今日帰りが遅くなるって… へのコメント(No.35

  • No.34

    12/03/14 17:00:43

    >>32あなた嫌みったらしいね~
    何もなかったんだから主に「よかったね!」の一言も言えないの?
    ここの人達は“やっぱり浮気でした”の展開じゃないと親身になってくれないのね。

    不安になって誰かの意見を聞きたくなることだってあるじゃない。でも、すべてを決めるのは本人なんだからそんな言い方しなくたって…

    主もこれからは疑い過ぎるのは気を付けようね!でも何もなくてよかったね(^^)私も心配性だからその気持ちわかるよ!

  • No.35

    12/03/14 17:24:03

    >>34
    ありがとうございます。
    疑いすぎる自分が嫌いです。
    もっと寛大にならないといけないと日々反省しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 わかるわ。

    12/03/14 23:44:40

    >>35 昔の私みたい。前科があったから、尚更。今ももしかしたらって思うときもあるけど、どうでもよくなっちゃったわ(^_^;)

    横領の件は、金額の大きさや何故そんなことをしたのかや、社長さんの考えなんかで、対応は変わると思いますよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。