• No.112 匿名

    12/03/25 17:27:06

    確かに合わせるのは苦痛じゃないです。実家も古い体質なので。婚姻届も彼の両親が用意すると言ってて普通だと思ってました。
    でも意思はなくないと言うか、見た目も中身も大人しく聞く従順なタイプではないから、可愛がられるって感じではない気がします。職業柄ハイハイ聞くようなタイプだったらやって行けないです。
    結婚生活で旦那様の両親に逆らわずにいられない事ってあるんでしょうか?両親みたいなタイプだったら奴隷みたいにならなきゃダメって事ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115 匿名

    12/03/25 17:48:15

    >>112
    大丈夫じゃない?主と彼は家庭内の価値観が似てるから、義両親の進め方には疑問を持ってなかったんでしょ?気になるのは義姉の事だけで。

    多分、義姉は今時な感じの家庭環境だっただけだよ。だから、義両親とけじめの部分で折り合えなかっただけじゃないかな。そりゃ家族毎に大事な事が違うからね~。

    主の両親と義両親が上手くいってれば大丈夫だよ。きっと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。