かなり前に銀魂をテレビでみた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/03/19 07:34:47

    >>37 ううっ… ホントですか…

    悲しすぎる~(T_T)

    • 0
    • 12/03/19 04:47:46

    >>34
    3月でアニメ終了だって。
    テレ東に問い合わせした人が、最初からアニメ放送は一年限りの予定だと聞いたそうな。

    • 0
    • 12/03/19 03:42:52

    >>34
    深夜枠に移動して、もっと派手にやって欲しいと思いました(作文ッ!?)

    • 0
    • 12/03/19 02:08:07

    芙蓉編の最後泣けた(;_;)
    銀さんかっこいい!

    • 0
    • 12/03/17 22:01:11

    3月いっぱいで月曜18時からの銀魂終わるみたいだけど、最終回なのかな?それともどこかに時間枠移動するのかな?

    • 0
    • 12/03/17 21:55:35

    今、ケーブルで子どもたちみてる。

    • 0
    • 12/03/17 21:46:36

    銀魂大好きー!
    桂が好きー!
    銀魂が最終回の時、子供達と一緒に途方にくれた。
    銀魂’始まって嬉しいー!

    • 0
    • 12/03/14 22:41:15

    銀魂テレビでやらないからDVD借りて見てる!やっと紅桜終了して芙蓉編はいった!

    • 0
    • No.
    • 30
    • イカロス トリュフξ

    • 12/02/27 17:25:33

    >>29我が家買いました!
    家族でカラオケ熱唱します(笑)

    • 0
    • 12/02/27 17:17:26

    >>26
    24だけど、杉田もいいけどdoesにもハマった!アルバムほしい!

    • 0
    • No.
    • 28
    • イカロス トリュフξ

    • 12/02/27 17:17:20

    もう3日連続、銀魂新作を求めゲオに通ってます
    ゲオで銀魂借りてる方、至急返却お願いします_| ̄|○

    • 0
    • 12/02/27 17:17:06

    >>26なるほど~。

    • 0
    • 12/02/27 17:08:58

    >>25女性人気は声優さんも関係してるんじゃない?
    銀時の杉田さんとか沖田の鈴村さんとか乙女ゲームでも人気あるみたいだし。

    • 0
    • 12/02/27 17:02:22

    >>24なんかさ、銀魂って大人の女性のファン多いよね?

    もちろん子どもにも人気あるんだろうけど…

    私もハマリすぎてキモいよ。お金無いからジャンプまで買えないけど。

    • 0
    • 12/02/27 16:16:33

    私コミックもジャンプも買ってるよ。DVDもコツコツ1からみた。

    月曜6時はテレビ前でスタンバイ

    YouTubeの銀魂ラジオも聞いたことあるよ~こんな自分きもい(^o^)/

    • 0
    • 12/02/27 15:52:31

    >>20 どっちもいいけど、子どもにはアニメかな。セリフ多いから子どもにコミック読ませると疲れるかも。言い回し難しかったりするし。
    原作からアニメになるとガッカリするものもあるけど、銀魂はアニメもすごい立派な出来だと思います。

    • 0
    • 12/02/27 15:51:55

    >>20アニメの方が見やすいけど漫画も良いよ。
    今日18時から放送だから時間があえば見てみたら?

    • 0
    • No.
    • 21
    • エリザベスLOVE

    • 12/02/27 15:44:19

    私も銀魂大好きです。娘二人(小四と中二)も大好きです。小四の娘はピーとかモザイクはよく意味わかってないけど、大爆笑してます。まぁ好き嫌いのわかれるアニメだとは思います。

    • 0
    • 12/02/27 15:42:57

    今放送してるの?知らなかった!コミックとどっちがオススメ?

    • 0
    • 12/02/27 15:40:53

    うち男の子だからチンコネタはゲラゲラ笑って観てるよ。
    私もこんなもん!って怒りつつ笑ってしまう(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • コミックより

    • 12/02/27 15:36:42

    アニメの方が見やすい!PTAから苦情きてるみたいよ あ、レンホーからも(笑)

    でも超面白い!

    • 0
    • No.
    • 17
    • ビンぼーネ申で㌃

    • 12/02/27 15:24:44

    ワタシ、ゲーセンで働いてるんだけどめちゃ人気だよ。そんなワタシは見たことない(*_*)

    • 0
    • 12/02/27 14:35:05

    >>2
    神楽かと思ったアル

    • 0
    • 12/02/27 14:33:01

    エロじゃなくて下品系だよね、どっちかといえば。

    でも、それだけじゃなくてギャグでスッキリ笑わせてくれた後に感動させられたりして、なかなかいいアニメだと思うよ。
    よく、またPTAから苦情くる~とかネタにもしてたりするから、人によっては度がすぎると思うこともあるかも。

    私は大好き。録画して夜中に1人で観てる。←別にやましい意味ではなく。1人でゆっくり楽しみたい。

    • 0
    • No.
    • 14
    • イカロス トリュフξ

    • 12/02/27 14:31:09

    うちも息子(三年)も娘達(年長、年少)もハマってます。
    今朝も娘は園に行く前『今日は銀魂の日だよね?』と、確認してから登園しました!
    でもNGの家はNGかもしれない(笑)
    男の子なら将軍の出る回が喜ぶんじゃないかな?

    • 0
    • 12/02/27 14:30:22

    エロくても、うちの子供はまだ小学生だから理解できてないし、大爆笑で見てるよ。
    小学生からしたら、『エロネタ』も『う〇ちネタ』も同じ部類w

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぱっつぁん

    • 12/02/27 14:27:48

    エロくはねぇ。
    少し下品なだけだ。

    でもけっこう深い話も多いよー。

    • 0
    • 12/02/27 14:22:50

    ちょうど今、録画したの観てる!ダッチワイフとか、下の毛とか…結構バンバン出てくる(笑)
    モザイクだらけです。

    • 0
    • 12/02/27 14:19:31

    くだらないだけでなく泣ける話もあるから面白い。
    うちの娘も幼稚園の頃からアニメもコミックも読んでハマってます。

    • 0
    • 12/02/27 14:17:24

    私も見たことないけど人気なんだよね…?
    銀さん?とか

    • 0
    • 12/02/27 14:14:10

    良い意味で酷いアニメだね。家は息子も大好きだけど。何じゃこりゃって思ったなら止めて。

    • 0
    • 12/02/27 14:13:03

    女のことでエロいのはあんまない。ちんネタやウンコネタは多い。
    少年ジャンプ連載だし小学生ならいいんじゃないかな。
    私が小学校の頃、コミックボンボンとかもっとひどかったよ(笑)

    • 0
    • 12/02/27 14:10:53

    小学生も幼稚園の子も楽しんで見てる。
    意味わかってないことも多いだろうけど、下ネタが全てじゃないし(笑)

    • 0
    • 12/02/27 14:05:49

    ピー。とかモザイクとかあるし。

    • 0
    • 12/02/27 13:48:06

    まあ、子に突っ込まれたらどうしようってシーンはあるね。

    だから私は銀魂観るときはビデオとって、1人のときに観る。

    • 0
    • 12/02/27 13:46:34

    銀魂好きだぜ
    だから移動してくれないか

    • 0
    • 12/02/27 13:46:04

    主の基準がわからないがあるよ

    • 0
    • 12/02/27 13:44:54

    移動しようか
    話はそれからだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ