• No.18

    12/02/24 19:16:06

    >>14処女膜などはじめから存在しない

  • No.22 匿名

    12/02/24 19:24:16

    >>18
    ?新生児は処女膜が外に出て見えていたりするから、マニアにはたまんないらしいよ。ちんをあてて写真撮る人とかもいるんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 処女膜ってのは、

    12/02/24 19:35:59

    >>22
    膜じゃなくて、弁だ。と聞いた事ある。

    確かに。膜の訳ないよね。膜があったら、月経とか大変だ。

  • No.28 匿名

    12/02/24 19:41:25

    >>22最低にひどい。きもい。どうしたらそんな神経に育つのか。

    異常な性癖なんて更正の見込みほとんどないんだから、もっともっと厳しく取り締まればいいのに。

    でも決めるのも取り締まるのも男だからこういうのにはゆるいんだろうな。

    所詮世の中男性上位の社会だよね。それにつけこむの女もいるから成り立ってるわけだし。

  • No.31 匿名

    12/02/24 19:59:29

    >>22
    そうなの?娘2人いるけど気付かなかった。
    それにしてもキモいな

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。