タルトを焼くときの重石

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/08 23:07:48

    タルト型に生地を敷き詰めて、オーブンシートをかぶせてから重石を乗せて焼くんだよ。金属の重石がなければ大豆や小豆で代用可能。お店になければアマゾンや楽天で注文したらいいじゃない。

    • 0
    • 12/02/08 20:51:07

    そこら辺の小石集めておいでー

    • 0
    • 12/02/08 18:43:10


    左に行くと太平洋です。

    塩って味ついたりしませんか?
    型が小さいので袋ごとは無理なんです。

    • 0
    • 12/02/08 18:37:10

    塩や大豆で代用も出来るけどね

    • 0
    • 12/02/08 18:34:41

    じゃあ、左で。

    • 0
    • 12/02/08 18:32:54

    金物売場ですね!
    行ってみます。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 12/02/08 18:31:28


    えーカテチなの?

    ホームセンターって植木売場ですか?
    レスありがとうございます!

    ちなみに右に1㎞行っても田んぼしかありません

    • 0
    • 12/02/08 18:26:17

    カテチだろー

    • 0
    • 12/02/08 18:26:14

    ホームセンター

    • 0
    • 12/02/08 18:25:54

    100均に少量ずつ売ってないのかな?
    ホームセンターの鍋とか金物置いてるところとかにありそう。

    • 0
    • 12/02/08 18:25:42

    右曲がって1キロ進んだとこ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ