情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 10:07:16

    堀ちえみってひと気持ち悪かった。昔はあれが、アイドルだったの?ファンも気持ち悪すぎ

    • 1
    • 17/03/21 10:22:17

    美味しそう。食べたい。

    • 0
    • 17/03/22 10:07:21

    すごいブス。鼻がでかいし誰にも似てない。

    • 0
    • 17/03/22 10:31:44

    炊飯器買い替えたいんだよなー。あり過ぎて悩む

    • 0
    • 17/03/24 09:55:29

    話題になってたね、ママスタで。
    スキンシップゼロ夫婦。

    • 0
    • 17/03/24 09:56:28

    新婚旅行で部屋も別って。

    • 1
    • 17/03/24 09:56:57

    進行旅行別の部屋とかw
    スキンシップ云々より嫌われてそうw

    • 1
    • 17/03/24 09:59:26

    設楽さんて自分のことあんま話さないよね
    奥さんのこととか。

    • 0
    • 17/03/24 10:00:27

    新婚旅行も別部屋なら友達でよくない...?
    女性は最初からスキンシップいらないなんて人少ないんじゃない?

    • 0
    • 17/03/24 10:01:18

    藤本美貴の夫婦話要らない。

    • 1
    • 17/03/24 10:01:18

    中村江里子見ると中村玉緒が浮かぶ。
    似てる。

    • 0
    • 17/03/24 10:03:16

    旦那に軟膏塗るのはヤダ。

    • 1
    • 17/03/24 10:05:38

    千秋、一般論から離れすぎて共感できないわ~。

    • 0
    • 17/03/24 10:06:47

    同じベッドに寝るのも嫌だ。

    • 0
    • 17/03/24 10:06:56

    >>24747
    うん。ここの夫婦は、どっちもアホそうだから何の参考にもならないしね

    • 0
    • 17/03/24 10:08:29

    ベッドが別の方が長く続くってデータあったよね。

    • 0
    • 17/03/24 10:11:27

    真壁くんは越えられないよー。

    • 0
    • 17/03/24 10:11:37

    SMAPだ。

    • 0
    • 17/03/24 10:12:02

    ときめきトゥナイトめっちゃ好きだったな~。

    • 0
    • 17/03/24 10:14:16

    auの一寸みたいw

    • 0
    • 17/03/24 10:14:41

    この夫婦、そっくりじゃない?兄妹みたい。

    • 0
    • 17/03/24 10:15:36

    須藤晃が好きなのに、ロバート秋山と蛭子さんを足したような旦那様。笑

    • 0
    • 17/03/24 10:18:10

    真壁くんの良さが出てない!

    • 0
    • 17/03/24 10:19:37

    今の少女マンガはどのマンガも似たような内容だからな~。
    昔のは良かったよな。

    • 0
    • 17/03/24 10:20:37

    所でなんで真壁くんがクローブアップされてるんだろう

    • 0
    • 17/03/24 10:21:46

    藤本、なんか、どーん!と、してるね。太く見える。あの服が変なのかな。

    • 0
    • 17/03/24 10:21:55

    >>24762昔の少女漫画のヒーローっていったら真壁くんじゃない?

    • 0
    • 17/03/24 10:22:50

    これ人間に戻ってしまった後の話じゃなかったっけ? だからこの言葉にも本当は重みがあるのに~。 また本読み直そうかな

    • 0
    • 17/03/24 10:23:45

    >>24745 奥さんや娘の話し聞きたいんだけどなー。

    • 0
    • 17/03/24 10:24:15

    >>24764
    その昔の年代の人も限られてない? 真壁ファンとしては嬉しいけど

    • 0
    • 17/03/24 10:25:19

    ミキティー いちいちカメラ目線 ウザイ。
    笑いながら ウィンクしたwww

    • 0
    • 17/03/24 10:26:27

    >>24763いや、私にもそう見えてるよ。
    すっかりおばちゃん体型になったなって。
    太ったのもあるよね。

    • 0
    • 17/03/24 10:29:12

    >>24767う~ん、どうなのかなぁ?
    でもとりあえず私の中では、真壁くんなんだよな~。

    他にも何人か出てくるけど、光児スペングラーとか。でもダントツで真壁くんだな~。

    • 0
    • 17/03/24 10:32:06

    期待してないなら、え、それだけ?なんて思わないよな。
    期待してたからさよならの挨拶だけ?と思うんだろうな。

    • 0
    • 17/03/24 10:34:30

    >>24770
    あなたはそうでも色んな世代がいるからねって話。

    • 1
    • 17/03/24 10:35:27

    う~ん、もう一回お礼を!って、うちの姑みたいだな。

    もらったその場でお礼。その後、家に帰ったら即電話でお礼。その次にあった時もそのお礼。そしてその日帰ったらやっぱり電話でお礼。

    たった1つの物で何回お礼言えばいいんだよ、と思う。

    • 1
    • 17/03/24 10:43:01

    千秋、嫌い。うるさい。ブス

    • 0
    • 17/03/24 10:44:23

    ゴミ扱いは確かに失礼だけど、たまに自己満足で渡す人いる。
    『せっかくあげたのに!
    せっかく買ってきたのに!』
    って言われると、誰も欲しいなんて言ってねぇ!と言いたくなる。
    そういう人って自分のしたことはすごく過大評価するから。

    • 1
    • 17/03/24 10:46:22

    名前わからないけど、この男の人噛みすぎ(笑)

    • 0
    • 17/03/24 10:46:42

    キスを袖で拭く気持ちはわかる。笑
    でも、帰ってきて挨拶もなしに風呂行け!はまず人としてどうなんだよ。

    • 0
    • 17/03/24 10:47:37

    転勤族の友達が言ってたけど、やたらと高価な物をくれる地域があって、家電をくれるって言われたけど断ったって言ってた。あげる方は一人にだから支出は大した事なくても、お返しする方は皆にだから高価な物貰うと困るって。引っ越しで只でさえお金掛かるし。

    • 1
    • 17/03/24 10:56:14

    けん玉とか売ってて将来どうするんだろうと思う笑

    • 0
    • 17/03/24 11:09:56

    千秋が身近にいなくて良かった
    ホント変な人だと思った

    • 1
    • 24781

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 10:56:07

    笠原さんの日に…ベジタリアン?の小籔氏ってミスキャストじゃない??

    • 0
    • 17/03/28 11:05:24

    リンゴの顔と食べ方、、、ゴリラやチンパンに見える
    このおばさん大阪から出て来なくていいのに

    • 0
    • 24784

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 21:48:18

    ノンストップの企画を考える人、絶対ママスタ見てると思う。笑

    • 0
    • 17/03/30 10:12:28

    嵐かな?

    • 1
    • 17/03/30 10:20:29

    >>24786
    私も松潤だと思う

    • 0
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ