緒に歩くと不思議な顔して振り向かれます(汗)

    • 2
    • 12/03/20 12:32:45

    >>77
    だよね(^_^;)

    私の髪型や服装まで、感想を自分のママに話してる子もいて。励みにして頑張ろ。

    • 1
    • 12/03/20 12:11:50

    >>76
    気ぬけないの、わかる!

    最近の女の子って積極的だよね。我が家も水のみ場のところに連れていかれて抱きつかれたとか キスされそうになったとか聞く…。そんなことがあっても、まだまだ幼くてきょとんとしているから可愛い。

    • 0
    • 12/03/20 12:06:23

    うちの上の息子もイケメン、優しいと言われて、なぜかモテてる~。女の子って積極的だね。この2年間で把握してるだけで7人に告白&ラブレターをもらってる。今が人生のピークだったらどうしよ(*_*)
    しかも○君のお母さんという事で私の服装等いろいろチェックされてる…気が抜けない(汗)
    けど、女の子達ありがとう。息子、やっぱり嬉しいみたいだ。勘違いした天狗男にならないようにしっかり教育しよう。

    • 4
    • 12/03/20 11:46:11

    うちの子もイケメンー\(^o^)/
    よく知らない人やバスの乗客とかに褒められる。ジャニーズだねえと。女の子に間違えられたりもするけど…
    学校のお兄さんお姉さんたちからもイケメンだねと言われるみたい。
    私の知り合いにもイケメンだとしょっちゅう言われる。
    嬉しいことです。
    このまま成長しますように。

    • 2
    • 12/03/20 11:41:56

    うちは次男がよくジャニーズ系とかかわいい顔とかいわれる。よく女の子に間違えられるからイケメンとは違うかもしれないけど。原口あきまさ似×魚顔からなぜこの子が産まれたのか謎www

    そこらへん歩いてても次男ばかりちやほやされるから長男がちょっと可哀想。私からしたら両方同じように可愛いけどね

    • 1
    • 73
    • いいよね~
    • 12/03/20 11:34:17

    うちは地蔵みたいな息子だ。
    娘の園のクラスでめっちゃイケメンがいるんだけど、席が隣で一緒にお弁当食べてる写真見た時、なんかすげー嬉しかった(笑)
    自慢だろうな~と思う。
    ママ達からも、年上キラーとか言って人気。凄く良い子だし。

    • 0
    • 12/03/20 11:26:25

    憧れるよね~。私の頭の中じゃ二人とも将来イケメン親思いになる予定だけど…
    テレビでイケメン芸能人が母親の話とかしてると、切実にお母ちゃん羨ましい!って思う

    • 0
    • 71
    • 怪獣のバラード
    • 12/03/20 11:23:18

    最近イケメンの定義がわからない。イケメンって騒がれる男の子ほど良さがよくわかんない。

    味のあるカッコ良さならいいなー。
    自分がばあちゃんになって息子もイイ年になり、普段はあまり連絡いれないけど実は心配してくれる、みたいな。
    外見は西島さんで。
    最高。

    娘しかいないけど妄想した(笑)

    • 0
    • 12/03/20 11:18:33

    うちもイケメンと言われてきた!
    園児の頃は親御さんにカッコいいと言われまくったり友達には結婚して~と言われたり☆

    でも成長するにつれて‥笑

    大人になってからのイケメンの方が断然得だわ!!

    • 1
    • 12/03/20 09:22:34

    みんなイケメン息子持ってていいね。

    うちの子は子供店長と山羊とチッチャイおっさんと中国のお面みたいだよ。

    親から見たら可愛いけど、イケメン部類では決してない。
    だから中身は誰よりもイケメンになるよう育てる。

    • 3
    • 12/03/20 09:12:38

    ありがとう!

    • 1
    • 12/03/20 07:06:34

    カッコイイ息子羨ましい!昨日耳鼻科行ったら寝癖すごいんだけどヤバいくらいカッコイイ子がいたわ。うちの息子になってほしいくらいでしばらく見とれた

    • 2
    • 66
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • 12/03/20 06:31:48

    イケメンに育ってくれたらいいけど、その頃には一緒になんて歩いてくれないんだろうな

    • 0
    • 12/03/20 06:20:57

    >>59 親二人共かなりモテたからって…(笑)

    うちの旦那もカナリモテたよ~!
    チビで一重だけど(笑)
    見た目だけで人間モテる訳じゃないし、我が子が一番可愛いに決まってる(笑)

    うちの息子はそんな旦那にそっくり!
    腫れぼったく大きなほっぺにほっそい身体(笑)
    大きな真ん丸おめめだけど一重だし、こけしみたいな体型だけど、モテるよ(笑)

    18人クラスの保育園年長で、10人の女の子のうち6人がうちの子好きらしい!
    不思議だね~(笑)

    • 0
    • 12/03/20 04:58:10

    >>63
    中学生なら彼氏彼女いるでしょ

    • 2
    • 12/03/20 04:49:18

    うちの息子や娘もかっこいいとか、美人さんだねと良く言われてますね。どちらも中学生で息子には彼女がいますよ。

    • 2
    • 12/03/20 04:43:11

    二年前にみた親子、母親と高校生くらいの息子を連れて買い物してて、背が高くてイケメンで優等生に見えてボーっとみいってしまいました。たまたま親子が買い物中に知り合いの人に声かけられて話してた。あら~こんにちは!いや~いつみてもお兄ちゃんはかっこいいわね~といってるのが聞こえた。

    • 0
    • 12/03/20 04:19:00

    うち長男リアルのび太(笑)
    次男はダルと岡田まさき?を足して2で割ったのを可愛くしたような感じ

    でも2人とも親と歩いてくれなくなったわ

    • 2
    • 12/03/20 04:17:47

    皆さんの息子さん、カッコ良さそうですね♪羨ましいです!

    息子は期間限定っぽいなぁ…今は、まだ良いけど…。

    将来は、へイポーにソックリな義父に、ソックリになるでしょうから絶望的ですね…

    • 2
    • 12/03/20 03:42:19

    幼児の頃かなりイケてて、小学校低学年で横に伸びショック…友達とかに横に伸びた後、縦に伸びるから心配ないよと言われ、今まさに縦にグングン伸びてきて身長越された。

    体も締まってきて筋肉もついていい男の子に成長したな~。

    親二人共かなりモテたから大人になって残念にはならないかな。

    娘もかっこかわいい。

    • 1
    • 12/03/20 03:13:22

    うち娘も息子も外行くとやたらジョシコーセーとかにモテる嬉しいけど中々バイバイして困る~

    • 0
    • 12/03/20 03:09:50

    うちもだ。
    高学年から微妙。
    さらに眼鏡かけるようになって、のび太みたいになってしまった…。

    • 0
    • 12/03/20 00:13:23

    >>50
    うちの子も1年生では可愛かった。
    春から小4になるけど微妙になったかも。歯並びは肝心だよね。

    • 1
    • 12/03/19 20:01:34

    >>54
    私の弟もぱちくり目だったのに今じゃ目細いし奥二重

    • 0
    • 12/03/19 19:57:39

    >>53

    あるある!
    うちの弟がそう!
    幼稚園入園までは目クリクリの本当に可愛らしい顔で将来ジャニーズだね!
    って感じだったけど
    入園してから悪ガキっぷりが顔に出て来て
    中学、高校には細く鋭い目に…

    • 1
    • 12/03/19 10:04:02

    いいなぁイケメンの息子さん。
    うちは3歳くらいまでカッコ良くなりそうだったけど、今は不細工になりつつある。目がパッチリ二重だったのが切れ長一重になってきた。こんなことってあるの?

    • 2
    • 12/03/19 09:27:40

    うちの子達もかなりイケメン♪

    でも周りから言われたことないから、たぶん気のせいなんだろうな(笑)

    • 2
    • 12/03/19 09:24:31

    >>50大人になって崩れるパターンだな

    • 0
    • 12/03/19 09:22:21

    うちのイケメン長男は春から小学生。今はまだ手を繋いで歩いてくれる。
    赤ちゃんの頃からモデルだのジャニーズだの散々言われたけど、高学年になってもまだイケメンかな(笑)
    小顔で顎が小さいから、母ちゃんは歯並びが心配だわ

    • 0
    • 12/03/19 07:50:25

    あげ

    • 0
    • 12/03/18 22:46:58

    >>44
    間違いなく病気ですね。好きな人は男の人ですよ。小学生までホリプロで子役していたくらいなので顔は悪くないのにもったいない(笑)
    下に双子の男の子がいるのでお姉ちゃんだと思って諦めました(笑)

    • 0
    • 12/03/18 22:46:26

    >>9
    息子さん何歳?

    • 1
    • 12/03/18 22:46:13

    小1、長男がイケメン。親二人とも何てない顔なのに。でも寝すぎたときの浮腫んだ顔がブッサイク(笑)私そっくり。。。このまま成長してほしいけど、毎日牛乳は大量に飲ませてます。いっしょに歩きたいって思っても最近は歩いてくれない

    • 0
    • 12/03/18 22:43:16

    うちもキッズモデルに出したら?とよく言われる。
    タカヒロを縮めた感じ

    • 0
    • 12/03/18 22:42:14

    >>43
    性同一性障害なのかな?好きになる子は男の子だったりするの?

    • 0
    • 12/03/18 22:31:12

    >>41
    心が女の子です。多分産まれた時からだったんではないかと思ってます。3才の時にはすでに女装大好きでした(笑)。
    友達も女の子しかいません、みんな理解してくれていて仲良くしています。小さい時はかなりいじめられたりもしたみたいだけど今は平気です。
    普通にしてればイケメンなのにもったいないねぇ~なんて友達には言われています。

    • 1
    • 12/03/18 22:11:15

    一緒に歩きたくて…はないな。イケメン言われるしモテるし可愛いけどつれ回したいとかデートしたいなんて思わない、私には普通の息子。

    でも、ジャニーズに憧れてる息子がダンスを練習してる姿にだけは惚れ惚れするジャニヲタなわてくし…すまん。

    • 1
    • 12/03/18 22:09:05

    >>31
    心は女?
    それとも女装男子?

    受け入れてるのね
    いい母ちゃん

    • 2
    • 12/03/18 22:08:47

    自分の子は人一倍可愛く見えるもんだよ(^^)

    • 0
    • 12/03/18 22:08:38

    雰囲気イケメンだと思う。普段は照れてクール(無愛想とも言う)、たまに照れてはにかむのがカッコイイってお母さん方に言われた。

    でもよく見ると私に似て不細工なんだよな~。雰囲気だけイケメンだと思う。

    • 0
    • 12/03/18 22:05:56

    うち三人とも男だけどイケメンには程遠い…

    • 0
    • 12/03/18 22:03:13

    東京ガスのCMの子に似ているらしい息子。一緒に歩いてると声はかけられるしすぐに覚えてもらえる。おかげで明るい人懐っこい子に育ってる。私も昔より人見知り無くなって社交的になった。
    「ウチの子イケメンでしょフフン。一緒に歩くの楽しい♪」って気持ちはない。アクセサリーじゃないしね

    • 0
    • 12/03/18 22:02:40

    >>18
    とりあえず、スポーツさせたらいいよ

    ブサでも身長は高い方がいい

    スポーツしてるデブはあまりみないし

    • 2
    • 12/03/18 22:00:55

    >>31 なんか・・・


    理解あるお母さんでいいなぁ! なんか好きです

    • 0
    • 12/03/18 21:59:14

    >>31
    いつ頃からですか?小さい頃から?

    • 0
    • 12/03/18 21:58:06

    高校1年の息子はイケメン~♪
    バレンタインも。電車で他校の子とかからもチョコもらってた。
    でもかなりクールで寡黙…

    中1の次男は個性的な顔…(笑)
    でも愛嬌いいし、面白いのが取り柄だわ。

    • 0
    • 12/03/18 21:54:43

    >>29
    なんかひどい

    • 0
    • 12/03/18 21:52:43

    中2は普通にしてればイケメンなのに・・・完全なオカマ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    学校から帰ると女の子に変わっちゃいます(涙)

    • 0
    • 12/03/18 21:52:14

    イケメンな息子さん見せてほしい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ