ごはんが食べられない!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/15 16:47:40

朝と昼に食事が出来ません。


いま教習所に通っているのですが、技能が始まった日から食べられないんです。

初めての職場に出勤の日などによくあることなので気にしてなかったのですが、食事が喉を通らなくなってもう1週間。


朝はフルーツ2口ぐらいとか、赤ちゃんの拳程度のおにぎり1つと味噌汁の汁だけを数口飲むのが限界。
昼は低血糖起こしたら危ないと思い、ジュースを少しだけ飲む。(250ml?ぐらいの小さいペットボトルのを半分ぐらい。)
家に帰る夕方頃にお腹が空いてきていっぱい食べるぞーっ!!(普段は茶碗2~3杯)って思っても夕飯も1杯が限界…


そして毎朝お腹を下してます。(笑)(お腹痛くはない)


今日は教習所にも行かずでしたが食べられませんでした。
もういっそのこと今日はプチ断食の日にしようかな。



これは緊張のせいでしょうか?
それとも教習所マジックのせいでしょうか?


体重も3kg減りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/15 20:04:31

    いいなぁ。
    あたし具合悪くても食べれるタイプ。
    人生で唯一食べれなかったの、失恋したときだけ。
    図太いな、あたし。

    • 0
    • 12/03/15 20:00:21

    実は妊娠してたりして

    • 0
    • 12/03/15 19:57:11

    こんなトピたてたせいか更に頭から離れなくなってしまった(笑)
    駄ですみません(^_^;;)


    夕飯まで食べられなかったよ。

    ゼリーも無理…
    昼のジュースも低血糖予防と思って仕方なく飲んでる感じだから。

    とりあえず充実野菜買ってきたけど200cc×3回/日 でいけるかな?
    今日は無理だったけど夕飯は食べられると思うし。



    …って超キモイ私(笑)

    • 0
    • 12/03/15 18:31:19

    久々の駄トピ

    • 0
    • 12/03/15 18:27:24

    ウイダーインゼリーとかなら入るしょ。固形物無理ならさ。朝食べないと頭ぼーっとして事故起こしたらどうする?貧血とかで意識なくなったらどうする?
    つよし!しっかりしなさい!

    • 0
    • 12/03/15 18:26:54

    >>5
    いいなぁ。
    私も専業主婦になって何も気にせずブクブク太りたい。
    羨ましい羨ましい。

    • 0
    • 12/03/15 18:24:42

    そのうちモリモリ食べれるようになるさ!大丈夫

    • 0
    • 12/03/15 18:09:00

    私も仕事の時は、考え事したりストレスとかで朝と昼は食欲がっくり落ちるよ。 だからあまり食べれない。けど休みの日はたくさん食べれる 笑

    • 0
    • 12/03/15 17:45:55

    私もそういうのあります。旦那と付き合い始めの頃、ご飯が喉通らなかった。ドキドキドキドキして。今はガッツリ食べられる。
    教習所マジックはよくわかんないけど、免許取れる頃にはマジックも解けるんじゃないかなー?

    • 0
    • 12/03/15 17:45:34

    主教習所マジック勘違いしていそう…

    • 0
    • 12/03/15 17:41:54

    >>5いやいやいやいやママスタやってる場合じゃないぞ!笑

    • 0
    • 12/03/15 17:24:05

    >>9
    教習所マジックって何?教官に恋をするやつ?

    • 0
    • 12/03/15 17:18:42

    繊細!

    • 0
    • 12/03/15 17:18:19

    自分でも緊張するようなことじゃないと思ってるんだけど…なんでだろ?

    まぁS字やクランクは若干緊張するけど、運転上手いって言われるんだけどな~

    緊張じゃないとすると教習所マジックのせいかな?(笑)

    • 0
    • 12/03/15 17:15:58

    私も震災後そんな感じになった。
    お腹すかないから無理矢理食べるんだよね。

    落ち着いたら食欲戻るよ。
    普通に食事とるようになったら体重もすぐに戻るよ。

    • 0
    • 7
    • にゃおん
    • 12/03/15 17:13:13

    何にそんなに緊張すんの?運転?テスト?

    • 0
    • 12/03/15 17:06:49

    >>5おいおい笑ってる場合じゃねーだろ(笑)

    • 0
    • 12/03/15 17:05:50

    うらやましい
    胃をかえてよ
    私140キロ(笑)

    • 0
    • 12/03/15 17:04:14

    私の普段の食事内容からすると少なすぎます。

    痩せたい願望はあったので、確かに良いダイエットにはなってますね(笑)

    162cm50~52kgぐらい
    今朝は48.4kg

    いつもダイエットしても47kgに届くか届かないぐらいまでしか減らないので、今の数値からすると全く心配はしてないんですが若干しんどいです(笑)

    • 0
    • 3
    • 身長体重いくつ?
    • 12/03/15 16:52:42

    朝昼は少ないと思うけど、夕飯は普段の二三杯は食べ過ぎだから、お茶碗一杯で十分だと思うけども

    • 0
    • 12/03/15 16:51:57

    すごいね
    良いダイエットになるじゃん

    • 0
    • 12/03/15 16:51:36

    緊張だと思う。私も同じようになる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ