情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 10:06:41

    別人みたい

    • 1
    • 20/04/02 10:09:57

    70歳くらいに見えるよ。
    なんでこんな人生送ることになっちゃったんだろうねぇ、ったく。
    才能ある棋士だったのにな。

    • 3
    • 20/04/02 10:11:11

    完全におばあちゃん…

    • 2
    • 20/04/02 10:11:42

    昔の顔とのギャップが…

    • 2
    • 20/04/02 10:14:39

    マスクマスク!

    • 2
    • 20/04/02 10:15:17

    鼻出してマスクは意味ないような…

    • 1
    • 20/04/02 10:15:45

    イベントパンフに昔の健康で若い時の写真使うって笑
    ちゃっかりしてるわw

    • 3
    • 20/04/02 10:16:43

    昔は女優になれる位の容姿だったよね。悲惨だな

    • 1
    • 20/04/02 10:17:35

    骸骨みたいでこわい

    • 1
    • 20/04/02 10:17:53

    大久保さん、これぐらいの髪の長さとても似合うね。

    • 1
    • 20/04/02 10:20:03

    >>36165病気前は綺麗だったのよ。ガンは怖いですね。でも変わらず前向きな性格好きだわ。

    • 3
    • 20/04/02 10:20:46

    宝塚の生徒、何もかもが芝居がかってて違和感しかなーい笑

    • 1
    • 20/04/02 10:22:06

    私、宝塚の良さがわからない…

    • 2
    • 20/04/02 10:22:12

    先生、あなたの唾が飛びまくり!

    • 2
    • 20/04/02 10:23:46

    何月のロケ?生徒も先生もマスクしなよー

    • 1
    • 20/04/02 10:24:35

    今日ワリカツあるかな?

    • 2
    • 20/04/02 10:25:15

    声も嫌い

    • 0
    • 20/04/02 10:25:48

    初めてみたけどこんなに体型にうるさいの?やばい!私は無理だわドスコイ体型 笑

    • 3
    • 20/04/02 10:26:58

    笑ってはいけないの杉咲花!
    NONSTYLEの出待ち!!ってやつと同じだ。

    • 0
    • 20/04/02 10:27:07

    >>36174
    もう受験資格ないから大丈夫w

    • 1
    • 20/04/02 10:27:54

    スクール行くために上京するってすごいな

    • 2
    • 20/04/02 10:28:07

    >>36174
    高校生、ただでも太りやすい時期なのに追い込まれて摂食障害なりそう。

    • 4
    • 20/04/02 10:30:19

    サエコも宝塚の男役になるのが夢だったって話してたね。でも低身長すぎて男役どころか女役も無理だったとか。

    • 2
    • 20/04/02 10:31:16

    宝塚を見て憧れ、受験したいからってうちのバレエ教室に中学生で入って来た子
    体硬いし動きも下手っぴでこんな子が受かるかしらと思ったけど
    とにかく顔が可愛かったから、あなたは美人だからそれだけで十分よと言い続けてレッスンで厳しくした事なんて無かったけど(本人は自分にすごく厳しかったけどね)2回目の受験で合格してたわ


    • 2
    • 20/04/02 10:31:24

    >>36174ちょっと笑ってしまった
    ごめんなさい

    • 1
    • 20/04/02 10:32:00

    宝塚って超絶な美人が揃ってるってわけじゃないしね。
    紫吹淳なんて宝塚出身じゃなきゃどっちかと言えばおブス寄りだよね。

    • 6
    • 20/04/02 10:32:58

    番組表にはワリカツないね…

    • 2
    • 20/04/02 10:35:26

    宝塚の受験いつもすごいな

    • 6
    • 20/04/02 10:37:17

    みんな素直そうな可愛い子達だね

    • 7
    • 20/04/02 10:37:46

    >>36182
    濃いメイクするからね。重要なのはスタイルの良さ。

    • 2
    • 20/04/02 10:38:38

    あのお母さんからこの子が生まれるとは
    お父さん見たいわ

    • 2
    • 20/04/02 10:39:22

    この子表情がかわいい

    • 3
    • 20/04/02 10:39:37

    レッスン日だからこんな感じのビシッとしたヘアスタイルなんだよねw
    それとも普段から前髪立ち上げの髪型だったら街で目立つだろうなぁ。見たことないや。

    • 2
    • 20/04/02 10:40:16

    >>36172
    やって欲しい。
    あるでしょー木曜日じゃワリカツ
    絶対やって欲しい!

    • 1
    • 20/04/02 10:40:23

    >>36180
    すごいね、あなたバレエ教室の先生なの?

    黒木瞳の歌の下手さも、顔で入ったからだろうか。

    • 0
    • 20/04/02 10:41:14

    やだ、私も泣きそう…
    おめでとう!

    • 6
    • 20/04/02 10:41:57

    ワリカツやらないの?

    • 1
    • 20/04/02 10:42:04

    >>36185そう言う子は落ちるよ、先生先輩の前でだけ良い子キャラ演じるくらいの性格じゃなきゃ

    • 3
    • 20/04/02 10:43:19

    ワリカツないのかよ!とか思ったけど最後泣いちゃったw
    頑張ってね!

    • 1
    • 20/04/02 10:45:23

    あ、今気がついたよ。
    大久保さんのとなりに吉村じゃなくてハンバーグ師匠だねw
    レギュラー陣もシャッフルしたのかな。

    • 1
    • 20/04/02 10:46:42

    ん?やっぱり今日はワリカツおやすみなのかな?
    なーんだ、すごく楽しみにしていたのに。ガッカリ。

    • 4
    • 20/04/02 10:49:32

    >>36191そうです、でも宝塚専門のスクールとかじゃない普通のバレエ教室
    宝塚受験して合格したのも今のところその子だけ

    歌とか聞いた事ないから歌がずば抜けて上手かったのかもだけどね、少なくともバレエのセンスはあまりなかった笑
    けど、とにかく頭良くて美人だったからあなたの良い所だけを伸ばして、自信持って、どんなに動きがおかしくても「大丈夫、美人だから」って言い続けた
    さっきの先生は褒めると嫌味に聞こえるとかいってたけどね笑

    • 1
    • 20/04/02 10:50:37

    ♪♪Yes we can, can, can, can
      Can, can, can, can, can
      Oh, oh
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=48

    • 0
    • 20/04/02 10:52:13

    三上アナ、プラットホームがわからないってヤバくない?

    • 1
    • 20/04/02 10:52:30

    >>36198
    うわぁ、すごいね。
    現在、タカラジェンヌ目指している生徒さんいないの?
    今後もう一人くらい音楽学校に合格できる生徒さん送り出したいですね。

    • 2
    • 20/04/02 10:54:28

    宝塚の一次試験の練習見てて
    一昨年の「笑ってはいけない」の
    杉咲花思い出した笑

    • 1
    • 20/04/02 10:57:10

    大久保さんの着ているシャツワンピかわいい。

    • 1
    • 20/04/02 10:59:50

    >>36201地方の教室なのでね、今いる子供たちは宝塚って何?って感じかと思います笑
    田舎だとバレエはもちろん宝塚やミュージカルなどの舞台にふれる機会が少ないんですよね…

    • 1
    • 20/04/02 11:04:57

    >>36196
    月曜からシャッフルしてるから覚えるまで何曜か分からなくなる笑

    • 1
    • 20/04/03 09:52:50

    コロナの影響でゲストの人数も最少人数だね。
    いつもは密接して座ってたもんね。

    • 3
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ