カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
匿名
12/02/08 23:33:05
佐々木希さんですよね?サイン下さい。っていわれたから。 佐々木希。 って書いといた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
12/02/08 23:42:27
ウソじゃないよ
返信
12/02/08 23:54:49
いいよ。目?鼻から下?
1件
12/02/08 23:55:32
>>18ちげーわ(^w^)
12/02/09 00:07:17
ごめん、雪見だいふく食べてた。 目はるよ。すぐけすね
4件
12/02/09 00:10:33
>>30ごめんごめん
12/02/09 00:11:59
うん、これからお風呂。DVDみてたー
12/02/09 00:29:56
つけまつげでなくセルフのエクステよ。 もう一回はる。
12/02/09 00:31:16
ごめん。張り。
12/02/09 00:41:38
ありがとうほめてくれて。 久々にほめられて嬉しいわ。 全部はキツくないか?
12/02/09 00:42:51
>>57サロンとか苦手なんだよね。
12/02/09 00:54:04
どうしよどうしよ (゜∀゜;ノ)ノ
2件
12/02/09 01:15:05
だってさだってさ子の学校ママとかいたら気まずいからパピコ食べながらなやんでる。
12/02/10 01:06:05
なんだーい
12/02/10 01:14:54
いたよ(^w^)
12/02/10 01:39:21
昨日目はったから口元でいいならはるー
12/02/10 01:42:34
すくけすね。
12/02/10 01:58:05
はれっつーからはったのに、ひどい言われよう(T_T) 今日はスッピンだぞ。すぐけすね。
12/02/10 02:03:53
>>248ありがと☆ >>249これでいい?すぐ消すけど。
12/02/10 02:06:18
眠くて目こすってたらまつげエクステごっそりとれた。
12/02/10 02:07:32
>>253でもいわれたんだもの。自分で似てるって思ってないよ。
12/02/10 02:08:32
>>254昨日はったやつ?今はスッピンでまつげスカスカだけど…
12/02/10 02:11:02
>>259全体はバレちゃうもーん。(>_<)
12/02/10 02:11:49
まつげスカスカだけど悪口いわないでね。
12/02/10 02:14:41
>>263そんな若くない(>_<)
12/02/10 02:16:35
>>267だめー。学校ママにバレたら恥ずかしいわ。ん
12/02/10 02:17:18
>>268アラサーだす
12/02/10 02:24:28
だめー。ピノ食べてるし。てか誰かさらしてよ。
12/02/10 02:27:14
>>279悪用って何? スカスカのまつげか?
12/02/10 02:31:24
>>282今撮った写メだよー。悪用するならスカスカまつげじゃないやつはるわ(^w^)
12/02/10 02:32:19
>>283その手にはのらないぞ(^w^)
1件~30件 (全30件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:57:55
100
2
26/06/23 22:57:25
898
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:58:28
704805
5
26/06/23 22:50:54
145
26/06/23 23:01:36
8
26/06/23 23:09:03
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:06:14
15
26/06/23 23:06:26
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 匿名
12/02/08 23:42:27
ウソじゃないよ
返信
No.22 主 匿名
12/02/08 23:54:49
いいよ。目?鼻から下?
返信
1件
No.23 主 匿名
12/02/08 23:55:32
>>18ちげーわ(^w^)
返信
No.29 主 匿名
12/02/09 00:07:17
ごめん、雪見だいふく食べてた。
目はるよ。すぐけすね
返信
4件
No.31 主 匿名
12/02/09 00:10:33
>>30ごめんごめん
返信
No.36 主 匿名
12/02/09 00:11:59
うん、これからお風呂。DVDみてたー
返信
No.54 主 匿名
12/02/09 00:29:56
つけまつげでなくセルフのエクステよ。 もう一回はる。
返信
No.55 主 匿名
12/02/09 00:31:16
ごめん。張り。
返信
1件
No.68 主 匿名
12/02/09 00:41:38
ありがとうほめてくれて。
久々にほめられて嬉しいわ。
全部はキツくないか?
返信
No.71 主 匿名
12/02/09 00:42:51
>>57サロンとか苦手なんだよね。
返信
No.83 主 匿名
12/02/09 00:54:04
どうしよどうしよ
(゜∀゜;ノ)ノ
返信
2件
No.127 主 匿名
12/02/09 01:15:05
だってさだってさ子の学校ママとかいたら気まずいからパピコ食べながらなやんでる。
返信
4件
No.234 主 匿名
12/02/10 01:06:05
なんだーい
返信
2件
No.236 主 匿名
12/02/10 01:14:54
いたよ(^w^)
返信
No.239 主 匿名
12/02/10 01:39:21
昨日目はったから口元でいいならはるー
返信
No.241 主 匿名
12/02/10 01:42:34
すくけすね。
返信
2件
No.247 主 匿名
12/02/10 01:58:05
はれっつーからはったのに、ひどい言われよう(T_T)
今日はスッピンだぞ。すぐけすね。
返信
No.251 主 匿名
12/02/10 02:03:53
>>248ありがと☆
>>249これでいい?すぐ消すけど。
返信
1件
No.252 主 匿名
12/02/10 02:06:18
眠くて目こすってたらまつげエクステごっそりとれた。
返信
No.255 主 匿名
12/02/10 02:07:32
>>253でもいわれたんだもの。自分で似てるって思ってないよ。
返信
No.256 主 匿名
12/02/10 02:08:32
>>254昨日はったやつ?今はスッピンでまつげスカスカだけど…
返信
1件
No.260 主 匿名
12/02/10 02:11:02
>>259全体はバレちゃうもーん。(>_<)
返信
No.262 主 匿名
12/02/10 02:11:49
まつげスカスカだけど悪口いわないでね。
返信
1件
No.265 主 匿名
12/02/10 02:14:41
>>263そんな若くない(>_<)
返信
1件
No.269 主 匿名
12/02/10 02:16:35
>>267だめー。学校ママにバレたら恥ずかしいわ。ん
返信
2件
No.271 主 匿名
12/02/10 02:17:18
>>268アラサーだす
返信
No.278 主 匿名
12/02/10 02:24:28
だめー。ピノ食べてるし。てか誰かさらしてよ。
返信
No.280 主 匿名
12/02/10 02:27:14
>>279悪用って何? スカスカのまつげか?
返信
No.284 主 匿名
12/02/10 02:31:24
>>282今撮った写メだよー。悪用するならスカスカまつげじゃないやつはるわ(^w^)
返信
No.285 主 匿名
12/02/10 02:32:19
>>283その手にはのらないぞ(^w^)
返信