forever21って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/06 12:13:43

    凝ったデザイン多いから好き。あの独特のペラペラ感のTシャツとか良い。海外セレブ風な感じ!サイズがかなり豊富だから同じデザインでもちっちゃめと大きめ両方買ったりする。

    • 0
    • 12/03/06 09:07:25

    日本で販売されてる衣類と比較してしまうと、生地も縫製もかなり酷いと思う。殆どバングラディシュやフィリピン製だから仕方ないけど。

    • 0
    • 12/03/06 08:26:17

    よさがわからん
    サイズでかいし

    • 0
    • 12/03/06 07:40:40

    福岡にもできるはずだからできたらいこうかなと思ってる。

    • 0
    • 12/03/06 07:01:22

    日本じゃ見ないデザインがあるから大好き
    パンツとか形がいいんだよね
    安いし、買いすぎてしまう
    あと水着も可愛いのに安いから夏は絶対ここの買うよ
    高品質にこだわる人には向かない
    通販あるよ~!確か5000円以上は無料じゃなかったかな

    • 0
    • 12
    • ジェシカ・アルバ
    • 12/03/06 03:41:33

    確かに生地ペラペラかも。
    たまにニットとかほつれてるの店頭にあったり。値段が値段だからかなーって。
    で、以外とおしゃれ上級者向き?!
    ZARA>>>H&M>>>フォーエバー21 って思ってる。

    • 0
    • 12/03/05 23:13:52

    ファストファッションだよね?しまむらもファストファッションなの?

    • 0
    • 12/03/05 23:10:33

    ネットと店舗両方で買ったことあるけど、縫製は雑で生地もぺらぺらだよ。
    私はそれでもデザインの良さで買っちゃうけど、気にする人には向かないよ。

    • 0
    • 12/03/05 22:45:36

    つい最近原宿のFOREVER21行きました。
    色も柄もデザインも沢山あって店内広いし毎回目移りして疲れる~

    パンプスとか可愛くて安くて好きです(^-^)

    少しずつ店舗増えてるし色んなとこにできるといいですよね

    • 0
    • 12/03/05 15:56:45

    >>4
    しまむら枠ではないな
    しまむらはいろんなメーカーから仕入れしてるからね

    フォーエバーは独自ブランドだからUNIQLO枠って感じ

    • 0
    • 12/03/05 14:52:09

    >>6なにが(笑)←なのかわからない

    • 0
    • 12/03/05 14:45:49

    >>4しまむら…笑

    • 0
    • 12/03/05 14:39:49

    公式webショップもあるよ。

    • 0
    • 12/03/05 14:33:18

    しまむらみたいなもんだよ~んな激しく求めるほどじゃない。
    海外デザインの流行りもんが安く買える的な…

    • 0
    • 12/03/05 14:33:00

    楽天にあるよ。

    • 0
    • 12/03/05 14:32:55

    ありますよ

    • 0
    • 1
    • ムルーム(・∀・)
    • 12/03/05 14:32:44

    楽天にありますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ