娘の事で主人側の身内に強く言われています。

  • 旦那・家族
    • 292
    • 匿名
      12/03/01 23:06:42

    >>290
    は?娘婿の何が憎いかと思えば子ども手当の使い道だけ?
    だめだわこの主。娘さんのことも、孫のことも、親戚のことも、ついでにここで真剣にレスしてくれた人たちのことも、いったいなんだと思ってんの?ばかにしてんの?
    釣りじゃないならもう閉めたら?なんの意味もないよ、こんなトピ。

    娘さんはね、強くなんかないんだよ。強いかのように振る舞わなきゃ、やってこれなかったんだよ。そんな旦那だから、そしてあんたみたいなのが親だから。
    なんで自分が離婚を我慢したからって娘にもそれを強いるの?離婚が遺伝?ばかも休み休み言ってくれないと、突っ込みどころ多すぎてわけわかんなくなってくるよ。

    それに、人の言うことをいちいち鵜呑みにして、はいそうですかって簡単に対応しすぎ。娘が帰らないと言ってます?誰のせいだと思ってるの?
    今までちゃんとわかってやれなくてごめんね、今度こそちゃんと考えてあなたを助けたいから帰ってきて、って、娘さんに言ってあげることはできないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ