超美少年や超美少女のお子さんがいる方

  • なんでも
    • 131
    • 姪が
      12/03/02 18:27:06

    よくスカウトされてたけど…4月から中学生だけど普通に落ち着いた。
    ちなみに妹旦那が沖縄人で濃い顔立ちで妹旦那も25くらいでスカウトされてた(笑)
    もう一人の妹も小さいころかなり可愛かったけど(母親違うから私とは全く似てない)中学生くらいから残念になった。
    弟も(こっちも母親違う)小学生までモテモテだったけど今じゃかなり残念(笑)
    小さいころ可愛すぎると大概そのまま美形には育たない気がする、周り見てると。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ