国生さゆり好きな人いんの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/25 16:39:49

    辻希美より嫌い

    • 0
    • 13/01/25 15:44:49

    大っきらい!
    わざとらしいしゃべり方に鳥肌がたつ…

    • 1
    • 13/01/05 17:08:34

    新年インタビューで旦那が
    『今年は子作りに専念しまーす』
    って言ってたけど……この人46歳くらいだよね?
    冗談なのか本気なのか…

    • 0
    • 12/10/23 01:13:20

    >>34
    うん。国生も繋がってる。

    • 0
    • 12/10/22 23:42:45

    旦那って、メディアではいいようかに放送してるけど、前科持ちの怪しい人だよね

    • 0
    • 12/10/04 14:32:18

    ヤクザの嫁

    • 0
    • 12/09/19 09:39:03

    セレブぶってるのが嫌だ…

    • 0
    • 12/09/19 08:48:24

    昔新田えりと仲悪かったくせに(国生が勝手に嫌ってたみたいだけど)今は仲良しですアピールも好感度あげようと思ってるに違いない。

    • 0
    • 12/09/19 08:39:27

    長渕と不倫してたよね。

    • 0
    • 12/09/19 08:06:33

    >>27 うん。性格悪くてプライド高いのは昔から有名だよね。

    私も最近、好感度あげようといい人ぶってるのが違和感あって仕方ない。

    • 0
    • 12/09/18 17:32:47

    >>23
    ロケの段取りを組むのはスタッフなんだからスタッフが悪いんじゃない?タレントはそんな裏方の仕事までしないでしょ。

    • 0
    • 12/09/18 16:18:35

    すっごい性格悪くて干されたんだよね。

    • 0
    • 12/09/18 16:15:03

    昔から、気が強くて性格悪いって言われてたよ。今はバラエティーで一生懸命好感度上げようとしてるようにしか見えない。

    • 0
    • 12/09/18 14:03:28

    一生懸命な人なんだろうなと思った

    • 0
    • 12/09/18 13:54:51

    >>23国生さゆりは出演者であって番組を考えたり決めたりしたわけじゃないんじゃないの?

    • 0
    • 12/09/18 13:34:38

    ブログ見たけど普通にいい人そうな印象受けた。
    本当に性格悪かったらああいう文章書けなそうだけど…

    確かにテレビでは性格悪そうな感じだけどねw

    • 0
    • 12/09/18 11:06:03

    何かブログで言い訳してるねー。
    地震の被害地を旅する番組の収録で不手際があって謝ってるけど明らかにスタッフのせいにしてるよね。

    • 0
    • 12/03/04 09:52:37

    今テレビに出てるけれども、やっぱり好きだわ。

    • 0
    • 12/03/03 21:36:11

    鼻の穴に目がいってしまう

    • 0
    • 12/03/03 21:31:18

    黒木瞳並みに胸がぺたんこ

    • 0
    • 12/03/03 21:28:46

    顔のデカさがハンパない

    • 0
    • 12/03/03 21:24:49

    おにゃんこの時は一番好きだったな。
    だから今も前ほどではないけど好きだよ。なんとなく。

    • 0
    • 12/03/03 21:06:32

    ヒルナンデスの…カラ-ボ-ルでのお買い物で自分で着ないでスタッフに着せてるのが気に食わない!
    ル-ル無視なら国生、出すなよ!って思う。

    そんな大御所なの?

    • 0
    • 12/03/03 21:06:10

    >>7
    長渕が覚醒剤でつかまった時、愛人だった国生も検査されたよねー

    • 0
    • 12/03/03 20:54:56

    悪そうじゃなくて悪いよね?
    高飛車だからスタッフや共演者から嫌われてたって言ってた

    • 1
    • 12/03/03 20:41:20

    >>6
    昔の写真だよね?
    満島ひかりに似てる

    • 0
    • 12/03/03 20:15:12

    大嫌いだわ。絶頂期知らないけどぶすだろ

    • 0
    • 12/03/03 20:00:34

    大嫌い

    • 1
    • 12/03/03 19:57:54

    最近めっきりおばさんだし常にテカってるイメージ。話し方も嫌。確かに好かれてる感じしないな。

    • 0
    • 12/03/03 19:54:30

    きらい

    • 1
    • 12/03/03 19:52:56

    私も好き。顔もだし色気あると思う。

    • 0
    • 12/03/03 19:47:38

    ヤクザの奥さん

    • 0
    • 12/03/03 18:58:45

    長渕

    • 0
    • 12/03/03 18:55:12

    可愛いよ

    • 0
    • 5
    • 好きだよ
    • 12/03/03 17:18:05

    おニャン子の時から。

    顔が好きだね

    • 0
    • 12/03/03 17:08:59

    いたなら、どこが魅力なのか聞きたい!

    ちなみに同性で。

    • 0
    • 3
    • 私も性格悪いから
    • 12/03/03 17:08:07

    主みたいな考えの人は、性格悪いんだな、と思う。主みたいな人を、好きな人がいるんだから、国生さんを好きな人がいても変じゃない。

    • 0
    • 2
    • そらあんた
    • 12/03/03 17:06:16

    好きな人いるべ。世の中広いし

    • 0
    • 12/03/03 17:05:35

    いたら何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ