批判中傷されました。震災後の旅行。

  • なんでも
    • 158
    • 匿名
      12/03/12 02:49:43

    私も、千葉に五泊でくるから暇なら会わない?と
    石巻市の子に言われました
    ちょうど東京ドームでコンサートをやっていたようで家族5人で来てママと息子はコンサート
    残りの3人は最後までランドとシーへ

    車も流されてしまったのですが1ランク上のベンツの新車を買い
    今は家を建てるようで注文住宅なので間取り決めかな?楽しんでます

    それを聞いたとき、
    赤十字のお金はどう回っているのか
    仮設住宅の方やテレビで見るまだまだ安定していない方々はまれなのか分からなくなっていきました。
    千葉や茨城もかなり海側の方は津波が来ていたけれど芸能人も皆東北へいく。
    お金ある住民が何とかすれば?増税されたらもっときついのに…とそれ以来、千葉や茨城の方にしか正直、なにかをしたいと思えなくなってた。
    友人を含め主さんは別に
    よい暮らしをしていてもいい。ただ言わなくていいと思いますよ 何とかしてあげられないかなと思う気持ちも助けてもらう側として感謝があれば決して贅沢な生活なんて口にできないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ