情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46784件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/03 10:19:00

    先生誰かに似てる

    • 0
    • 16/02/03 10:03:36

    狩野ってそんなムキになって取り合う程の男なのか?

    • 0
    • 16/02/03 10:03:10

    川本父インタビューに応えてる

    • 0
    • 16/02/03 09:57:48

    西川先生大丈夫なのかな

    • 0
    • 16/02/01 11:13:14

    もういじらないであげてー笑

    • 0
    • 16/02/01 11:05:23

    これ作ろう!

    • 0
    • 16/02/01 11:02:34

    お茶目だ(笑)

    • 0
    • 16/02/01 10:58:43

    夕飯これにしてみようかな

    • 0
    • 16/02/01 10:58:29

    シェフ可愛いけど、ダメじゃーん(笑)

    • 0
    • 16/02/01 10:58:15

    テレビで緊張しちゃったのかね(笑)

    • 0
    • 16/02/01 10:57:52

    間違うとかウケるw

    • 0
    • 16/02/01 10:57:37

    シェフ可愛い

    • 0
    • 16/02/01 10:57:17

    ウケる(笑)

    • 0
    • 16/02/01 10:01:40

    >>19744
    説得力がないな

    • 0
    • 16/02/01 10:00:52

    相撲女将、全うしてない藤田が偉そうに語るのが鼻につく。

    • 0
    • 16/02/01 09:57:29

    ベッキーって歌上手かったんだな。

    • 0
    • 16/01/29 11:48:57

    最近ミニマムリスト流行って特集されてるけど自分に酔ってる勘違いが多い気がする。

    • 0
    • 16/01/29 11:00:20

    >>19739
    ね。大人には無駄でも子供にとったら無駄な物じゃないんだよね。
    文房具なんて女の子は特に色々と集めたりするもんじゃん。友達と交換したり、見せあったり。

    • 0
    • 16/01/29 10:53:02

    去年物を大量に捨てた。収納ケースも3分の1くらいに減らした。収納があるから物が増えるんだって気付いたから。子どもの物はある程度あるけど、キッチンまわりは極力物を置かない。不便はない。必要なものがどこにあるかわかってるし、料理の度に出してしまうをやるだけ。
    ミニマリストに憧れて始めたけど、ごちゃごちゃからシンプルなレベルまでに落ち着くことができた。空気の流れができたようで、体調も良い。物を減らすのオススメ。

    • 0
    • 16/01/29 10:52:52

    >>19737何か捨てろと言われそうだしね(笑)
    文房具すら最低限ってキツイよ~

    • 0
    • 16/01/29 10:51:53

    >>19737
    ほんとそれ!おねだりしないんじゃなくて出来ないようにさせてるんじゃん。
    子供これ後で反動くるぞー

    • 0
    • 16/01/29 10:47:51

    長年生きて「ミニマムな暮らしが素敵」って自分で気付いたのなら良いけど、それを子供に押し付けるのはね…。「おねだりもなくなった」と言ってたけど「欲しくても言えなくなった」んだろうね。

    • 0
    • 16/01/29 10:47:16


    子供部屋はやり過ぎ!特に女の子はもう少し可愛くしてあげようよ!これじゃ綺麗てより貧乏くさくみえる。。。

    • 0
    • 16/01/29 10:47:09

    ミニマリストって不要なものは徹底的になくして、あとはお気に入りのものを長年大事に使うってイメージなんだけどな。千秋はサンリオのなんかも集めてた気がする

    • 0
    • 16/01/29 10:46:24

    子供ってガラクタが宝物だったりするよね。

    • 0
    • 16/01/29 10:45:54

    うちの息子の部屋なんて、何がいいのか分からない普通の石を宝!と言い張って飾ってあるw
    紙で作った工作だらけだし。
    少し片付けさせよ…

    • 0
    • 16/01/29 10:45:47

    やりたいけど引っ越さない限り出来ないな。

    • 0
    • 16/01/29 10:45:08

    物があっても綺麗な家ってある。
    ただ物がないだけだから、綺麗なの当たり前でしょ。なんで自称ミニマリストは押し付けるんだろ

    • 0
    • 16/01/29 10:45:07

    子供部屋位は子供らしくて良くない?なんか夢とか独創性とか色んなものが育まれずに抑制されてる空間にしか見えない。
    友達が遊びに来てもつまんないだろうし。

    • 0
    • 16/01/29 10:44:58

    シンプルすぎて 子供の想像力育たなそう

    • 0
    • 16/01/29 10:44:52

    >>19715
    誤解されそうだね。ミニマリスト面しないで欲しい

    • 0
    • 16/01/29 10:44:52

    >>19712
    たとえばどんな料理?

    • 0
    • 16/01/29 10:44:38

    千秋は無駄遣いじゃん(笑)

    • 0
    • 16/01/29 10:44:37

    >>19717
    自称でしかない。
    100個買ったら、101個捨てるようにしてるってドヤ顔で言ってたけど、ただの浪費家だし。全くエコじゃない。

    • 0
    • 16/01/29 10:44:32

    >>19717
    虚言癖なんじゃない?
    だってCHANELのマトラッセコレクターだよ()

    • 0
    • 16/01/29 10:44:17

    掃除はしやすいよね。
    本当に必要な物って案外少ないんだよな。分かってはいるけどなかなか捨てられない。

    • 0
    • 16/01/29 10:44:09

    >>19721
    テリー伊藤と同じタイプ

    • 0
    • 16/01/29 10:43:37

    千秋って自分が正しい!感が凄いね…。

    • 0
    • 16/01/29 10:43:32

    かわいい物を置いたりしたくないのかなー?

    • 0
    • 16/01/29 10:43:28

    >>19714
    ちあきの場合はミニマリストじゃなくて浪費家だよね。

    • 0
    • 16/01/29 10:43:04

    子供 大人になったら反動すごそう

    • 0
    • 16/01/29 10:43:00

    千秋、ミニマリストは嘘でしょ。
    なんかゴチャゴチャした本を出してなかった?雑貨いっぱいの…

    • 0
    • 16/01/29 10:42:38

    何か寒々しい子供部屋…。
    特に女の子って友達の服見てるから「いつも同じ服」って言われてそう。

    • 0
    • 16/01/29 10:42:37

    だからさー、千秋はミニマリストじゃないっつうの!
    イライラするわー。

    • 0
    • 16/01/29 10:41:31

    >>19709
    10着買ったら11着捨てるって浪費家で飽きっぽいだけじゃん。

    • 0
    • 16/01/29 10:40:28

    服はホント、持ちすぎないように気をつけてる。

    • 0
    • 16/01/29 10:38:28

    千秋は料理しないんだねー。
    肉切ったあと、フルーツ切るって結構あるけど…。

    • 0
    • 16/01/29 10:38:26

    沖縄は服そんなにいらなそう

    • 0
    • 16/01/29 10:37:12

    千秋、金の無駄遣いじゃん。

    • 0
    • 16/01/29 10:37:10

    千秋の考えはエコじゃないしミニマリストとはちょっと違う気がする

    • 0
1件~50件 (全 46784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ