情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 10:41:45

    うちの小姑2人も呼んでないのに手ぶらで来て食事して行ったわー!

    • 1
    • 18/11/09 10:41:38

    誰だって劣化するんだから仕方ないっしょ


    おかみさんウケたー
    竹山好きだわ(笑)

    • 1
    • 18/11/09 10:41:30

    >>30031そうだったんだ。
    複雑だよね、お祝いしたいっていう祖父母の気持ちも分かるし同じ物を着せたい気持ちもあるだろうけどね、、
    自分達が親なわけだから自分達の思うように 周りに余計な気を使わずにやりたいっていうのもあるよね。

    • 0
    • 18/11/09 10:40:44

    おかみさん(笑)

    • 0
    • 18/11/09 10:40:43

    大神の劣化って見るに堪えられないレベルだよね
    首のシワとたるみどうにもならないのかしら

    • 3
    • 18/11/09 10:40:04

    節子は古すぎなんだよなー

    • 9
    • 18/11/09 10:38:49

    友達がまさにこんなだったらしい。ご祝儀も持たず、親族の会話にも加わらず、子供に御祝いの言葉も掛けずでご飯だけ食べに来たのかと。

    • 5
    • 18/11/09 10:38:08

    >>30022
    ただのボヤきだったから後出しになっちゃうけど一度しかない七五三後悔したくなかったからあなたのプランの通りにやったよ。

    • 0
    • 18/11/09 10:36:00

    >>30024
    私は強い姑に従うほうが理想。
    でも義母が頼りなくて物足りない。自分たちで決めればみたいな感じだし。義父にも口を出さないように言ったみたい。
    名付けも七五三も自分たちで計画した。

    • 0
    • 18/11/09 10:35:41

    姑の孫愛って押し付けだったり、勝手だからな…。
    うちの義母の場合は同居してる義妹にも嫌われる位の勝手さだけど。

    • 0
    • 18/11/09 10:34:56

    早期割引は悪いわけではなくて
    混む時期避けて暇な時期だからなのにね。子供がなるべく3歳に近いときにしたかったから早期はしなかったけど。

    • 0
    • 18/11/09 10:34:37

    煙たがる時点でそんなん友達じゃねーわ。

    • 3
    • 18/11/09 10:33:40

    竹山おもしろい。

    • 5
    • 18/11/09 10:33:24

    ハイハイと聞いてればいいのに

    • 2
    • 18/11/09 10:32:20

    とにかく、どっちの親が出しゃばっても
    夫婦仲は悪くなるしトラブルの元になる。

    • 2
    • 18/11/09 10:31:14

    和泉元彌の母は嫁に嫌われてるし、千秋はバツイチ子連れ再婚だし、大神いずみは旦那があれだし、竹山は子供いないし。
    この人達が家庭や夫婦の事、子供の事を語っても全く説得力無し!

    • 10
    • 18/11/09 10:31:05

    >>30017正式な七五三では姑さんが仕立てに出してくれたのを着せて、子供さんが選んだのを着せるなら写真屋さんとかに行って選ばせたらどうかな?
    お金と時間が二度手間にはなっちゃうけどね。

    • 3
    • 18/11/09 10:30:44

    >>30017
    13万かけるなら好きなの着せたいね。
    うちはスーツは好きなの、袴は義弟の着ていたのを借りてお参りした。

    • 1
    • 18/11/09 10:29:01

    これ見てると女の子ママがでしゃばりなの分かる。こわいこわい。

    • 3
    • 18/11/09 10:26:52

    うち息子3人いるから将来うざがられないように気をつけよ…

    • 1
    • 18/11/09 10:26:50

    >>30017幸せだね

    • 0
    • 18/11/09 10:25:43

    今年七五三なんだけど、姑が旦那が着た着物を着せる気満々でわざわざ13万かけて息子サイズに仕立てたのにドン引きした。自分が選んだやつ着せたかったなってモヤモヤする気持ちはあるけど仕方ない。

    • 5
    • 18/11/09 10:24:55

    義実家と関わるといい事ない。そのせいで夫婦仲も悪くなる。

    • 3
    • 18/11/09 10:24:15

    大神いずみのアップきついからしてほしくない

    • 9
    • 18/11/09 10:21:58

    前もって言ってくれたら、着せてもいいけどな

    • 2
    • 18/11/09 10:21:07

    姑なんか事後報告だよ。当日の写真をラインで送って終わり!!何か口出されたこともないし、子供の写真を送っても可愛い!素晴らしい!最高!!ありがとう!しか言わない。楽。

    • 2
    • 18/11/09 10:20:27

    両家とも遠方だから、義親、実親もよばなかった。気楽だった

    • 3
    • 18/11/09 10:17:09

    中学受験の親!って感じだったね

    • 1
    • 18/11/09 10:12:16

    母親がテレビ出て熱く語ってるの引くわ。ドヤ顔だし。子供が最終的に頑張ったんでしょ。

    • 6
    • 18/11/09 10:11:59

    今の子供達は可哀想だな。勉強勉強、部活部活…SNSの束縛。
    そりゃ何もかも投げ出して自殺もしてしまうのも無理ないね…

    この討論会聞いているだけで、息苦しくなる。

    • 0
    • 18/11/09 10:11:24

    親も頑張らないと。って私何もしてない。

    • 0
    • 18/11/09 10:10:56

    そういえば志望校受験前日に喧嘩したなぁ。懐かしい

    • 0
    • 18/11/09 10:09:13

    千秋しゃべり下手だなぁ

    • 1
    • 18/11/09 10:02:56

    うちの子も中学受験するって張り切ってるけど、正直私は地元中に行ってほしい。
    応援してあげれないのはおかしいかな。

    • 0
    • 18/11/09 09:59:06

    金があれば、とことんやればいいじゃない。

    • 2
    • 18/11/09 09:58:25

    都会は大変だなー

    • 1
    • 18/11/09 09:57:33

    うちは上の子も下の子も中学受験したけど、あまり私は悩まなかったな。なるようにしかなるみたいな感じだった。下の子は県外の中学と県内の中学どっちに行かせようか悩んだ。、

    • 1
    • 18/11/07 11:25:13

    あれユキナだったのバケツシワシワで目がつり上がってて誰か分からなかった

    • 1
    • 18/11/07 11:23:46

    何でノンストップにも出だしたの?
    優樹菜いらない。

    • 1
    • 18/11/07 11:20:47

    ユッキーナ途中消えたよね?

    • 0
    • 18/11/07 11:20:46

    今テレビつけたら木下優樹菜いるじゃん…
    ポン終わったからこっちレギュラーになったの?何かやだなーー

    • 0
    • 18/11/07 10:47:43

    芋虫がウジャウジャ乗ってるみたい無理

    • 0
    • 18/11/07 10:41:04

    ナイスキャラおじさん

    • 1
    • 18/11/07 10:29:33

    >>29994 ちょっと変な人だったよね。別に若くも見えなかったし。

    • 0
    • 18/11/07 10:26:36

    自分からわざわざ年齢言ってくる人苦手笑

    • 5
    • 18/11/07 10:24:45

    木下優樹菜って、大したコメントも言えないし浮いてるね。

    • 7
    • 18/11/07 10:18:00

    付箋とかラッピングとか…
    カレンダーも大変だね笑

    • 0
    • 18/11/07 10:09:04

    木下優樹菜昔可愛かったのになー

    • 1
    • 18/11/07 09:57:08

    田嶋さんのツケマの位置が上過ぎて、歌が入って来なかった
    目をひんむくと怖いよ

    • 2
    • 18/11/06 10:38:17

    オレオ上げ4個で1000円か

    • 0
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ