夫婦生活がつまらない

  • 旦那・家族
    • 81
    • 匿名
      12/03/01 10:30:26

    脅かすわけじゃないけど、好きな人ができたか、元カノを思い出したという可能性に同意。

    ある日、元カノとの思い出の品(日記)を見つけて以来、態度がそっけなくなってた。
    携帯チェックしたら、日帰り出張行った時に、そこが元カノと出掛けた場所だったらしく、思い出話メールしてたよ。

    会ってはいなかったけど、気持ちは元カノにいってたみたい。
    あの日に帰りたいみたいな感じだったんだろうな。

    主のとこは違うかもだけど、こういうパターンもあるという事で、参考までに読んでください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ