カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
12/02/20 22:21:45
こんなにたくさんレスありがとうございます。そうですね…今は家族で幸せに暮らしていますよね。風の噂で昨年、2人目が産まれたと聞きました。正直、彼の事は昔からずっと好きだったので奥さんが羨ましいです。私と同じ職場から転勤してからも、たまに連絡はとっていましたが、知らないうちに結婚していました。結婚を知ったのは、会社の社報でした。それも、もう5~6年前の話ですが…。1度、関係を持った時、奥さんが私と同じ誕生日と知り、後から「私と奥さんと同じ誕生日の事気付いてた!?」とメールで聞いたら「言われるまでわからなかった」と返ってきました。彼が結婚してから職場に奥さんと来た時、私と働いていた頃とは別人のように服装も、雰囲気もかっこよくなっていて…それも奥さんの力なんですよね。多分、これから先も忘れられない人だと思います。でも忘れる努力をしたいと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/02/20 23:32:15
>>34 なんだかねぇ~ 物語の主人公にでもなった気分かねぇ。 どんだけ今の生活に満足してないのよ?可哀想
12/02/21 07:15:15
>>34主マジで怖いよ。奥さんと同じ誕生日って知ってた?なんてメール来たらガクブルする。たまにメールしてたって結婚したことすら知らない位の仲で、ヤる前もヤった後もどう考えても主なんてどーでもいい女だよ。ストーカーになりそう。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:28:11
47
2
26/06/27 10:29:37
295453
3
26/06/27 10:29:03
57
4
26/06/27 10:25:47
16626
5
26/06/27 10:28:26
22
26/06/27 10:31:06
0
26/06/27 10:30:04
26/06/27 10:31:02
12
26/06/27 10:13:03
26/06/27 10:30:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 主 匿名
12/02/20 22:21:45
こんなにたくさんレスありがとうございます。そうですね…今は家族で幸せに暮らしていますよね。風の噂で昨年、2人目が産まれたと聞きました。正直、彼の事は昔からずっと好きだったので奥さんが羨ましいです。私と同じ職場から転勤してからも、たまに連絡はとっていましたが、知らないうちに結婚していました。結婚を知ったのは、会社の社報でした。それも、もう5~6年前の話ですが…。1度、関係を持った時、奥さんが私と同じ誕生日と知り、後から「私と奥さんと同じ誕生日の事気付いてた!?」とメールで聞いたら「言われるまでわからなかった」と返ってきました。彼が結婚してから職場に奥さんと来た時、私と働いていた頃とは別人のように服装も、雰囲気もかっこよくなっていて…それも奥さんの力なんですよね。多分、これから先も忘れられない人だと思います。でも忘れる努力をしたいと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 匿名
12/02/20 23:32:15
>>34
なんだかねぇ~
物語の主人公にでもなった気分かねぇ。
どんだけ今の生活に満足してないのよ?可哀想
No.39 ねぇ
12/02/21 07:15:15
>>34主マジで怖いよ。奥さんと同じ誕生日って知ってた?なんてメール来たらガクブルする。たまにメールしてたって結婚したことすら知らない位の仲で、ヤる前もヤった後もどう考えても主なんてどーでもいい女だよ。ストーカーになりそう。