プリキュア好きな人~!

  • TV・エンタメ
  • 12/02/25 11:36:27

歴代プリキュアのOP.EDひっくるめて好きな曲は何ですか?

主は、GOGOのオープニングとハートキャッチの後期エンディングが好きです。

スマイルプリキュアは、OP.ED共に良いですねー!

雑談なので、おヒマな方お付き合い下さい(#^.^#)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/26 10:58:12

    スイートプリキュアのOPが途中で変わったよね?震災がきっかけなのかわからないけど、歌詞が「みんなで頑張ろう」的なものに変わって、じっくり聴いたらすごくじーんと来たよ。

    • 0
    • 12/02/26 10:21:23

    ミラクルみんなくる~♪
    が最高!!!!!

    • 0
    • 12/02/26 10:01:04

    GOGOのOPかな~。
    メタモルフォ~ゼ♪が好きだわ。

    • 0
    • 12/02/26 09:58:37

    初代のOPを初めて聴いた(見た)時の衝撃は忘れられない。プリティでキュアキュア~
    後、GOGOのOPはなんか歌詞がよくて泣ける。
    スイートはミューズが出てきたEDは最高に可愛かったし歌も好き。

    スマイルのEDも可愛いよね!最後のほうのドッキドキワクワークからメッチャ好き。

    • 0
    • 12/02/26 09:49:37

    私はスプラッシュスターの歌好きだ~
    プ♪ リ♪ キュ♪ ア♪
    この出だしがたまらなく好き!

    • 0
    • 12/02/26 01:05:18

    皆さんありがとうございます(^^)

    ニヤニヤしながらレス見ましたー。

    知らない曲もあるので、CD探してみよう。

    プリキュアベストCD、発売されないかなー♪( ´▽`)

    • 0
    • 12/02/25 23:08:45

    神曲といえば☆SHININGSTAR☆

    • 0
    • 12/02/25 22:44:22

    >>1後期エンディングは、ありがとう&あいしてる♪だよね?あれ好き~

    • 0
    • 12/02/25 22:40:38

    プリキュアモードにSWITCH ON!(プリキュア5周年に作られた曲)とHeart to Heart(ふたりはプリキュアの挿入歌)は神曲だよ。

    • 0
    • 12/02/25 22:34:56

    GOGOのOP、好き~。ハートキャッチは前期のEDが好きなんだけど、後期が人気なのかな?スイートは後期EDが良い。スマイルは子供が覚えやすいみたい。オールスターの曲も好き。でも一番はまってたフレッシュ後期のEDは未だに聴くと、感動してしまうから、これが一番好きかなぁ。

    ごめん、語りすぎ…(汗)

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 12/02/25 20:50:02

    トータルだとgogoのOPかな…。
    でも2人はプリキュアMaxheartの、マ~ックスハ~~~(ト)部分たまらなく好き!
    yes!プリキュア5gogoは、朝露を~微笑みに~変えて咲くのよ、薔薇は~も、たまらなくいい…!!
    部分抜粋すると選べない(笑)

    • 0
    • 12/02/25 20:35:40

    スイートは後期EDの方が好きです(^-^)
    ハートキャッチのOPも好きだな~
    本当選べないくらいみんな可愛い!!!
    オールスターズのサビも頭から離れなくなるメロディですよね~

    • 0
    • 6
    • ありがとうございます。
    • 12/02/25 18:49:06

    >>5本当、確かに全部可愛いですよねー。娘が最近見る様になって、DVDを制覇中なんですが、私の方がハマってます(笑)

    • 0
    • 12/02/25 15:45:17

    みんな可愛くて1番なんて選べない(笑)フレッシュ以降はEDのマエケンの振付が好きだからEDを口ずさむことが多いかも。
    ムーンライト好きだから私も主と同じでハートキャッチのED好き♪

    オールスターズの映画のEDのダンスメドレーが毎回楽しみ(*^o^*)
    可愛すぎてウルウル来る(笑)

    • 0
    • 12/02/25 15:31:19

    皆さん、ありがとうございます。
    遅くなってすみませんm(_ _)m

    >>1>>3さん、初代良いんですね!実は、一番最初のはじっくり見た事が無いんで、今度見てみます。

    >>2さん、同じですねー!私もドリーム好きです(*^^*)

    • 0
    • 12/02/25 12:49:04

    一番最初のOPED好きだな。
    てか全部好き。選べない。スイプリは後期のほうが好きかも。

    • 0
    • 12/02/25 12:06:00

    私もgogoすき。スマイルプリキュアもすき。
    キュアドリームが一番すき。

    • 0
    • 1
    • ブラック贔屓
    • 12/02/25 11:44:03

    すべてにおいて初代にはかなわない!
    特にMaxHeartのOPと後期EDが好き!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ