乳腺炎 治りません へのコメント(No.29

  • No.25

    12/02/11 20:47:37

    >>18です。私も痛すぎて痛すぎて授乳した時にゴリゴリ部分を触ろうもんなら激痛で叫んでました。痛さで朦朧としながら1時間前にジャガイモ湿布作って張ったら30分で痛みがなくなりゴリゴリがなくなりました!
    知ってるかもですが、ジャガイモ湿布試してください!

    ジャガイモすりおろしてジャガイモ一個に対してお酢を2~3滴垂らして1カップの小麦粉と混ぜて耳たぶぐらいの固さになったらクッキングペーパーに5ミリぐらいの厚さで伸ばしてまたクッキングペーパーで挟んでそれを痛い部分に全体にやってずれないようにテープで止めるかなんかして、ジャガイモの冷たさがなくなったら交換します。あとワイヤーブラジャーは絶対やめた方がいいです。
    お互い頑張りましょう。

  • No.29 ふなち

    12/02/11 22:51:22

    >>25
    乳腺炎辛いですね(T-T)大丈夫ですか?
    じゃがいも湿布明日じゃがいも買ってきて貰って試します!
    キャベツ湿布はおっぱいの熱がすごすぎて小まめに取り替えてもすぐキャベツがしわしわになってしまってだめでした(笑)
    あれはなりかけくらいが効くんですね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。