野菜チップス好きな人!

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/02/12 17:31:06

私は野菜チップス(にんじん、かぼちゃ、サツマイモ、いんげんなどの薄切り野菜を素揚げみたいにしてある)が大好きです。でもなかなか近所に売ってる店がなくて悲しいです。
今日遠出した先のスーパーで偶然見つけて買ってきました!もーあの食感といい塩味といいたまりません!

同じ人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/11/17 22:23:15

    >>26 結婚しない 見てるでしょ☆

    • 0
    • 12/11/17 22:14:09

    私いつもコストコの買ってるー。野菜チップスおいしいよね!!

    • 0
    • 12/11/17 21:58:34

    最近はまっててスーパーとかだと高いから楽天のいつも上位にあるやつ買ってみた!いっぱい入って安いのでリピしようと思います(゚ω゚*)

    • 0
    • No.
    • 35
    • ★虎ッキー|ω・)

    • 12/11/17 21:45:41

    大阪の方!JR三越伊勢丹にうってるオクラチップス食べたことある人いますか?おいしい!たくさん入って210円(*^o^*)

    • 0
    • 12/11/17 21:45:20

    おやつをこれにしたら痩せるかな?

    • 0
    • 12/11/17 21:44:42

    >>28中国産のはぜったい食べないよ…

    • 0
    • 12/11/17 21:40:49

    モミの木ってメーカーの野菜チップ好きだなぁ。特売の時しか買わないけど。

    • 0
    • 12/11/17 21:33:53

    野菜チップの中にバナナチップが混ざってるのが嫌。匂いきついし、甘いし。入ってないの無いかな

    • 0
    • 12/11/17 21:25:52

    この前、自分で作った。おいしいよね。

    • 0
    • 12/11/17 21:08:33

    >>24
    なんかカワイイ
    たぺて(笑)

    • 0
    • 12/11/17 20:57:07

    ヨーカドーに売ってたから、今日食べてみた。
    中国産って書いてあったけど、大丈夫だよね?
    みんな国産の野菜チップス食べてるの?

    中国産でも、インゲン・オクラが美味しかった

    • 0
    • 12/11/17 19:59:46

    あれ美味しいんだ?
    土産売り場やスーパーの野菜売り場とかによく売ってて買いたいけど、ちょっと高くて…

    ベジップスで我慢してる。
    ベジップスも量のわりには高めな気がするけど…
    ポテチメーカーもあるけど野菜をスライスしたり機械を洗ったりするの面倒でもうここ数年使ってないw

    • 0
    • 12/11/17 19:52:34

    ドラマの影響で今、ビールと一緒に食べてる。
    うまい!

    • 0
    • No.
    • 25
    • ちいぽぽママ

    • 12/09/24 21:54:24

    成城石井のやつ美味いよ!

    • 0
    • 12/09/24 21:24:06

    たぺてみたいな~!
    無印遠いんだけど、ファミマにも売ってるかなぁ?

    • 0
    • 12/09/24 21:07:31

    >>22無印の知らないので、チェックしてみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 12/09/24 20:58:42

    私は無印のが好きですが、近くにお店がないのでスーパーに売ってるの買ってます

    メーカー分かりません(^^;
    でも無印より量もあって少しお得かな

    • 0
    • 12/09/24 20:51:26

    トピ借ります。
    最近ハマってるんですが、おすすめのメーカーとかありますか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゴリ子

    • 12/02/13 12:17:24

    >>19
    ほほぅ。なーる!
    なんか身体に悪いもの入れてパリパリキープしてんのかと思ったけど、そうでもないんだ~

    主さん、情報サンクスです♪

    • 0
    • 12/02/13 12:02:03

    >>14昨日買った野菜チップスのパッケージに、「乾燥野菜揚げ」と書いてあったので、多分野菜を乾燥させて水分飛ばしてから揚げてるのかなと思います。だから時間が経ってもパリパリなのかなと。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゴリ子

    • 12/02/13 11:30:44

    >>16
    あ、ちなみに下のレスで書いたポテチメーカーとは、カルビーとかコイケヤとかのスナックメーカーてことf^_^;ややこしくて、スンマセン

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゴリ子

    • 12/02/13 11:27:31

    >>16
    うちもレンチンのメーカー持ってる!けど、すんません、揚げないポテチに惹かれなくて未使用デス、、f^_^;

    かなりめんどいけど、地道に薄くスライスしてふつーに油で揚げてマッスル♪

    ちょい手間かかってる分、ポテトが美味さをだしてくれる(^_^)b

    • 0
    • No.
    • 16
    • 山下きよし

    • 12/02/12 22:56:09

    >>14チップスメーカー持ってる。あれ美味しくできるの?電子レンジないから使ったことなくて…

    食べたくなったら無印でたま~に買うかな

    • 0
    • 12/02/12 22:51:47

    たまに見かけるけど、オクラとか緑系はいやだから買うの躊躇する。
    カボチャ・さつまいも・レンコン・たまねぎのみが食べたい。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゴリ子

    • 12/02/12 22:47:21

    スタンダードにポテトチップス、家で作ったら激ウマでしたよ☆揚げたてサイコー(^0^)/※すぐに食べなきゃしんなりしちゃうので、ご注意

    しかし、そういう面ではあのパリパリ感をキープできるポテチメーカーはすごいよなぁ

    • 0
    • 12/02/12 22:37:55

    好きな人いて嬉しいです!れんこんも美味しそうですね。
    イオンにあるんですね。今度見てみます。
    自分でも作ってみようかな…

    • 0
    • 12/02/12 21:49:38

    >>6我が家もれんこんする!おいしいよね。ごぼうもよくする。

    • 0
    • 12/02/12 19:42:16

    今食べてた(笑)
    美味しいよね♪私が働いてるスーパーも今月安売りなんだけど、直ぐに売り切れになる。

    • 0
    • 12/02/12 19:33:34

    私も大好き!
    イオンや無印良品で買ってるよ。
    高いからたまにだけど。

    • 0
    • 12/02/12 19:22:11

    好きだけど、高いんだもん。
    昔、実家にいた頃、毎年四角い缶に入ったのくれる人がいて、私は缶を抱えて食べてたよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • しめじ

    • 12/02/12 19:12:44

    コストコや無印良品で買う。
    美味しいよね。

    • 0
    • 12/02/12 18:14:18

    >>4美味しい(^~^)
    けど量少ないのに高いからめったに買わない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • (゚-゚*)てるみ。

    • 12/02/12 18:00:21

    >>2

    それレンコンやった事ある。

    普通に美味しいけど手間。

    • 0
    • 12/02/12 17:53:54

    かなり前だけどコストコ行ったら野菜チップスの試食やっててかなりおいしかったな~結構沢山入っててよかったです。今売ってないかな

    • 0
    • 12/02/12 17:41:29

    カルビーのベジップス?が好き

    • 0
    • No.
    • 3
    • (゚-゚*)てるみ。

    • 12/02/12 17:38:48

    私オクラとゴーヤとレンコンが大好き。

    スーパーにはないから歓楽街の中のおつまみ屋さんで買ってる。

    • 0
    • 12/02/12 17:35:42

    野菜スライスしてすあげして作ってみて
    美味しかったら真似する

    • 0
    • 12/02/12 17:33:49

    レンコン美味いよ(・∀・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ