CGアニメ【GON-ゴン-】テレビ東京

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/03/06 13:13:01

4月2日(月)18時~

同作は'91~'02年の約10年間「週刊モーニング」で連載され、人気を博していた漫画「GON」をアニメ化したもの。
見た目は小さいけれど、とてつもなく力持ち。恐竜でもモンスターでもない正体不明の生物GONが仲間たちを巻き込んで大騒動するというストーリー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/16 18:25:54

    懐かしい。
    随分雰囲気違うね。

    • 0
    • 12/04/16 18:18:06

    今テレビつけたらやってて子供が見てる。

    • 0
    • 12/04/02 18:26:55

    アニメの企画・製作は、講談社と韓国の大手メディア企業大元メディアが行う。日韓共同製作となる。アニメーション制作も大元メディアが担当する。監督、キャラクターデザインは韓国スタッフとなり、日本での放送は、いわば逆輸入のかたちだ。

    国際的な枠組みは製作だけでない。ビジネスでも、当初よりワールドワイドな展開となる。4月の日本放送に続き、今年夏から韓国で、そしてヨーロッパ、アジア各国、北米でのテレビ放送が順次スタートする予定だ。今後、世界各国でゴンがその姿を見せることになりそうだ。

    • 0
    • 12/04/02 18:25:58

    これ韓国で作られてたのか

    • 0
    • 12/04/02 18:24:56

    うわっ韓国のアニメかよ…

    • 0
    • 12/04/02 18:23:32

    アメリカのかと思った

    • 0
    • 12/04/02 18:18:04

    すっげぇつまらん
    銀魂より人気出るわけない

    • 0
    • 12/04/02 18:17:19

    イッチー達三匹かわいいね。おちょくり方がw

    • 0
    • 12/04/02 18:13:27

    見てないかな?

    • 0
    • 12/04/02 18:01:54

    • 0
    • 12/03/06 15:02:43

    懐かしい!!文字はないけど地味に好きだった

    効果音での放送?言葉とかつけちゃうのかな?02まで連載してたことに驚いた。
    ついでにワッツマイケル?のアニメみたい

    • 0
    • 12/03/06 14:25:15

    GONって見てすぐにモーニングを思い出した。懐かしい。私も購読してたよ~。意外にモーニング面白かったんだよな。

    • 0
    • 2
    • 竜野小太郎
    • 12/03/06 13:31:43

    懐かしい
    私モーニング購読してたわ
    セリフのない漫画だったよね

    モーニングなんてオヤジ雑誌だし、知ってる人少ないんじゃないかしら
    やっぱりアニメでもセリフなしにするのかな
    ダイナミックにしないとだから難しそう

    • 0
    • 12/03/06 13:25:02

    貼り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ