娘の事で主人側の身内に強く言われています。

  • 旦那・家族
    • 203
    • 匿名
      12/02/28 17:45:49
    心配なのと声が聞きたくて毎日電話していました。お金を出せばいいと思っている訳では無くお金を出す事しか出来ませんでした。幼稚園で,**持って行くけどお金くれなかった,と言われたら孫の為に出そうと思いませんか?正直楽ではありませんが極力出していました。皆さん批判しますが,どうすれば良かったと言うのですか?娘も環境は変えたくないと言います。
    不愉快になるのでしたら書き込みして戴かなくて結構です。皆さん年下の方なんですね。失礼致しました。有り難うございます。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ