私は甘いですか?

  • 旦那・家族
    • 8
    • 匿名
      12/02/29 23:49:48

    皆さんレスありがとうございます(__)まとめての御礼ですいません。
    お疲れさまと言ってもらえて本当嬉しいです。断れない私、家事が完璧じゃない私、すべてじゃありませんが自分の悪間違いを指摘されてもだったらあなたがやれば!?何もしないくせに文句ばっか言うなよと思ってしまいます…。どんどん自分が性悪になっていくのが分かります。
    そんか私を見て旦那がおまえは中途半端だ。きっと皆そう思ってる。言うことは偉そうなのにパートだからと最終的には逃げてると言います。仕事はやめれません。元責任者の人は妊婦さんで本当は今にもやめたいのに人手がなくやめれない状態で私までやめてしまうとまたその人に責任が戻り今以上にやめれなくなってしまいます。
    すいません。自分がなにを言いたいのか分からなくなってしまいました。皆さんのレスあとで落ち着いて読み返そうとおもいます(__)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ