首の腫れ?シコリ?

  • 病気・健康
    • 26
    • 匿名
      12/03/29 05:27:26

    >>25
    小さくなってきているなら大丈夫だと思います。
    首のリンパは鼻や口から入ってきたウィルスで腫れるので、風邪等の症状が出てなくても、腫れるみたいですよ。
    悪性リンパ腫を心配されてますか?
    大きな症状は、リンパの腫れや急激な体重減少、大量の寝汗です。

    私もまた、首のリンパ腫れてますよ。一度腫れると腫れやすいのかな?もう今回は放置します(^o^;)
    耳鼻科で大丈夫だと言われているなら大丈夫だと思いますよ☆耳鼻科で嫌なシコリだと思われたらすぐ血液内科に紹介状でるはずですから!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ