相談のるよ(o^-')b

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/15 09:35:46

    >>110 会うのは苦痛ではないけど…1つのお題に会話がすぐ終わってしまう、私が口下手なんで。私に問題あると思う。楽しいのかなとか気になったりで自分から誘えない。

    • 0
    • 12/03/15 08:15:38

    >>105
    あなたが話題がないからで、合わないんじゃないと思うけど…。その子と会うの苦痛なの?

    • 0
    • 12/03/15 08:03:40

    >>97 朝を迎えました トピック立てた方がいいですかね?

    • 0
    • 12/03/15 06:44:02

    >>106そしたらいくときは老いてるかもね

    • 0
    • 12/03/15 06:41:52

    >>101そんなんいったらずっといけないじゃん

    • 0
    • 12/03/15 03:32:51

    >>103
    え、直下型が来て復興するまでずっとディズニー行かないつもりなの?

    • 0
    • 12/03/15 02:16:40

    相談お願いします!

    ママ友歴2年の友達がいるんですが、最近何だか会話が続きません、話題がないです。話題は大事ですか?私は口下手で話題がありません。これって合わないって事ですよね?
    でも友達は気を使ってるの解りませんが、よく誘ってきてくれます。会うのは年に5回くらいです。

    • 0
    • 12/03/15 01:52:07

    >>103
    絶対やめたほうがいい!こわい!それで万が一何か会ってからじゃ遅いもん!命が一番大切。

    • 0
    • 12/03/15 01:00:06

    >>101レスありがとう。
    やっぱりやめたほうがいいよね…。キャンセル代かかるけど命には変えられないや。

    • 0
    • 12/03/15 00:47:10

    >>97
    トピ立てて

    • 0
    • 12/03/15 00:37:44

    >>98
    やめた方がいいよ、直下型いつくるかわかんないよ。

    • 0
    • 12/03/15 00:20:32

    100

    • 0
    • 12/03/15 00:20:07

    >>92
    残念ながらないです。
    ほっといても酷くなるだけなので早く行きましょう。
    まずは近所で評判の歯医者を探そうか。

    • 0
    • 12/03/15 00:16:29

    子が春休みに入る19日から3泊で、ディズニーランドに行く予定だったんだけど(飛行機チケット取り済み)、余震が怖い…。
    どうしようか迷ってます。

    • 0
    • 12/03/15 00:07:16

    >>95 会社に忘れて来たとか言ってるの

    • 0
    • 12/03/15 00:01:35

    面倒くさい
    掃除も料理も誕生日とかのイベントも面倒くさい
    仕事してる時が一番楽しい
    子供達の誕生日もケーキ買うだけで料理しないしプレゼントも買わない
    家庭に向いてない

    • 0
    • 12/03/15 00:01:25

    見ようとしたら隠された

    • 0
    • 12/03/14 23:58:00

    頭と顔がいい

    • 0
    • 12/03/14 23:56:17

    帰宅した

    • 0
    • 12/03/14 23:52:33

    虫歯になりました。
    歯医者いきたくありません、自力で治す方法とかありますか?

    • 0
    • 12/03/14 23:47:27

    >>89
    そうなんだ…
    トピ立てても時間が遅いから相談にのってくれる人が少ないかも…
    私はまだいるから話聞くよ


    主さんごめんなさい

    • 0
    • 12/03/14 23:45:52

    >>88
    浮気?

    とだけ、書いてメール送信

    • 0
    • 12/03/14 23:42:31

    >>74 子供のはするけど、私のはしないです。新しくトピック立てた方がいいですかね?

    • 0
    • 12/03/14 23:40:17

    >>85 何回もすみません(ヘルプ)一人で寝ようとするとイライラしてきちゃって、旦那に電話かけたけど出なくてもうやっぱり我慢出来ないです。どうしたらいいですかね?(主さんトピック借りてすみません)

    • 0
    • 12/03/14 23:37:35

    >>74
    パーティーとかしないの?

    お誕生日おめでとう♪

    • 0
    • 12/03/14 23:35:30

    主は?もう閉めたの?

    • 0
    • 12/03/14 23:31:47

    >>83モヤモヤしてきた

    • 0
    • 12/03/14 23:25:23

    自営業
    200万踏み倒された(:_;)
    今まで調子に乗ってたからかな(:_;)
    神様がバチを当てたんだよね(:_;)

    • 0
    • 83
    • 何回もすみません
    • 12/03/14 23:23:40

    >>82 またありがとうございます。これでモヤモヤしなくて済みます。お休みなさい。

    • 0
    • 12/03/14 23:17:32

    >>74
    おめでとう♪
    あなたが今年も元気で笑顔がたくさんあります様に☆

    • 0
    • 12/03/14 23:15:31

    いつも生理周期が31日なんだけど、今月は33日目です。妊娠してるのでしょうか?

    • 0
    • 12/03/14 23:14:19

    いとこの旦那がDVっぽくて逃げ出したいみたい。
    メールが来て、今日は交通手段もないから明日来ても良いと言ったけど、どうしよう。

    • 0
    • 12/03/14 23:12:42

    >>76
    ありがとうございます。
    仲良くなくても…か…

    何か少し楽になれそうです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12/03/14 23:08:57

    >>77 電話でケーキ要らないって言ったからかな?ありがとうございます。

    • 0
    • 12/03/14 23:07:16

    >>74おめでとう!家はホワイトデーなにもなし…

    • 0
    • 12/03/14 22:57:51

    >>75仲良くなくてもチャン付けするよ。私はしないけど、幼稚園にたくさんいる。そういうのが好きなんだろうね、だから疎外感感じることない。気にするな。

    • 0
    • 12/03/14 22:51:28

    最近、何でも知ってたい病
    仲間に入りたい病
    が悪さをします。
    保育園のママ達が私生活の話しを楽しげに話していたり学年違うママと仲良くしてたり、ニックネームやチャンづけで呼び合ってるのが羨ましくて羨ましくて…

    そのくせ休日の遊びの誘いとか行事の打ち上げで飲みとかは行きたく無いし面倒で断ります。
    深い仲になるのは嫌なくせして、ママ達の交遊関係やチャンづけで呼び合うのが気になって仕方ありません。
    そんな自分が情けなくてしょうがない。気にしないよう、自分は自分って思いたいのに…
    どうしたら気にしなくて済みますか?
    どうしたらチャンづけで呼び合うママ達から疎外感を感じなくて済みますか?
    自分が嫌になる…

    • 0
    • 12/03/14 22:49:47

    誕生日なのに旦那が遅いのはなぜ?

    • 0
    • 12/03/14 22:48:16

    >>71
    >>72

    ありがとうございます。
    もうはきそうなぐらいくさくて、でも働いてきてるから言えなくて…

    ためしてみます

    • 0
    • 12/03/14 22:45:10

    >>69
    足の裏の指の付け根の2ヶ所のつぼにテープや絆創膏で10円玉を1枚ずつ貼ると消臭&殺菌効果があるそうです。足の疲れにも効くらしい。
    靴下をはいて、その上に貼るそうです。

    何かの雑誌に書いてあったよ

    • 0
    • 12/03/14 22:40:04

    >>69
    酢水に浸けて消毒がてら洗うといいよ

    ボディーソープじゃなくて固形石鹸で洗うとか

    あとはこまめに靴下を替えさせる

    • 0
    • 12/03/14 22:38:35

    >>66
    お疲れさま(^^)

    • 0
    • 12/03/14 22:36:56

    旦那の足が臭い。

    靴をどんなにかえても臭い。

    水虫ではなかったです。

    どうしたらいい?

    • 0
    • 12/03/14 22:35:23

    >>46
    ありがとう主さん!お疲れさまです。ゆっくり休んでください。

    • 0
    • 12/03/14 22:34:18

    色々とうまくいきません。気分転換にと始めたことすら負担に感じ始め、でも今更やめる事も出来ず、どんどん精神的にも体力的にも余裕がありません。相談出来る相手はいません。何もしたくない。でも外に出るといい人になろうとしてしまいます。今は何もかもが中途半端になってしまっています。周りにも迷惑をかけてしまっていて申し訳ない気持ちと、もうどうなってもいいやーと無責任な自分がいます。気持ちを切り替えるにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 12/03/14 22:28:03

    疲れました。しめていいですか?(_ _).oO

    • 0
    • 12/03/14 22:26:48

    >>63
    ちゃんと旦那本人に問いただして!

    • 0
    • 12/03/14 22:25:47

    >>62
    ありがとう。
    なんかスッとしました。

    • 0
    • 12/03/14 22:24:32

    旦那が私の通帳もってこない。
    定期の50万、使い込んだのかも。

    • 0
    • 12/03/14 22:24:21

    >>57
    別にキュンキュンするくらいならいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ