お菓子作り得意な方!至急

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 12/02/13 16:37:34

バレンタイン用にハート型のレアチーズケーキを作ります。
ピンク色の平なお皿にケーキを乗せるのですが…ケーキの周りにデコレーションをしたいんです&#x{12:F3F1};
買ってあるものは、『苺』『ホイップ済みの生クリーム』『ブルーベリー』『チョコソース』『デコペン2本(ピンクと黄色)』です!!
どなたか得意な方どんなデコレーションが良いか考えてくださいm(_ _)m

皿にデコレーションした事ある方で、写メある方ぜひ見せてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/02/26 02:03:18

    >>9まわりを熱いおしぼりでつつんでとかすやり方ではだめなのかい?

    • 0
    • 12/02/25 20:48:52

    あらかじめクッキングシートとかラップ敷きつめとくとか?

    • 0
    • 12/02/25 20:34:46

    古いですがちょっとお借りしますm(__)m

    アルミパウンド型でレアチーズケーキを作ろうと思うんですが,最後できあがってからどのようにアルミから取り出せば良いでしょうか…
    モバレピを見て作ろうと思ったんですけど,取り外し方がわからなくってm(__)m

    • 0
    • 12/02/14 21:25:56

    皆さんご意見ありがとうございました(^O^)!

    無事に出来ました★

    • 0
    • 12/02/13 20:58:35

    やっぱり、クッキングシートにLoveって筆記体で書いて冷やしておいて、皿に生クリームをハートに絞った上にLoveをちょこんと乗っける。
    てのは?

    • 0
    • 12/02/13 20:27:14

    ケーキの上にチョコソースをタラーリ、ブルーベリーと苺を刻んだのを乗っけて。
    皿にデコペンでLoveとか書いて生クリームをハートに絞る。
    とかは?

    • 0
    • 12/02/13 19:20:56

    わたしもレアチーズ作るよ!
    わたしはラズベリーとブルーベリーを並べる!レアチーズケーキにソースかけたり。

    • 0
    • 12/02/13 17:05:50

    そんなのセンスの問題なんだからそんだけ材料あるのにできないならあきらめな、センスないから

    • 0
    • 12/02/13 16:48:22

    >>1 >>2
    ありがとうございます!
    モバレピ見てたんですが、皿にデコレーションしてるのが無くて…。

    ここのトピでバレンタイン探してみます!

    • 0
    • 12/02/13 16:43:16

    モバれぴみたり、ケーキ デコレーションでぐぐったりしたの?
    自分で検索したら早いよ

    • 0
    • 12/02/13 16:41:47

    バレンタインのトピで写メやググった方が早いんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ