情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46803件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/06 12:01:22

    凄い髪型だったね…

    • 0
    • 13/06/06 12:07:37

    >>3370誰がみてもそう見えるよね。慰謝料を払ったって事は自分にやましい事があるからでしょ?じゃなきゃ、DVされてたなら慰謝料なんて払わないで自分の意見主張して慰謝料ゼロにするでしょう?

    ゴタゴタをを早く終わらせたいからって自分に黒い疑惑残ったまま慰謝料払うか?

    もうきえてほしい。

    • 0
    • 13/06/07 09:50:58

    矢口に頼りすぎ

    • 0
    • 13/06/07 09:52:40

    奥山佳恵嫌い

    • 0
    • 13/06/07 09:56:10

    カメラマンに悪意が…

    • 0
    • 13/06/07 09:59:04

    矢口ネタ(笑)

    • 0
    • 13/06/07 09:59:14

    釈明しないで降板だから事実認めたってことだよね。お騒がせしましたって謝ってしまえばすぐ終わる話なのにさ。

    • 0
    • 13/06/07 10:00:49

    CM降板は仕方ないんじゃない?男家に連れ込んで不倫した人じゃイメージ悪すぎ。

    • 0
    • 13/06/07 10:04:59

    あんなちっちゃい子(笑)

    • 0
    • 13/06/07 10:05:45

    2日連続でやってるし(笑)

    • 0
    • 13/06/07 10:06:02

    いま潔く謝ったらイメージ回復しただろうに、逃げたらだめだよ。やったこと以上に最悪。

    • 0
    • 13/06/07 10:07:02

    やっぱ男は可哀想って思う人多いんだ…

    • 0
    • 13/06/07 10:08:17

    一般人と芸能人比べてどうすんだろ?矢口は自分だって人のこと言ったりしてたんだから釈明すべきだろ。

    • 0
    • 13/06/07 10:08:19

    私は坂上寄りだなー。
    離婚したって事はそういう事でしょ。わかるじゃん。
    まあ自宅ってのはまずかったね。
    ほとぼり冷めたらお騒がせ悪女キャラで売ればいいんじゃない?

    • 0
    • 13/06/07 10:08:36

    坂上忍はなんであんなに矢口を庇うんだろう?

    • 0
    • 13/06/07 10:09:45

    >>3386庇ってるわけではないんじゃない?
    そこまで言わなくてもって感じなんでしょ

    • 0
    • 13/06/07 10:10:28

    別に、真実が知りたいとか謝って欲しいわけじゃないよね。視聴者はさ。ただ、嫌悪感をいだいてもうテレビで見たくないって人も沢山いるだろうから、これからもテレビにで続けるなら、そういう人へのけじめとして会見すればいい。

    • 0
    • 13/06/07 10:10:40

    >>3385
    わたしもー。

    • 0
    • 13/06/07 10:11:09

    やっぱ事務所の力の差なのね

    • 0
    • 13/06/07 10:14:29

    何か、今日初めて坂上をちょっと好きかもと思った(笑)
    単なる嫌な奴と思ってたのに

    • 0
    • 13/06/07 10:14:42

    干されてください
    お願いしまーす

    • 0
    • 13/06/07 10:16:14

    >>3388えー!ここまで騒ぎになってりゃ真相知りたいでしょ。
    レギュラー番組休んだんだから視聴者にも謝るのも当然。

    • 0
    • 13/06/07 10:17:28

    会見だとマスコミに良くも悪くも編集されちゃうから、こういう生放送の番組で話したらいいのにな。

    • 0
    • 13/06/07 10:17:43

    >>3391本当はちょっといい人?と思えてきた笑

    • 0
    • 13/06/07 10:18:22

    矢口反省してるのかな…。

    • 0
    • 13/06/07 10:18:48

    >>3393知りたい?もうわかりきってるじゃーん!逃げまくってる時点で、騒がれてる内容は全部真実です!って言っちゃってるようなもんだよ。

    • 0
    • 13/06/07 10:19:37

    干されろとか引退しろとか、そこまで思う?
    ネタとして面白いじゃん。

    • 0
    • 13/06/07 10:20:51

    千秋にイラっとする。

    • 0
    • 13/06/07 10:21:21

    なんかやぐっちゃんもっとちっこくなってそう

    • 0
    • 13/06/07 10:22:03

    >>3399ねー

    • 0
    • 13/06/07 10:23:51

    料理…そりゃそうだな。
    坂上に同意ー!

    • 0
    • 13/06/07 10:24:28

    奥山男か女かわからなくなったな

    • 0
    • 13/06/07 10:25:14

    ダディの格好で現れて『私はこういう人間だ』って言っちゃえば好感度上がりそう。

    • 0
    • 13/06/07 10:25:25

    あの料理はやばすぎ(笑)

    • 0
    • 13/06/07 10:25:31

    腹痛い(笑)

    • 0
    • 13/06/07 10:26:22

    あら、旦那良い男

    • 0
    • 13/06/07 10:26:29

    料理下手なのはかわいそうだなー家族が

    • 0
    • 13/06/07 10:27:58

    リアルメシマズ嫁初めて見た!

    • 0
    • 13/06/07 10:28:46

    この人が旦那さんなんだぁ!土曜日朝のベッキー司会の家族改造みたいのに出てるよね?すぐ泣いちゃう人

    • 0
    • 13/06/07 10:29:00

    子供のお弁当とかどうしてるんだろう?
    人参の葉の天ぷら?がうけた。

    • 0
    • 13/06/07 10:30:06

    坂上がんばれ!

    • 0
    • 13/06/07 10:32:00

    自分のミスとかだらしなさを頑張ってるで片付けるな!
    頑張ってるから偉いと思うな!

    • 0
    • 13/06/07 10:32:19

    あ、ばかなんだ

    • 0
    • 13/06/07 10:32:29

    奥山うっざ ただのバカでしょ

    • 0
    • 13/06/07 10:32:44

    坂上さん本来の姿だ(笑)
    さっきはなんで矢口をかばってたんだろ

    • 0
    • 13/06/07 10:32:44

    いや、バカなんだよ。
    全然学ばないよね。

    西川さんは正しい。

    • 0
    • 13/06/07 10:34:25

    なんでこんなばかなの?
    親は恥ずかしくないの?

    • 0
    • 13/06/07 10:34:46

    旦那さん美容師なら奥山さんの髪形お洒落にしてもらえばいいのに。

    • 0
    • 13/06/07 10:34:59

    私も、得意じゃないけど…
    ここまで酷くない(^^)
    ヨカッタ~♪

    • 0
    • 13/06/07 10:35:01

    >>3410違う

    • 0
1件~50件 (全 46803件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ