KARAのジヨンのツイッターで……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/07 18:53:46

    イオンでKARAの下敷き100円の値下げシール貼ってワゴンセールしてたけど、誰も買わないんだろうニダ

    • 0
    • 13/04/07 18:51:05

    昨日娘がこの子と握手したけどメチャクチャ対応良くてビックリした
    韓国人でもこういう人いるんだね

    • 0
    • 12/11/08 16:55:05

    KARAの中では一番顔かわいいとおもう。
    …けど、どうでもいいよ。

    こんなぐらいで好きになれちゃうのが凄い。


    韓国人が日本語で歌う意味がよくわからないんだけど。やめてほしいわー。

    • 0
    • 12/11/08 16:39:13

    >>116
    日本人でも、放射能に関しては日本の一部地域はさけるくらいだし

    • 0
    • 12/11/08 16:22:33

    これだけで好きになれるなんておめでたいね。

    • 0
    • 12/11/08 12:18:54

    >>112

    自称アジア最古の「大学」w

    • 0
    • 12/11/08 11:30:56

    >>110
    600周年!!

    腹イテエ!

    • 0
    • 12/11/08 08:20:38

    ジヨンって向井亜紀に似た人だよね。こないだテレビで見たら叶美香さんみたいになってた。

    • 0
    • 12/11/08 08:07:57

    >>110
    ウィキったら、1398年創立てなってたw

    • 0
    • 12/11/08 08:07:36

    >>110
    あかーん!!(笑)スゲー歴史!!

    • 0
    • 12/11/08 07:39:22

    >>108
    600周年www

    • 0
    • 12/11/08 06:54:31

    >>108
    どうでもいー

    • 0
    • 12/11/08 06:48:39

    ジヨン大学に合格したみたい
    おめでとう!

    てか合格した大学って創立600周年らしいけど凄いね

    • 0
    • 12/04/04 00:05:01

    >>106
    糞尿でお酒造るトピ?
    近親相姦とか。

    衝撃受けたわー。やっぱり気が違っている国だと思った。

    • 0
    • 12/04/03 23:09:07

    >>105
    ほら、都合の悪いトピあるからね…笑

    • 0
    • 12/04/03 23:02:26

    わざわざなんであげたの?

    • 0
    • 12/04/03 23:01:10

    >>103

    (笑)

    • 0
    • 12/04/03 23:00:16

    >>101残念な人

    • 0
    • 12/04/03 22:49:15

    >>100
    主がジヨンが大好きだから好意的に見たいだけでしょ?

    • 0
    • 12/04/03 22:47:16

    反日の教育受けて育ったんだから、日本が好きな訳ないじゃん。日本の事金づるとしか見てないよ。ばかみたい(笑)

    • 0
    • 12/04/03 22:26:55

    ジヨン本当に日本が好きなんだね
    ほっこりしちゃう

    • 0
    • 12/03/12 18:03:19

    目かな?
    でもあまり変わってないね。

    • 0
    • 12/03/12 17:32:30

    >>97 昔からすごくかわいいよね

    • 0
    • 12/03/12 17:30:12

    ジヨン整形してないっぽいけどなぁ
    昔の写真見るとまんまジヨンだけど、どこしたんだろう?

    • 0
    • 12/03/12 13:59:02

    韓国って国でこんなツイートしただけでどれだけのファンビョンが湧き出すのかと想像したら‥
    ある意味すごいわ
    気に入らなければ実家でも石を投げにくるファンビョンに向かってとかさ
    大人しく反日活動してるのがお利口さんな火の國だろうに

    • 0
    • 12/03/12 13:25:48

    >>64タモリやひとりが中国人のマネしてるやつも中国人が見たら激昂しそうだよねw

    • 0
    • 12/03/12 13:16:56

    >>93
    ジヨンは整形してます。
    親がジヨンを芸能人にする為に整形させたみたい。

    • 0
    • 12/03/12 10:47:52

    ジヨンてなんで韓国人なのにかわいいの?整形してないのに

    • 0
    • 12/03/12 10:46:47

    日本人でさえ卑劣なこといってる人がいるのに。感動した。

    • 0
    • 12/03/12 10:42:02

    これだけで好きになったりできるなんて(笑)

    • 0
    • 12/03/12 10:36:08

    好きになった

    • 0
    • 12/03/12 10:08:09

    >>84翻訳アプリなんかあるんだ!知らなかった

    • 0
    • 12/03/12 10:07:52

    ふん。胡散臭い

    • 0
    • 12/03/12 10:07:17

    ありがとう

    • 0
    • 12/03/12 10:04:14

    >>84

    猫耳の奴等はTVでの態度がイラつく

    • 0
    • 12/03/12 10:02:30

    すきだわ

    • 0
    • 12/03/12 09:53:03

    >>82
    Twitterはハングル翻訳してくれるアプリなかったっけ?
    私の友達はそれで読んでる。

    嫌韓の気持ちはありけど、私はKARAは好き。
    少女時代やら猫耳のやつは嫌い。

    • 0
    • 12/03/12 09:52:03

    エセ親日でも何でもいいよ。親日ぶりを示した自国の芸能人を締め出したり批判すればいいさ。
    日本は変わらずの韓流ぶりを示していく。
    いずれ世界から総すかんくらうのはどちらかね。
    日本VS韓国
    じゃなく
    世界VS韓国
    に早くならないかな。
    スポーツの世界では韓国きたね~フェアじゃない低俗だってヨーロッパの方じゃかなり認知されてるみたいだけど。
    早く世界中の国々から批判されて白い目で見られて蔑まれればいいのに。

    • 0
    • 12/03/12 09:45:15

    てかいつの話?ググっても出てこないし、ジヨンって子のTwitter見てみたけどハングルばっかで読めない

    • 0
    • 12/03/12 09:32:34

    ジヨンて人が反日か親日かわかんないけど、日本を擁護したり親日アピールとかすると祖国から裏切り者って批判されちゃうんだよね。
    面倒な国だわ。

    • 0
    • 12/03/12 09:20:39

    >>70
    日本語苦手みたいですね。
    「それを言ったら○○も○○だよね」
    の意味が解らないなんて。

    • 0
    • 12/03/12 09:17:00

    イイ人だね~
    日本には 来るなよ
    汚れる

    • 0
    • 12/03/12 08:43:16

    工作員乙

    • 0
    • 12/03/12 08:38:32

    >>70
    この人文脈理解できてるのかしら

    • 0
    • 12/03/12 08:36:45

    必ず韓国トピ開くと『在日』って見るんだけど
    私ダケ?

    • 0
    • 12/03/12 08:36:25

    批判されるの分かってて、日本に行くって言う→日本危ないよ→私は日本安全証明スル→ジヨンはスバラシイという現象
    日本は大事なマーケットだもんね。

    • 0
    • 12/03/12 08:35:40

    >>73
    出たw

    阿呆の一つ覚えw

    • 0
    • 12/03/12 08:32:15

    >>70 とりあえず、あなたが韓流好き!もしくは在日だって事はよーく分かった。

    • 0
    • 12/03/12 08:28:38

    日本人だろうが韓国人だろうがネットで悪口ぐだぐだ言ってるだけなんて同類。どっちも煽られて楽しんでるだけでしょ。

    • 0
    • 12/03/12 08:24:56

    >>69あと、私は日本人だけど…、同じ日本人として…も追加

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ