超美少年や超美少女のお子さんがいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/05 12:32:26

    うちは超じゃあなくて美少女だと思うけど、昔からお人形さんみたいで、こんな可愛い子は初めて見たって言われる。スカウトもよくされるし、海外の観光客に写真を求められる事もあるけど、超ではないな。子供が小さい頃は、子供と2人で歩いてると子供を見て私を見る人が多いんだけど、不思議な顔される(笑)なんか悲しなw

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 12/03/05 12:21:46

    >>173普通だけど(笑)

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 172
    • こういうトピって
    • 12/03/05 12:12:06

    親ば・か
    謙遜しながら自慢
    妬み

    この3タイプに別れる。

    • 0
    • 12/03/05 08:12:51

    日本の芸能界に超美形はいないね
    子役だって超美少年や美少女はいない
    最近人気の谷花音ちゃんだって顔に欠点はあるし

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 12/03/02 21:44:07

    このトピ面白いね!

    • 0
    • 12/03/02 21:31:03

    平和だなぁ

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 12/03/02 21:22:37

    >>159気になる!

    • 0
    • 12/03/02 21:19:35

    >>159
    外国人受けするのかな?うちの娘、外国人によくキュートと言われる。オカッパで色白で着物が似合いそうな和風顔だよ!

    • 0
    • 12/03/02 21:14:30

    街中で可愛い可愛いと言われるのは、顔関係なくない?
    うちはブさだけど、外や他人に可愛いと言われない事なんてめったにないよ。

    • 0
    • 12/03/02 21:12:17

    >>159
    そんなかわいい子見てみたいわー芸能界にも周りにもいないわ。

    • 0
    • 12/03/02 21:02:44

    元旦那がめちゃくちゃ美少年だったよ。
    小学校の卒アル見てビックリした!かわいすぎる。
    中学校もまぁイケメンで。高校くらいから崩れていった(笑)

    息子達も綺麗な顔立ちだけど
    超美少年ではないなー

    でも私の中では自分の息子達がナンバーワン(笑)

    • 0
    • 12/03/02 20:41:47

    幼稚園に凄い綺麗なハーフの男の子がいる。成長したらどうなるんだろうか。

    • 0
    • 12/03/02 20:13:19

    うちのこは入院してたら隣のベッドのこのママに、ナースステーションで可愛いと騒がれてたよ、ほんと可愛いねといわれた。
    街中歩いてても振り向かれたり可愛い~とヒソヒソ言われたりする。

    • 0
    • 12/03/02 20:07:51

    うちの娘は美人。やっぱりハーフ?って聞かれる。
    海外のホテルに行った時にホテルスタッフの間で可愛い日本人の子が滞在してると話題になってると昼間のプールのバースタッフに言われジュースを奢ってもらい+好きなだけチュッパチャプスを持って行っていいよと言われたり、通りすがりにもスタッフに話題の子だと話しかけられ、支配人?に帰る際に最後に会えたと絶賛された。ついでに天使みたいな顔したフランス人少年に告白されもした。
    エレベーターで女子高生が超可愛いみたいなことをコソコソ会話する。
    コソコソ会話はされるけど直接声をかけてはこない。
    不思議と外国人の方は可愛いと声をかけてくる。

    • 0
    • 12/03/02 20:04:39

    自分の子や身内の子だから超が付くほど可愛く見えるだけの人が山ほどいるね。なんだかなぁ…ただの親バ、カじゃん。

    • 0
    • 12/03/02 20:04:16

    >>153
    90何レスくらいに乗せて消して、まゆげ消してから乗せてるよね?
    まゆげかなり太くて残念だったよ。

    • 0
    • 12/03/02 19:59:02

    >>153
    他の写メも見たけどこの子が一番かわいいかな。
    他の子は普通にかわいいねって感じ。
    てか今まで街中で見た子供で美少年、美少女っ二人しかいないや。両方ハーフだけど。
    普通にかわいい子も少ないけどね。

    • 0
    • 12/03/02 19:54:26

    >>153
    目でか!安達祐実っぽい。

    • 0
    • 12/03/02 19:52:15

    かのんちゃんは超美少女だね。
    うちは長男が美少年。ほんっとに可愛い顔してるね、とか、女の子みたい、って言われる。旦那も大絶賛だけど私はただ純粋に息子として可愛いって思うだけかな。嬉しいけど、旦那ほど親ばかではない。

    • 0
    • 12/03/02 19:50:38

    かわゆいぜ

    • 0
    • 12/03/02 19:49:22

    そういえば実母に言われた。「超美人はモデルになったりお金持ちにみそめられる。あんたみたいに中途半端の美人だと悪い虫や変質者に狙われる で苦労するだけ。見た目で寄ってくる奴はろくな奴はいない、中途半端に産んでごめんね」だって。 確かに何度も誘拐されそうになりストーカーに被害にも3度あった。今は小太りオバサンだか皆さん気を付けてあげてね

    • 0
    • 12/03/02 19:49:15

    こんなにハーフ顔の超美少女美少年が沢山いるんだね(笑)なのになんで街中でなかなか出会わないんだろう??(笑)一応都会住みなのに。あと、みんなハーフだクォーターだスカウトだと言って自慢してるけど知り合いの子ハーフ顔とは程遠い小栗旬系のスッキリした顔立ちだけどスカウトされてたよ。

    • 0
    • 12/03/02 19:33:03

    超がつくほどの美形には声もかけられないくらいだよ。知らない人が声かけてくるのは、だいたい普通にかわいい人だね。

    • 0
    • 12/03/02 19:23:38

    >>147 義母の時点でクォーターだからだいぶ薄いのに、無理に繋げすぎでしょ(笑)

    • 0
    • 12/03/02 19:20:59

    >>136キャバクラのスカウトwww

    • 0
    • 147
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 12/03/02 19:02:34

    全盛期、超美人だったロシア人クォーターの義母(今も綺麗)にそっくりな娘は、5歳の今も可愛いけど、成長するにつれてどんどんいい感じになってきてる最中!

    ってのはダメ?
    親なんてみんなフィルターかかってるもんだ。

    • 0
    • 12/03/02 19:00:38

    ごめんなさい。最初の方にレスした者だけど、皆のレスみながら冷静になった。超美少年ではないかも。

    アハー

    • 0
    • 12/03/02 18:53:12

    義妹の子が超がつくかは分からないけど目がクリクリ二重に色白で可愛い!でも超絶我が儘娘・・・。
    我が儘じゃなければ素直に可愛いって思えるのになぁ~。

    • 0
    • 12/03/02 18:51:09

    >>138 うさんくさい

    • 0
    • 12/03/02 18:48:58

    次男がよくハーフみたいと言われる。目が二重でくりっくりでイケメン★

    • 0
    • 12/03/02 18:48:08

    ハーフ、クオーター、よくスカウトされる

    すごいなここ(笑)

    • 0
    • 12/03/02 18:43:32

    >>135 可愛い
    綺麗な顔立ちしてる


    うちの3歳の息子、美少年ではないけど超可愛いよ(笑)

    • 0
    • 12/03/02 18:40:20

    >>135
    時々って(笑)ここ「超」がつくほどの美少女美少年の話みたいだよ。

    • 0
    • 12/03/02 18:39:38

    親バ、カばかり。超美形がその辺にいるわけないじゃん。芸能人でも少ないのに

    • 0
    • 12/03/02 18:39:17

    私自身がロシアのクォーターだけど、娘もハーフっぽいお人形さんみたいな顔立ちで可愛いとよく言われる。
    モデルにもよくスカウトされる。

    • 0
    • 12/03/02 18:39:15

    すごいね…怖くて子供の写メなんて出せないわ
    でも写メ見たらうちの長男の顔が濃いとわかった…
    すまん息子達

    • 0
    • 12/03/02 18:37:52

    全然私に似てない娘。モデルだった義母にそっくり。周りの反応もいつも可愛い、純日本人だが海外の血が入ってるのかと。ただし、生活がめっちゃキツイ。そこも義母そっくり。幼稚園でも小学校でも「おとなしい感じなのかと思った~」と必ず言われる。弟もファンクラブあったしスカウトされてたけど30になった今は名倉に近い。エラがいきなり出てきて残念。私もスカウトあるよ、キャバクラとAV。AVは何度もウンザリ。BカップのガリなのにAV顔なんだと。

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 12/03/02 18:31:25

    >>107
    つり目…
    可愛くなければ格好良くもない…
    これなら我が子の方がまだ可愛い。【超】美形じゃないけどね。

    • 0
    • 12/03/02 18:30:11

    >>131
    複雑家庭だね

    • 0
    • 12/03/02 18:29:07

    >>131
    顔が濃い系の美形な子は大人になるにつれて残念になってくね。旦那がそうだ…。

    顔立ちが綺麗ですっきり系な子は大人になっても美形。

    • 0
    • 12/03/02 18:27:06

    よくスカウトされてたけど…4月から中学生だけど普通に落ち着いた。
    ちなみに妹旦那が沖縄人で濃い顔立ちで妹旦那も25くらいでスカウトされてた(笑)
    もう一人の妹も小さいころかなり可愛かったけど(母親違うから私とは全く似てない)中学生くらいから残念になった。
    弟も(こっちも母親違う)小学生までモテモテだったけど今じゃかなり残念(笑)
    小さいころ可愛すぎると大概そのまま美形には育たない気がする、周り見てると。

    • 0
    • 12/03/02 18:11:29

    生きてきた中で一人だけ会った事ある!
    まだ私が10代の独身の時、本当に息をのむくらいかわいい子だった。
    あの時くらいだなぁ。

    • 0
    • 12/03/02 18:07:08

    まぁ欲目がでるよ
    だって親だもん
    自分の子が1番格好いいし可愛い

    • 0
    • 12/03/02 18:04:55

    周りの反応は露骨だよ。逆にいろいろと気を付けないといけない。

    • 0
    • 12/03/02 18:04:32

    写真の子も別に「超」ではないわ
    どうりで、「超」には会ったことがないわけだわ

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ