旦那さんにメールしてみてよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/23 23:28:02

    聞きたいからあげ

    • 0
    • 12/02/22 15:41:24

    朝切り干し大根煮てたよね?やだよー。
    ○(娘)が起きてる時間に帰れそうだよ!


    切り干し大根嫌いなので(娘と私は食べる)チェックしていた模様(笑)

    • 0
    • No.
    • 51
    • てやんでぃバァーロー(*´艸`)

    • 12/02/22 14:42:28

    絶対返事は飯の事だろうとは思ってたけど、案の定
    「モツ鍋が食べたい」

    だってさっ

    • 0
    • 12/02/22 14:10:04

    絶対何でもいいよって返ってくるか電話かかってくる。
    多分ご飯だと思う。

    • 0
    • 12/02/22 12:31:38

    >>48
    素敵な旦那さんだね(*^^*)
    羨ましい☆

    • 0
    • 12/02/22 11:23:04

    送ってみた。

    返信↓

    ○○(娘)とかるたして風呂入って寝かせる~♪

    ○○(私)はもうすぐ予定日だからゆっくりしときなー


    再婚で上は私の連れ子なんですが、かわいがってくれてありがたいです。

    • 0
    • 12/02/22 10:46:10

    はじめに答えたのにアンカー飛ばされてる(;_;)

    • 0
    • 12/02/22 08:22:57

    送らなくても答えはわかるわ。
    夜何したい?→ネトゲ

    • 0
    • 12/02/22 03:26:15

    >>42 旦那さん素敵(´ψψ`)

    • 0
    • 12/02/22 01:42:55

    『え?どしたん急に?&#x{11:F9AB};何でもいいよ?』


    たぶん朝ご飯のことだ( ̄~ ̄)

    • 0
    • No.
    • 43
    • 愛(´д`)燦

    • 12/02/22 01:04:15

    聞いてみた。
    「朝帰ってきたらなにしたい?」と。
    返事→「帰ったらエチする(笑)だめなら映画(はあと」だそうです。私生理中です(´д`)

    • 0
    • 12/02/21 23:41:54

    今メールした~

    「!?まだ起きてくれてるの?病み上がりの時くらいゆっくり早く寝なさい!明日は○○(息子)の朝の準備はするから(^o^)/寝とき~☆あっ!こたつで寝たらあかんよ!今日はもう遅いから明日ゆっくりDVD見ようか」だって(*^_^*)

    • 0
    • 12/02/21 20:40:47

    >>35
    主~
    面白い~
    ( ^▽^)σ)~O~)

    • 0
    • 12/02/21 20:40:45

    >>37
    ありがと( *・ω・)ノ

    • 0
    • 12/02/21 20:34:51

    >>27

    いいともー(*`∀´)ノ!!!

    • 0
    • 12/02/21 20:34:04

    「パズルか桃鉄やりたい!でも今日遅くなりそうだから先寝てていーよ」

    だって。遊びたいらしい。
    遠慮なく寝よ(^^)

    • 0
    • 12/02/21 20:34:00

    >>36
    ドンマイ☆

    • 0
    • 12/02/21 20:32:51

    >>33

    あ~レス見るの遅かった…下手な妄想して恥かいたわ(//∇//)

    • 0
    • 12/02/21 20:30:41

    >>26

    ん?ねーね。うなぎってさ旦那さんのうなぎ…とか?(笑)

    違うか( 〃ω・〃))

    • 0
    • 12/02/21 20:26:19

    魚屋さんですか~!☆
    なるほど(._.)
    レスありがとうございます!☆

    • 0
    • 12/02/21 20:20:42

    >>31
    26です!
    残念ながら、もうすでに蒲焼きにされている鰻なんだよ~(笑)


    生の鰻プレイ…キモい~

    あ、ちなみに旦那、魚屋なの(笑)

    • 0
    • No.
    • 32
    • いいなぁ☆

    • 12/02/21 20:20:29

    皆さんの旦那様素敵な方達ばかりだね!
    うちは今日休みでずっと一緒にいたから明日仕事行ったら試してみたいかも~(*^o^*)

    • 0
    • 12/02/21 20:16:43

    >>26
    うなぎを持ってるって何かしら?生きたやつなのかしら?何でうなぎ持ってたんだろ~?☆気になる(笑)

    • 0
    • 12/02/21 20:11:22

    しまった…集計にすればよかったかな。

    みんなの旦那さん面白いね。

    • 0
    • 12/02/21 19:20:33

    してみたよ☆
    『何で?何かあるの?(私)とゆっくりまったりする~(ハァト)』
    でした(^-^)

    • 0
    • No.
    • 28
    • うちもw

    • 12/02/21 19:13:31

    >>2

    • 0
    • No.
    • 27
    • 愛(´д`)燦

    • 12/02/21 19:00:06

    トピタイ読んで楽しそうって思ったんだけど、旦那夜勤で今家でたばっかり…朝なにしたい?って送ってもいいかしら

    • 0
    • 12/02/21 18:59:20

    ちょっと…(笑)
    主さん聞いてよ(笑)
    旦那に送ったら、返事がこれだよ↓↓


    何でも大丈夫だけど、うなぎを持っているから、うなぎでもいいよ&#x{11:F99A};

    まさかの夕飯(笑)

    • 0
    • 12/02/21 18:52:28

    お前とローションプレイ★ってきた(笑)

    キモ~ッ!!!!!

    • 0
    • 12/02/21 18:40:56

    「何でメール?」だって
    目の前にいるから当たり前か

    • 0
    • 12/02/21 18:29:53

    「何でもするよ」だって
    こっちがやられた~

    • 0
    • No.
    • 22
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ

    • 12/02/21 18:18:09

    「ゲーム」

    だそうです

    • 0
    • 12/02/21 18:13:03

    ご飯?あっさり系がいい&#x{11:F991};



    ご飯の事しか考えてない。

    • 0
    • 12/02/21 18:02:09

    >>18メールはしないけど、帰るコールはくるよ。
    何したいと聞くと、何でもいい。と返ってくる(笑)
    でも、アド知らないのは変だよね(;^_^A
    今更、聞けなくてそのまま。

    • 0
    • 12/02/21 18:00:21

    >>14

    …(笑)
    文面から、したい!したい!(・∀・)したい!って伝わってくる。

    • 0
    • 12/02/21 17:55:52

    >>13
    わお(・∀・`)
    でもうちのおじいちゃんばあちゃんもお互い知らないっていってたな。私にじいさんか?!って電話かかってきたりするわ。
    いろんな夫婦がいて当たり前か…。

    でも尚更返事が気になる。

    • 0
    • 12/02/21 17:54:26

    >>11
    わかり過ぎる(笑)何せ、普段の行いからそのモードだわ~。なに?って電話されても不思議ではない…

    • 0
    • 12/02/21 17:49:16

    >>7

    優しいけど、なーんでもプラス思考に捉えちゃうからちょっと痛い時あるよ。

    • 0
    • 12/02/21 17:46:46

    エッチやねー(#^.^#)てきた!

    • 0
    • 12/02/21 17:42:34

    え、なに?何かしてくれるの(・∀・)?
    それともして欲しいの?
    え、なになに?

    • 0
    • 12/02/21 17:40:42

    >>5まじですよ。六年くらいメールしてないし、携帯を新規にしたりで、旦那のアドレス知りません。
    この間ショートメール?送ったら(番号で送るやつね)送れませんでした。
    旦那は、ギャラクシーでiモード切ってるから無理なのかな?

    • 0
    • 12/02/21 17:36:55

    >>11
    うちもだわ

    • 0
    • 12/02/21 17:35:14

    >>7
    ね。優しそうだな~。

    うちは送ってないけど絶対「何が」とだけ返ってくると思う。
    よくて「?」がついてる感じ。

    • 0
    • 12/02/21 17:34:56

    >>2
    うちもだ(´-`).。oO
    しないけど!

    • 0
    • 12/02/21 17:33:27

    みんなラブラブで幸せですなあヽ(*´▽)ノ♪ほのぼの♪

    • 0
    • 12/02/21 17:31:34

    >>2

    きゅん(//・∀・//)

    • 0
    • No.
    • 7
    • なんか

    • 12/02/21 17:31:08

    主さんの旦那さん、良いな~。頭ポンポンとかしてくれそう…

    • 0
    • 12/02/21 17:29:57

    >>1
    うそーん(・×・;)
    じゃあ口頭?

    • 0
    • 12/02/21 17:29:52

    >>1
    まじすか

    • 0
    • No.
    • 4
    • あはは

    • 12/02/21 17:29:49

    >>2
    うちもだ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ