• No.90 匿名

    12/03/13 16:21:28

    公団に以前住んでました。古い団地で、うちは襖が破れてたり、襖の木のわくがつぶれてたのと、壁はカビや剥がれがあったんだケド、エアコンや給湯器?もつけ直すのにお金がかかるから、次の人にあげて下さいって言ったら、修繕費は畳張り替えの一万だけでいいって言ってくれた時があった。参考にならなくてスミマセン。
    義理姉のとこは、壁とかに落書きだらけ、襖は破れまくり、とにかくスゴイ状態の家だったケド、10年近く住んだからか、敷金ほとんど返ってきたって言ってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。