嫌なら読むな!の高飛車妄想自作小説トピ

  • なんでも
  • ぬし
  • PC
  • 05/07/03 04:22:59

あの頃。私と彼がまだ一緒にいた頃。
私たちは何をしていたのだろう。
数えきれないほどのキスと、覚えきれないほどの想い出。果てしない喜びと快楽の中で私たちは、あてのない旅をしていたような気がする。
周りの友人も家族も何もかも関係なく、ただ二人がいればそれだけで世界は満たされた。
着の身着のままで、身体ひとつずつ共にあるだけの関係。
つながった指先が、いつだって私を安息の地へ導いてくれた。

彼の、ゆっくりと言葉を選んで話す姿が、とても特別に思えたことを覚えている。
摘み取った、たった一輪の花の香りを深呼吸して味わうような。
大事にしていた小鳥を、自分の手の届かない大空へ解き放つような。
そんな姿が印象的で、だから今も私はそれを忘れることができずにいる。

ありがとう
嬉しい

その口癖も、何ひとつ見逃さない目も、どんなことも忘れない特技も。
いまなら解かる気がする。
才能とは違う、あれは彼の意志だった。

私は彼を好きだから傍にいた。
彼は私を好きだから傍にいた?
そんな単純なものではなかったはずだ。
割りきれるような気持ちじゃなかったはずだ。
好かれていたと思う。
愛されていたと思う。
それは確実に、実感をもって言いきれる。
彼は愛してくれた。
いつだって心から言葉で、行動で表してくれた。
目に見えない確かな感情を伝えてくれた。
私の手に残ったものは、それがすべて。
形あるものは何もない。
彼がそう望んだから、私がそれを任された。

気持ちがあるから人は動くんだ

初めてキスした後に言ったこと、今なら解かる。
照れ隠しなんかじゃなかったんだ。
好きだからキスする。
好きじゃなかったらキスしない。
心が身体を動かしている。
笑うのは、楽しいから。話すのは、解かってほしいから。
だから彼は私に心を預けた。そう信じている。
そして私は、私だけに出来ることをしよう。
彼がいたことを、私の身をもって示しつづけよう。

誰より早く逝くことを、知っている彼だったからこそ出来たこと。
感謝すること。
気持ちを声に出して伝えること。
人を愛すること。

いまも彼の愛を、呼吸するように感じる。

ありがとう
私はいまも嬉しい
いまも、あなたを好きよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/03 08:03:51

    やっぱアレですね、不細工ですね(^-^;)
    なので、突然ですが新しく改訂版トピを立てようと思います!
    ここにレスくださった皆様には申し訳ないですm(__)mが、ほんとに見にくいので!(携帯から見てくれた方に申し訳なくて…)
    ↑の話も一応新しいトピに載せておきます。
    新しいといっても名前に「改」がつくだけです(笑)
    よろしくお願いします☆

    • 0
    • 05/07/03 05:45:29

    全然長くて&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F995};
    文才あって羨ましい☆
    これからもがんばって下さいm(__)m
    ちょく&#x{11:F988};見にきま&#x{11:F9AE};す&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/07/03 05:45:19

    わあー!!なんか色んな人から感想がきてる!?ありがとうございます~。恐縮です!
    思いついたらまた書きますね(^~^)

    • 0
    • 6
    • いいね~
    • PC
    • 05/07/03 05:36:59

    何か読んでて暖かい気持ちになったよ。
    ありがとう、主さん

    • 0
    • 5
    • わあ…
    • P900i
    • 05/07/03 05:36:36

    最後まで読み終えて、自分のことかと思ってしまった程、私の今の状況・心境とかぶるよぉ…泣いてしまった…(;_;)

    • 0
    • 4
    • 主さん
    • P901i
    • 05/07/03 05:33:20

    才能あるから次はサスペンス作って~o(^-^)o

    • 0
    • 05/07/03 05:28:13

    実話じゃないですよー。感想ありがとうございます、なんか嬉しいなあ☆
    つーか、確かに長い…しかもトピの作り方間違えてる。ごめんなさい、アホです!!m(__)m

    • 0
    • 05/07/03 04:32:31

    実話っぽいけど
    違うの?

    • 0
    • 1
    • え?
    • KDDI-SN31
    • 05/07/03 04:27:26

    妄想なの?実話なら素敵なのに…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ