大阪の賃貸、不動産詳しい方

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/02/18 13:49:43

来月大阪に転勤が決まり物件を探しています
気になる物件を見つけたので電話で問い合わせたんですが、担当者の言っていた事が気になるので書きます

○大阪は特殊でネット掲載の家賃+一万当たり前
○この物件は空いてない(客を店に呼ぶために空いてない物件をわざと掲載)そういう所ばかり
↑は本当ですか?
急な転勤で大阪に行けるのが1日なんで、ネットでいくつか候補にあげてその日で一気にとしか出来ないんですが、無駄足になりそうで(--;)
たまたまこんな不動産屋にあたっただけでそんな事ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/18 14:52:22

    アパマンに電話してみたら親切に対応してくれたので今探してもらってます(*^^*)
    トピタイの所に言われた事を話したらそこはそういう所だと言われました(--;)
    レスくださった方々ありがとうございました♪
    しめます

    • 0
    • 12/02/18 14:33:07

    すみませんあげます(>_<)

    • 0
    • 12/02/18 14:05:29

    賃○ストアグループという所です
    場所は福島区の福島、野田あたりで探しています
    通勤通園の都合でこのあたりでないと厳しいんですが福島野田あたりの物件多くもってる評判いい不動産屋知ってたら教えてください(;-;)
    ちびっこ二人連れて私一人で行くので色々見ては回れないです(>_<)

    • 0
    • 12/02/18 13:59:13

    転勤で大阪に来たけど+○円かかるとか言われた事無いや。
    大手の不動産屋で探したら不動産屋さんが大家さんに値下げの交渉をしてくれたし

    • 0
    • 12/02/18 13:57:41

    気に入った物件があるなら不動産通さずにその物件のオーナー会社に直接連絡すればいいよ。

    家賃に共益費プラスはあるけど、ちゃんと物件情報に表示されてます。

    不動産を利用するならきちんと名の知れた大手がいいよ。

    • 0
    • 12/02/18 13:56:45

    悪徳じゃない?

    • 0
    • 12/02/18 13:53:55

    場所はどの辺りで探してる?
    家賃はプラスなんてあり得ないよ。
    大手の不動産?

    • 0
    • 12/02/18 13:53:25

    +1万円は知らないけど、掲載されてるとこは広告のためで、実際空いてないことが多いとはよく聞くよ。
    電話で何件か確認してみては?

    • 0
    • 12/02/18 13:52:11

    いや、そこ絶対悪徳だと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ