笑えるコピペ

  • なんでも
    • 1303
    • 匿名
      14/07/02 23:39:28

    90年代に出版されたイカ学者の

    奥谷喬司の著書はタコの悪口だらけw

    ・タコのスミはただの煙幕だから駄目

    ・イカのスミは自分のダミーを作り天敵の目を欺き優秀 


    ・タコの吸盤はただの吸盤だから駄目

    ・イカの吸盤はカギ型になっていて優秀


    ・タコはジャンプ力ゼロだから駄目

    ・イカは3メートルはジャンプするから優秀


    ・タコで光るのは1種類だから駄目

    ・イカは何種類も光るのがいてその機構も複雑だから優秀


    ・タコは岩礁を這いまわって生活してるから馬鹿

    ・イカは大洋を泳いでるから優秀


    どんだけタコが憎いんだと思ったら

    近年はタコも研究していてタコ博士として有名だってw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ