浮気の証拠が予測変換だけ。

  • 旦那・家族
  • 12/02/10 19:31:31

旦那が浮気してます。mixiをはじめて、異性のマイミクが二人居ました。そのうちの一人と予測変換では生々しい話をしてます。mixi見れたらメールボックス見れますが、パスワードが分からない。証拠は完全に予測変換のみです。地道に証拠を掴んだ方がいいですか?皆さんの経験やアドバイスください。おねがいします。
ちなみに体の関係ありそうなので離婚考えてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/02/27 12:06:51

    相手の女が何処住みなのか探ってほしいんですが協力してくれる30代の方居ませんか??
    ホテルまで突き止めました。旦那は相手をはぶらかしてます。私の予想はmixiの女です。
    何処住みかを聞き出せたらその人かどうかを突き止められます。。
    大阪住まいの、30代の方。
    お願いします。。

    • 0
    • 12/02/16 23:09:52

    きっとmixiの内容消されちゃったね。
    話し合う時にボイレコ用意した方がいいよ。上手く浮気の証拠話しさせるしかない。

    • 0
    • 12/02/16 22:51:55

    私が態度に出てて、何なん?
    とか色々聞かれて何か旦那に腹たったんで、そこまで気になるんならmixi見せてみいや!ってキレちゃいました。

    何したって言うねん
    って言われたんで、自分の口で言うてみぃや。全部知ってるからここまで言うんやろって言ってやったら、
    内容までは白状しないものの謝ってきた。
    離婚の一点張りしたけど。。
    子供が成人するまでまってくれ。
    信用なくてもいいから、それまでに信用戻すから。
    と。。

    私自身もう無理なんです。

    面倒臭くなり、かんがえる。と話終わらせましたが、旦那にふつーに出来ない。
    こんなギスギスした中で子育てしてたら子供が可哀想。。

    なんか愚痴レスになっちゃってごめんなさい。。

    • 0
    • 12/02/16 06:55:55

    履歴は消されててなくて、mixiって開いた後又開いたらパスワードなしで勝手にログインするでしょ?
    その状態もなく、必ずパスワード入力画面になるから、毎回旦那はログアウトしてから消してるんだと思うの。。

    • 0
    • 12/02/15 23:35:17

    >>38
    かんたんログインてやつだね。
    設定しとかないとダメだよ?

    • 0
    • 12/02/15 23:33:13

    mixiってパスワード分からなくてもログイン出来る方法あったよね?
    友達が旦那のmixiにログインしてちょくちょくチェックしてた。
    やり方はググれば出てくると思うよー

    • 0
    • 12/02/15 22:42:18

    履歴からmixi見れないかな?
    ラストURLとか。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 12/02/15 21:19:54

    全く予想つかないよ。
    試してはみたけど、あれって数字もローマ字もいけるから体分むずかしいの

    • 0
    • 12/02/15 21:09:57

    ログインパスワードは予想つかないのかな?

    • 0
    • 12/02/15 18:08:37

    離婚したいって思ってます

    • 0
    • 12/02/15 13:39:12

    >>31
    どうするかによって行動が変わるので、まずは主さんがどうしたいかじゃないですか?離婚なら少しずつ証拠を掴むしかないし。焦ってはだめですよ。

    • 0
    • 12/02/15 13:24:42

    既婚者だと知ってます。
    予測変換で、嫁が起きてるからメール出来ひんかった。や、嫁が仕事休みやから泊まりでもいけるよ。
    など嫁が入ってましたので。
    相手が既婚者なのかシングルなのかは分かりませんが。。
    電話もiPhoneで、着信、発信は一ずつ削除が出来なくなってるので電話もしてないみたいです。
    完全にmixiだけでやり取りしてるみたいです

    • 0
    • 12/02/15 12:56:44

    >>27
    それだけでは何とも言えないですね。
    様子見してみたらどうですか?
    浮気してるなら予測変換に怪しいのが増えると思います。

    • 0
    • 12/02/15 12:53:38

    >>28

    相手の方は既婚者だと知ってるのかな?
    mixiでしかやり取りはありませんか?

    • 0
    • 12/02/15 08:09:41

    皆さん色々とありがとうございます。泣。
    今日の予測変換では
    毎日逢いたいな。とか下ネタトークばっかり。。体の関係はある感じ。。

    離婚は証拠が確実なら考えてます。。

    耐えれない。

    旦那は逆ギレ名人で、私自身過呼吸で運ばれた経験もあり、ズバっと言って証拠がなく後戻りはもう嫌なんです。。

    マイミクになって、相手の女が家庭崩壊の為に写真やら送ってきたりバラしてくれたら手っ取り早いのに。。

    私の存在をちらすかせるには旦那のマイミクになるしかないですよね。。

    マイミクになったら、あの人誰?って聞くべきですよね。。?

    協力してくれると言う方はどんな協力ですか?

    • 0
    • 12/02/15 08:09:37

    便乗します!主さんすいません。
    私も携帯見て、予測変換見たんですが怪しいと思ったのは
    「ゴム」「卒業旅行」「愛と呼ぶんだぜ」
    この3つでした。

    これで疑うのは間違ってますか?ちなみに結婚して5年。怪しい行動はありません。

    • 0
    • 12/02/15 06:58:02

    >>20
    うちは浮気じゃないけど次は無いって言ってたことがあって、怪しいなって時に「次は無いって言ってるのに、するって事は全てを失う覚悟があるからするんだよね?」ってカマかけたよ。
    してなければ「してない」的なこと言うはずだし、なんでそんなこと言うんだ!って怒り出すことも覚悟で。

    してなければもしもの話ですませるつもりが、旦那はまんまとひっかかり深刻になってた。。

    • 0
    • 12/02/15 05:55:31

    >>20

    許せなくて離婚って言ってあるなら、離婚しちゃえよ。

    カマかけなくてストレートに問い詰めたら?


    正直に携帯いじったって言えば?


    • 0
    • 12/02/15 03:25:03

    既婚者がモバ、mixiやってる人多くない?
    プロフに嫁いるとか書いても絡んでるのが現状だよね。
    ママスタにもそういう旦那いっぱいいるんだろうな

    ゲームのためならモバ、mixi実際必要ないしね。

    モバはプロフなしでゲームのみ登録に限る

    • 0
    • 12/02/14 21:13:37

    良かったら協力しますよ。

    • 0
    • 12/02/14 19:52:54

    したいなら確実な証拠を見つけるまで泳がせる。離婚しないなら、浮気してるよね?って聞いちゃう。してないと言うと思うから予測変換の内容をメールを見たかのように、例えば〇に会いたい、今度会おうみたいなメールしてどうゆうつもり?と少しずつ追い詰める。

    • 0
    • 12/02/14 18:51:02

    誰も見てませんかぁ(T ^ T)

    • 0
    • 12/02/14 09:53:03

    何で男は浮気するのかな?とカマかけるのは逆効果かな?
    何でそんな事聞くの?って聞かれたら友達が浮気されて別居したとか言い訳して。
    旦那は過去に浮気ありで、五年間じっとしてましたが、最近になって又です。私が女関係は次あったら離婚するって言ってるのは分かってます。
    浮気するイコール、離婚したいって思ってるとしかとらえられないよ。
    とも昔に話してるので、今回の浮気は許せません。

    カマかけあまり良くないですかね。。?

    • 0
    • 12/02/14 08:00:49

    相手も高二、中学生の子供が居てるみたいで割り切ってそうなんです。
    旦那はつぶやいたり、日記書いたりは全くしてなくて、メッセージだけでやり取りしてる感じです。。
    マイミクなっても何も意味ないですよね。。

    • 0
    • 12/02/12 09:30:21

    >>17
    私の携帯だと、

    あ→赤ちゃん
    あい→相手

    予測で出てくるのかわってくるから、地道にしたほうがしっかり調べられるよ?

    • 0
    • 12/02/12 09:21:30

    >>14イチイチそんな事しなくても、あ行で全部出て来るよ

    >>11『が』とか『だ』とか『ぱ』とかの濁点つけたりするのも忘れずにね

    • 0
    • 12/02/12 09:01:25

    >>13旦那のマイミクになって、異性のマイミクについて愚痴るのは良くないと思う。
    マイミク外されたり警戒して色々隠されそうだし。
    マイミクになっても異性の事はスルーしたら?

    でも主さんがマイミクになったら旦那さんマズイ事は書かないんじゃないかなぁ。
    マイミクでもメッセージの履歴までは見れないしね。

    • 0
    • 12/02/12 08:59:35

    >>13旦那のつぶやきや日記にコメントすれば?
    愚痴るより、さりげに「昨日、家族で出掛けたの楽しかったね~」とか
    不倫相手も見るだろうし、家族仲良しアピールが一番痛いんじゃない?

    • 0
    • 12/02/12 08:55:57

    >>11
    あ、い、う、え
    が終わったら、
    あか、あき、あく、あけ、あこ
    いか、いき、、、
    とかも調べていく。地道に~

    • 0
    • 12/02/12 08:50:55

    皆さんありがとうございます。ボイレコですか!?確実そう。

    あと、質問したいのですが、私もmixiしてて旦那のマイミクになり、異性のマイミクとか何?
    と愚痴るのは良くなさそうですか?
    このままマイミク避けるか、マイミクになっても異性の事スルーするか。。
    どの選択が良さそうですか?

    • 0
    • 12/02/11 17:18:13

    >>11そうだよ~

    • 0
    • 12/02/11 16:22:57

    すみませんが…

    予測変換は、メール作成画面でいちいち、あ、い、う って調べて行くんですか?

    私もやりたいので知恵を教えて下さい。

    • 0
    • 12/02/11 09:02:38

    >>9そっかぁ。
    メアドだけじゃログインできないのかな。
    mixiでしか証拠掴めなそうなら何とかして見たいね。
    車にボイレコ仕掛けるとかは?

    • 0
    • 12/02/11 08:44:13

    パスワード忘れた方
    を開くとパスワードの変更になっちゃうんです。
    あと、iPhoneなのですが、簡単ログインなかったんです

    • 0
    • 12/02/11 08:14:26

    旦那さんmixi内でしかメールやりとりしてないの?
    旦那さん簡単ログイン設定してないのかな?
    それだとパスワード入れなくてもログインできるんだけどね。
    あとmixiで『パスワードを忘れた方はこちら』みたいな感じで、メアド入れてログインできたはずだけど…。

    • 0
    • 12/02/11 07:53:18

    コメントありがとうございます。やっぱり確実な証拠ですよね。。mixi見れたらいいのに。
    こまめに気長に見て、たまたまログアウト忘れた時とかを見計らうしかないですよね

    • 0
    • 12/02/10 20:34:37

    慰謝料取って離婚したいなら肉体関係があるという確実な証拠がないと無理だよ。
    相手からも慰謝料取りたいなら既婚者と知りながら関係を持ったという証拠も必要だし。
    予測変換なら証拠にならないよ。

    • 0
    • 12/02/10 20:11:03

    すみませんの間違いでした。。

    あと、簡単ログイン出来なかったです。きっと毎回ログアウトしてるのか、毎回パスワード画面になるんです

    • 0
    • 12/02/10 19:58:03

    携帯見れるなら簡単ログインはできない?

    • 0
    • 12/02/10 19:33:29

    さはさみません(笑)

    • 0
    • 12/02/10 19:32:54

    糧違いだったので移動させます。さはさみません

    • 0
    • 12/02/10 19:32:42

    主夫婦は、芸能人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ