元巡査、女子高校生襲った疑い 愛知県警が再逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/02/08 15:58:13

愛知県警豊橋署の元巡査、森崎港平(こうへい)容疑者(22)が女子中学生にわいせつな行為をしたとされる事件で、県警は8日、女子高校生を襲ったとして強姦(ごうかん)未遂などの疑いで森崎容疑者を再逮捕し、発表した。「わいせつ目的だったが、強姦するつもりはなかった」と否認しているという。
 県警によると、森崎容疑者は2010年4月下旬、名古屋市内の集合住宅に入り込み、女子高校生の口をふさいで「叫んだら殺・すぞ」と脅し、性的暴行を加えようとした疑いがある。抵抗されたため、未遂に終わった。
 森崎容疑者は08年に県警に採用され、09年1月から豊橋署で勤務。本人の供述や被害者の証言などから、少なくとも06年ごろから名古屋市と豊橋市で小中高生が被害にあった25件にかかわった疑いがあるという。「高校生から痴漢をするようになり、エスカレートした。警察官になったら改心しようと思っていた」と話しているという。
 また、豊橋市内で昨年7月、住民から「不審者がいる」との通報を受けた豊橋署員が森崎容疑者に職務質問をしていた。森崎容疑者が身分を明かしたため、「不審な点はない」と判断したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/02/08 16:11:42

    高校時代からか‥こんな獣は口ボトミ一を強制して欲しい。性犯罪者は一生シャバの空気を吸わないでね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ