寺島しのぶ、妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/13 09:28:52

    >>57読めるよー。

    • 0
    • 12/09/13 08:47:43

    しのぶのコメント、車椅子云々のくだりは余計だなと思ったわ。

    • 0
    • 12/09/13 07:08:36

    >>62

    真秀(まほろ)くんだそうです。


    寺島しのぶさんの父の「秀」の字を使いたいと、寺島しのぶさんの旦那さんのたっての願いだそうです。

    • 0
    • 12/09/13 06:51:26

    >>57
    真秀ろば、に当てられる漢字だよ。
    国は真秀ろば、って聞いたことない?

    • 0
    • 12/09/13 06:16:38

    >>60歌舞伎役者になるなんて何故勝手にきめつけてるの?

    • 0
    • 12/09/13 06:15:05

    名前発表してたけどなんて名前かわかる人いるかな?
    見落としたf^_^;

    • 0
    • 12/09/12 19:18:55

    >>60
    ハーフらしいけど、確か正式には認めてないらしいよ。
    日本人以外はちょっと…と思ってる方々がいると聞いた。

    • 0
    • 12/09/12 16:39:10

    >>47
    明治時代にハーフの歌舞伎役者居たのよ。
    やっぱりイケメンって凄い人気だったんだって。
    だから大丈夫なんじゃない?
    ニュース糧で見たよ。

    • 0
    • 12/09/12 16:08:26

    >>54
    お兄ちゃん 隠し子もいたよね。今は大怪我して大変なことになってるけど 別れてよかったよ
    しのぶさん あまり好きな方ではないけど離婚しないでがんばってほしいわ。

    • 0
    • 12/09/12 15:09:30

    >>57
    しのぶの父親の字を旦那さんが入れたいと願ったらしいよ。

    ハーフだから、漢字の読み方はどうでもいいんじゃない?

    • 0
    • 12/09/12 14:30:36

    >>53
    秀はホロと読むの?

    当て字?

    • 0
    • 12/09/12 14:29:27

    妊娠してたの知らなかったー!

    おじいちゃんデレデレだね(*・ω・*)

    • 0
    • 12/09/12 14:26:30

    >>54
    そうなんだ!知らなかった~.

    • 0
    • 12/09/12 14:25:32

    幸せになってよかったね。昔松たか子の兄ちゃんに捨てられて泣いてたのにね。

    • 0
    • 12/09/12 13:30:45

    眞秀(まほろ)くんだっけ。

    • 0
    • 12/09/12 12:37:42

    10日早いのに立派な赤ちゃん!
    すごいなー!

    • 0
    • 12/09/12 11:15:24

    >>50
    今、頑張って産み分けしてます!!

    • 0
    • 12/09/12 11:02:44

    >>49
    海老蔵の存在すっかり忘れてたわw

    • 0
    • 12/09/12 11:00:59

    おめでたいね!
    えびぞうは女の子だよね?

    • 0
    • 12/09/12 10:54:14

    歌舞伎関係の子供は必ず男の子産まれるね。

    • 0
    • 12/09/12 10:52:33

    ハーフの歌舞伎役者見てみたいが、やって欲しくないと思っている方々もかなり多いだろうね。

    • 0
    • 12/09/12 10:45:06

    ハーフの歌舞伎役者見てみたいなぁ

    • 0
    • 12/09/12 10:40:09

    男の子だったんだ!是非とも歌舞伎をやらせてほしいなぁ。
    おめでとうございます!

    • 0
    • 44
    • おめでとう
    • 12/09/12 09:49:05

    赤ちゃん見てみたいなぁ♪

    • 0
    • 12/09/12 09:35:15

    おめでとうございます。赤ちゃん結構大きかったのね。

    • 0
    • 12/09/12 09:31:40

    07年にフランス人アートディレクターのローラン・グナシアさんと結婚した女優・寺島しのぶ(39)が、11日午後10時2分に都内の病院で第1子となる男児を出産したことが分かった。12日付のスポーツ報知が伝えている。
    待望の第1子は、身長53㎝、体重3684gで、 出産予定日よりも約10日早かったが、安産で母子ともに健康だという。 寺島の父は、歌舞伎俳優で人間国宝の尾上菊五郎(69)、弟は尾上菊之助(35)という歌舞伎一家。

    • 0
    • 12/08/29 00:00:27

    この人顔キレイじゃないのにいい女ぶってる感じが大ッキライだったけど、ヘルタースケルター観てオバチャン役でのオバチャン感がめっちゃ上手くてちょっと好きになった!(笑)
    美人じゃないから、そこがまた演技に引き込まれた。

    • 0
    • 12/08/28 23:12:12

    巻き毛の歌舞伎役者…可愛いかもw

    • 0
    • 12/08/28 21:34:02

    妊娠してたんだ!?
    ハーブの役者って…
    見てみたい(笑)

    • 0
    • 12/08/28 21:02:50

    生まれたのかな?

    • 0
    • 12/08/28 21:01:48

    あげ

    • 0
    • 12/02/21 12:57:04

    >>28 何でだろぅね?

    • 0
    • 12/02/21 06:55:56

    よかったね。
    ハ-フの歌舞伎役者いいなぁ。

    • 0
    • 12/02/21 06:47:20

    最近の寺島さん綺麗になったなぁ

    • 0
    • 12/02/20 19:19:15

    くっそwwwwトピ文でくそワロタくっそwwwww

    • 0
    • 32
    • 良かったよね
    • 12/02/20 19:14:55

    >>21
    あんな、隠し子作るような男と別れて。

    外国人との方が相性良さそう。

    • 0
    • 12/02/20 18:41:11

    >>30
    歯茎が受け付けないって言われて振られたんだよね

    酷いなと思った

    • 0
    • 12/02/20 12:38:53

    >>21 捨てられたんだっけ?

    だだ一方的にしのぶが好き好きだったんじゃなかったっけ?
    なのに相手にされなかった、みたいな。

    私の記憶ではそういうさみしい女の印象でしかない。
    なのに、なんかロロちゃんと結婚するかしないかくらいから自分をいい女アピールしてなかった?

    寒いわ~

    • 0
    • 12/02/20 11:35:30

    まだ39才なんだ
    もっと上だと思ってた

    結婚五年で~って結婚したの34才だったんだ・・
    老けてるな~

    • 0
    • 12/02/20 10:58:23

    >>27
    隠し子発覚は、結婚してからだっけ?

    歌舞伎の人達って隠し子多いよね。

    • 0
    • 12/02/20 10:43:18

    >>22 松たかこの兄ちゃん、隠し子いるよね。寺島しのぶとも付き合ってたのにはびっくり!

    • 0
    • 12/02/20 10:29:20

    私も年齢にびっくり
    40後半から50前半かと思ってたよ!
    30代だったなんて…
    おめでとう、そしてごめんなさい

    • 0
    • 12/02/20 10:22:02

    ご主人ヒゲ青いな…

    • 0
    • 12/02/20 10:19:37

    映画で脱いでお母さんが会見で泣いてたな。色々あって幸せになったんだね。

    • 0
    • 12/02/20 10:17:47

    私も嫌いじゃないけど若い頃から老けてみえる人だと思っていた。
    お母さんの方が若々しいよね。


    今年出産多いね

    • 0
    • 12/02/20 10:14:40

    >>21
    そうだよ。

    で、その松たか子の兄ちゃんは、どこかの、御令嬢と結婚したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 12/02/20 10:12:06

    この人て松たか子の兄ちゃんに捨てられたて泣いてた人かな。

    • 0
    • 20
    • おめでとう
    • 12/02/20 10:03:32

    この人大好きだわ

    • 0
    • 12/02/20 10:03:24

    >>18
    45歳ぐらいだと思ってたから…39歳じゃ最近ではまだ大丈夫か。

    私もこの人苦手だけど、妊娠はすごくメデタイ!

    • 0
    • 12/02/20 10:00:41

    まだ39歳だったことに驚き

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ