自分の祖母のことで&#x{11:F9A1};(かなり長文です)

  • なんでも
  • もぉ
  • D901i
  • 05/07/04 12:48:54

自分の祖母が嫌いな人っています?私は幼い頃から祖母が大嫌いなのです。お母さんの姑で姑はお母さんのことが嫌いだから、自分のことも憎いみたいで、自分も憎くてしかたありません。普通の人達の祖母には考えられないことをしたり、暴言はいたりします。他人には家族の悪口しかいいませんし家族には他人のいいことばっかり話してきます。(嫌みみたいに…)日曜日になると絶対、家族それぞれにケンカになる事を言ってくるんです。それでちょっとでも自分が言い返すと倍に関係ないこと言って、「あんたには成人のときも…なんのときも~あのときもいくら金あげたとおもってるの!」とか、「私が建てた家だから出ていけ」とか「あんたみたいなのは殺したい」とかもぉ信じられない事を言って来るんです。幼い時なんか親がいなくなるとなんか仕掛けてきて、反発すると包丁とか持ってきたり、斧でなぐろうかしたりすっごい怖い思いしました。だから 今も大嫌いで優しくできないんです。祖母がこうなるのは自分のせいでしょうか。私はどうしたらいいのかな?なんか言われたら 言い返さないほうがいいの?言われたら ムカついて、いいかえしてしまうんですよねぇ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • D901i

    • 05/07/04 15:33:15

    レスありがとうございます&#x{11:F995};みなさんもうちみたいな祖母いるんですねぇなんかビックリしました。話しわかってくれてなんかすっきりしました&#x{11:F9AB};これからも、死ぬまで性格かわんないだろうからどうすることもできませんよね!自分はもうすぐ引っ越すからせいせいします&#x{11:F9A7};でも、お母さんがかわいそうでねぇ&#x{11:F9A5};祖母ももう80歳すぎてて早く弱ってほしんですけどね。元気よすぎ…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの
    • PC

    • 05/07/04 14:27:11

    ばあちゃん嫌いだよ。実母は30年以上も耐えてるからとってもかわいそうになるよ。
    何か言われてもシカトだよ。アウトオブ眼中。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちの
    • N900i

    • 05/07/04 14:19:14

    ばぁちゃんも口は悪いし、刃物もって追いかけてきたよ~。ほっときな~&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH901iC

    • 05/07/04 14:02:11

    まったく同じでビックリした(+_+)私は結婚して今は一緒に住んでないけど、(言葉悪いが)殺したい位大嫌い。ほとんど同じだからすごく気持ち分かるよ。実母には『離婚したほうがいいんじゃない?』『同じ墓に入るの?あたしなら絶対いや』とよく話してます★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ