5才娘について… へのコメント(No.28

  • No.28 匿名

    12/03/04 17:30:20

    コメントありがとうございます。
    そうなんです…お見舞いに着てくれるのは凄く嬉しいですが服にびっくりで(^_^;)
    娘はあまり気にしない子なので、今日の服も上はプリキュアのヨレヨレトレーナーにピンクのヨレヨレズボン…靴下は緑色…。頭はボサボサで正直寝起きですか!?って格好でした(^_^;)
    それに娘のテンションも恥ずかしく…友達の子は9才女の子と6才男の子ですが男の子でもおとなしくしてるのに、娘はみんなで来てるのが嬉しいのか変な顔で踊ったり保育園で覚えてきたのか下ネタばかりで…恥ずかしくなってしまいました(>_<) 『恥ずかしいからやめよう』って言っても『恥ずかしくない』と言うし…みんな居るからあまり強くは言えれないし…。友達も『女の子だし小学校上がれば恥じらいも出てくるよ』と苦笑いな感じでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。