【ゾンビ】ウォーキングデッド【ドラマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/24 19:01:25

    >>322えー!ウォーキングデッドの宣伝とかで?見たかったー!随分前のレスだけど。続きやっとまた始まったね。

    • 0
    • 13/03/05 13:06:38

    見逃したっっ(ノ△T)見たかった…(ρ_;)

    • 0
    • 13/03/05 09:47:18

    >>323
    カッコいいし可愛いかったよね(*^O^*)
    なんか気さくだし、お茶目な感じで♪
    は~本当に素敵だった!

    • 0
    • 13/03/05 09:42:01

    >>322弓当て終わったころに気づいた。格好よかった~

    • 0
    • 13/03/05 09:21:54

    今、すっきりにダリル出てるよ~(*^O^*)

    • 0
    • 13/03/03 09:02:11

    ダリル好きな人は、「処刑人」って映画を観て欲しい。
    登場まだ30歳くらいで今よりかなり若いけど、とにかくかっこいい!
    ちなみに2もあります

    • 0
    • 13/02/26 23:14:49

    FOXで続き始まるって♪今日ひかりテレビの番組表が届いて書いてありました(^O^)

    • 0
    • 13/02/26 23:03:52

    >>318
    どこの地域ですか~?

    • 0
    • 13/02/26 22:54:24

    3月23日深夜0時から後半8話放送だって♪楽しみ\(^O^)/

    • 0
    • 13/02/20 14:42:24

    10話でダリルが戻ってきてうれしー!
    でも、全然先が読めないね…
    どーなるんだろうね。

    • 0
    • 13/02/19 14:34:53

    >>312

    いやいや、ネタバレ注意って書いてあるじゃん。
    嫌ならココ見なきゃいいのに。



    • 0
    • 13/02/16 14:35:52

    3月が楽しみ!

    • 0
    • 13/02/16 08:53:31

    >>313
    スカパーのFoxや、私が観てるネットではシーズン3の途中まで観れますよ

    • 0
    • 13/02/16 08:15:47

    私スマホのvideoストアでシーズン2まで配信されてて見たけど今ってシーズン何までいってるんですか?TSUTAYAとかに新しいのあるかな?

    • 0
    • 13/02/16 06:54:57

    >>309 >>310 >>311
    どこで見たか知らないけど、ネタバレしないでよー
    つまんなくなるじゃん!
    私みたいに3月の放送を首を長くして待ってる人もいるの!

    • 0
    • 13/02/15 23:32:49

    >>310
    私も早くダリルが合流して欲しい!!

    • 0
    • 13/02/15 21:10:15

    >>309観たよ~ダリル早く帰って来てー!また合流してくれるのかな。リックが心配(>_<)日本放送は3月末だっけ?

    • 0
    • 13/02/15 16:19:44

    9話でダリルがいなくなるなんてね(/_;)
    これからどーなるんだろ…

    • 0
    • 13/02/11 20:24:16

    >>307
    3月じゃないかなo(^-^)o

    • 0
    • 13/02/11 14:26:16

    もうアメリカでは続き放送された頃だよね?
    そろそろこっちにも上陸するよね?

    • 0
    • 13/02/06 10:39:10

    foxかDlife?
    明日は続きの二話があるからみなきゃ笑
    でも子達いるし絶対一緒にみるから刺激強すぎるから見ないか考え中(>_<)

    • 0
    • 13/02/06 10:35:47

    今無料期間でウォーキングデッドを観て大好きになったので、スカパーのウォーキングデッドを放送してるチャンネルだけ入りたいと思ってます!

    • 0
    • 304
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/01/26 14:57:56

    ダリルが原宿のキディランドに行っててちょっと笑いました。

    • 0
    • 13/01/25 16:31:36

    >>302面白いですよね~( ´∀`)今、シーズン3の8?位で止まってるから続きが早く見たい!!

    • 0
    • 13/01/25 16:25:45

    今日FOXで一番最初からまたやってて初めて見たけど、面白い!
    続きは来週木曜日だ
    待ちきれないなぁ

    • 0
    • 13/01/04 15:08:22

    昨日シーズン3の8話まで観た…シーズン3って何話まであるのかわかる人います?続きが気になるぅ!!続きはいつやるんだろ?グレンかっこいー(´Д`●)

    • 0
    • 12/12/20 13:28:20

    FOX視聴者限定イベントでダリルに会えるんだってー!どこでやるんだろ?

    • 0
    • 12/12/20 09:21:02

    マギーの妹てまだ子供だったんだ。カールといい感じになるのかな。その前にリタイアかな。

    • 0
    • 12/12/20 09:17:47

    ダリルがー!

    • 0
    • 297
    • しおりんのし~
    • 12/12/06 22:18:35

    >>296総督ちょっとカジュアルだね。
    ミショーンいいな~♪

    • 0
    • 12/12/06 17:10:32

    ダリルかっこいい

    • 0
    • 12/12/06 00:11:30

    毎回いろんな意味でドキドキするわ~

    • 0
    • 12/11/29 08:36:51

    娘ウォーカーだけど、なんで噛まれないんだろ?力すごいから指でえぐられたりするよね。子供は力弱いから大丈夫なのかしら。

    • 0
    • 12/11/22 11:14:11

    エピソード4みて泣いた。久しぶりに泣いたから頭痛い(*_*)
    息子(名前忘れた)…また大人になったね。たくましいわ。

    • 0
    • 12/11/22 08:59:29

    やだー泣くわー。

    • 0
    • 12/11/22 08:45:41

    今昨日の見てる。リックが閉め出した囚人の仕業かな。辛いわー。

    • 0
    • 12/11/20 22:34:37

    みんな見た~?

    • 0
    • 12/11/13 23:38:34

    >>286
    同じくらいじゃない?ノーマンは40代だったはず…

    • 0
    • 12/11/13 22:33:02

    さっきエピソード4見て泣いてしまった(泣)

    • 0
    • 287
    • しおりんのし~
    • 12/11/11 20:20:27

    ハーシェルは髭ある方が素敵。

    • 0
    • 12/11/11 18:47:58

    ちょっと何、何?!私まだ、牧場が襲われた話までしか見てないんだけど・・・キャロル、また何かやらかしたの?
    私の・・・いや、私たちのダリルにちょっかい出さないでよ~ヽ(*`Д´)ノ
    だいたい、キャロルとダリルじゃ年齢差ありすぎじゃない?!

    • 0
    • 12/11/10 23:17:48

    >>284
    出演はまだみたいですよ。

    • 0
    • 12/11/09 09:33:33

    ゾンビオーディションで優勝した日本人の人て、キャロルに実験台にされてたウォーカー?顔似てたけど。まだ出てないのかな。

    • 0
    • 12/11/01 13:32:38

    うー!!今日スカパーで夜9時~やるけど申し込んでない(T_T)無理体験しようかな!?

    • 0
    • 12/11/01 11:40:35

    ダリル~
    なんでよりによってキャロルなんだぁ~(涙)
    皆戦闘力かなりアップしてるよね!
    今まで空気のようだったTドッグさんも頼もしい。

    • 0
    • 12/11/01 10:26:20

    キャロルのやろー私達のダリルにちょっかい出さないでよ( `3´)
    ダリル…ステキすぎる

    • 0
    • 12/11/01 09:57:58

    >>278わかる(笑)
    いつも、いきなりきたらやばそーって思いながら見てる。
    まっダリルはそんな簡単にやられるやつじゃないと思うけど(^O^)

    • 0
    • 12/11/01 09:26:28

    ちょっとー!ダリルとキャロルいい感じになってるやん。勘弁してよー。

    • 0
    • 12/11/01 09:23:58

    ダリルいつもバイクだからウォーカーが飛びかかってこないか心配だわ。

    • 0
    • 12/11/01 09:21:55

    今見始めた。カールもソフィアママもたくましくなってるー。

    • 0
1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ