紗栄子、バラエティ番組レギュラーに!!

匿名

匿名

12/03/11 08:52:32

タレントの紗栄子が、日本テレビ系の新番組『超再現!ミステリー』(4月17日スタート、毎週火曜 後9:00~)で、司会を務めるお笑いコンビ・チュートリアル・徳井義実、ピース・綾部祐二のアシスタントとしてレギュラー出演することが10日、わかった。バラエティ番組への出演は2005年3月まで放送された『学校へ行こう!』(TBS系)以来、約7年ぶり。今年1月に米プロ野球・ダルビッシュ有投手との離婚が成立し、心機一転の紗栄子は「番組を見てくれる女の子たちには、謎解きと一緒に、私のファッションにも注目していただければ嬉しいですね」とノリノリだ。

同番組は、昨年8月と今年の元日深夜に2度、同局系で放送された『超再現!ベストセラー』をレギュラー番組化。
「超再現ドラマ」とは、もともとフィクションであるミステリー小説やマンガを、再現ドラマの手法を駆使して、まるで実話をドラマ化するように演出して見せる、いわば“第3のドラマ”。スタジオのパネラー陣が、超再現ドラマを見ながら犯人探しや謎解き、展開予想を繰り広げ、1時間で1つのミステリー作品の内容が全てわかる仕組みになっている。

制作サイドは紗栄子を抜てきした理由について「ママブロガーとして絶大な人気があり、ファッションアイコンとしても若い世代に支持を得ている彼女のカリスマ性」(同局の島田美帆プロデューサー)と期待する。紗栄子も「女の子が好きになってくれそうな番組だなと思ったので、そこに自分も関われることは、とても嬉しく思います」と、女性視聴者を意識したコメント。
番組進行をともに行なっていく徳井や綾部については、「私が読むファッション誌にも登場されているのをよく拝見していたので、ご一緒するのがとても楽しみ」と語る。さらに「なかなか読書をする時間が取れずにいたので、私もこの番組でお気に入りの本を探せたらと思っています」と新しい仕事に意欲をみせている。 4月17日(火)は初回2時間スペシャルとして放送する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。