高橋みなみの母親逮捕されていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/20 22:51:49

    >>897
    若いね

    • 0
    • 12/04/20 19:49:17

    こんなことすっかり忘れてた!

    • 0
    • 12/04/20 19:31:22

    よく普通の顔してテレビ出れるな

    • 0
    • 12/02/26 19:28:36

    >>899

    阿藤快は、なんだかなぁ~です。

    • 0
    • 12/02/26 19:26:20

    九百900

    • 0
    • 12/02/26 19:11:51

    >>898

    あら阿藤快さん
    こんにちは

    • 0
    • 12/02/26 17:13:08

    なんでたかみなが非難されるのかが、分からない。
    罪を犯したのは母親でしょ?
    なんでかなぁ。

    • 0
    • 12/02/26 16:55:03

    >>896
    44

    • 0
    • 12/02/26 16:49:50

    お母さんって、いくつなの?

    • 0
    • 12/02/19 20:14:53

    >>891
    意味分からない。てか親が親なら…って言葉を使う時と場合を理解してないよね?

    • 0
    • 12/02/19 19:56:37

    >>893小学生か(笑)

    • 0
    • 893

    ぴよぴよ

    • 12/02/19 15:40:48

    >>888
    初めからちゃんと読め

    • 0
    • 12/02/19 11:54:54

    >>885

    親が子を虐待したり、殺めたりするの親が親なら子も子ってなるわけ?
    親が起こした事件に子どもに罪はない。

    • 0
    • 12/02/19 11:48:54

    好きだけど、辞めないのがふに落ちない。ほかの人ならすぐクビなのに。特別扱いが気に入らない。

    • 0
    • 12/02/19 11:45:56

    汚い

    • 0
    • 12/02/19 10:12:22

    高橋みなみの弟と母親は近親相姦???

    • 0
    • 12/02/17 23:03:19

    みんな酷いね。
    殺人や暴力沙汰おこした訳でも少年に無理矢理迫った訳でもないのに…

    • 0
    • 12/02/17 22:01:43

    テレビよく出れるよね…

    • 0
    • 12/02/17 21:55:08

    >>882
    よく言うじゃん。親が親なら子も子…って。
    子供が事件おこせば親も世間から非難されるし、自分の親や自分の子供が逮捕されればクビになる仕事だって世の中あるんだからさ。身内の恥はやっぱ影響でかいと思う。

    • 0
    • 12/02/17 21:47:27

    苦手になったわ
    いつものトークも偉そうに聞こえちゃう
    ごめんね

    • 0
    • 12/02/17 21:18:31

    >>876
    わたしも~。
    悪いけど気持ち悪く思っちゃう。彼女に罪がないのはわかってるんだけど、血は争えないっていうかなんていうか。

    • 0
    • 12/02/17 21:10:06

    たかみな可哀想に…母親とは別人格なのに、そんな風に見られるようになるとつらいだろうな

    • 0
    • 12/02/17 21:08:49

    >>872 そうみたいねw
    優子サインとかプレゼントしてるみたいよ。

    • 0
    • 12/02/17 21:07:40

    >>878
    あだながたかしじゃないの?

    • 0
    • 12/02/17 21:06:58

    >>870 本名はリョウだよ

    • 0
    • 12/02/17 21:03:15

    >>870
    弟タカシって言うの?

    たかはしタカシw

    • 0
    • 12/02/17 21:03:11

    下の人たちはママじゃないよね?引くんだけど。

    • 0
    • 12/02/17 20:59:03

    わかる~
    高みなが写ると「うわ~」ってなる

    • 0
    • 12/02/17 20:55:17

    たかみな嫌いじゃないけど、たかみな母の事件以来、テレビでてるの見ると何か気持ち悪い。

    • 0
    • 12/02/17 14:00:33

    なんだろな
    たかみなは直接は悪くないのは分かってる。ケド、なんでか騒動前より応援したい気持ちが薄くなってる。あんたが偉そうなことを言うなよなーみたいな…。もう説得力皆無。アンチではないんだけど、なんか冷めた。

    • 0
    • 12/02/17 13:48:21

    >>851
    次々に明るみになれば高橋みなみもさすがにいられないだろうね。

    • 0
    • 12/02/17 13:30:55

    >>870好きな芸能人は大島優子ってかいてある

    • 0
    • 12/02/17 13:20:06

    >>870この写とっくに出てるよ。

    • 0
    • 12/02/17 13:10:46

    これは高橋みなみの弟。この中に例の15歳いるかな?

    • 0
    • 12/02/17 12:58:23

    アイドルグループAKB48の高橋みなみが2月16日、母親が淫行の疑いで逮捕されていたと報道された件について、公式ブログで謝罪のコメントを発表した。  

    16日付けのエントリー「高橋みなみです」では、まず、「皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい この度はご心配をお掛けしてしまった事そして大変お騒がせさせてしまった事 本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい」と謝罪。

    報道から約1週間、高橋は「沢山色々な事を考えていました 自分はどうすべきなのかを…」と悩んでいたそう。ただ、周囲のスタッフや関係者、メンバー、そして温かいファンの言葉に支えられ「皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事ができています」と感謝の言葉をつづっている。

    そして、「色々な意見があることも知っています AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います」と、一部ネットで出ている辛辣な批判や意見を受け止めつつも、「続けさせてほしいです コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて 劇場に立たせていただいて 私はやっぱり ここに居たいと思いました」と率直な胸の内を告白した。

    また、「いつの日か自分の足で立って夢を叶える姿を見てもらう それが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています」とも。エントリーの最後は「こんな私ですがどうぞこれからも見守っていただけると幸いです よろしくお願いします」との言葉で結んでいる。

    この一件は2月8日発売の週刊誌「週刊文春」が「AKB高橋みなみ母が『淫行容疑』で逮捕された!」との記事を掲載し、大きな騒動に発展していたもの。記事では昨年11月、東京・八王子市内の自宅で、息子の中学校の先輩だった15歳の少年とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたと伝えていた。

    • 0
    • 12/02/17 12:01:21

    >>867
    飽きたよー
    不快に思う人もいるのに。
    見なきゃいいっていっても、どこつけても出てるわ

    • 0
    • 12/02/17 11:54:05

    AKB自体そろそろ消えてくれないかな、うんざり。

    • 0
    • 12/02/17 11:50:15

    >>853>>854
    確かに!似てるからいかついけどこの母親から生まれたしちゃ~うまくまとまったって感じしない?

    • 0
    • 12/02/17 10:43:49

    >>863
    いや、わからない。
    このトピも初めてきたから。
    2とかではさらされてそうだけどね。

    • 0
    • 12/02/17 10:27:35

    図太いな

    • 0
    • 863
    • まださらされて
    • 12/02/17 10:10:01

    >>860
    いないの?

    その方がびっくり

    • 0
    • 12/02/17 10:09:48

    >>857
    まあAKBの場合今が全盛期だし、秋元の力で表沙汰にならないんだろうね。

    • 0
    • 12/02/17 10:05:52

    >>859頑張ってるのなんてたかみなだけじゃねーし。

    • 0
    • 12/02/17 10:02:54

    そんな騒ぐ事か?

    それより不良少年とやらはさらされてないの?

    • 0
    • 12/02/17 09:55:20

    今回のことは、本人じゃなくて母親だから、この前の米沢平島みたいに辞退とかする必要なくない?
    それに、事件は3ヶ月くらい前のことでお母さんも罰金支払って終わってることだから…今更、たかみな責めるのはなんか違う気するよ!
    娘がたかみな好きでTVやDVDで一緒によく見るけど、この子イイコだよ!いつも一生懸命で頑張ってるよ!私は、たかみなには頑張って欲しいと思ってる!!

    • 0
    • 12/02/17 09:47:19

    辞めると思ってたのに…

    • 0
    • 12/02/17 08:10:21

    母親が淫行疑惑で逮捕されるなど動向が注目さ れていたAKB48のリーダー、高橋みなみ (20)が16日、騒動後初めてブログを更新 し「本当に申し訳ありませんでした、本当にご めんなさい」などと謝罪した。 

    ★高橋は世間を騒がせ、心配をかけたことや、 ファンへの報告が遅くなってしまったことにつ いて何度も謝罪。報道後一週間は「自分はどう すべきなのか」と色々考えて過ごし、改めてス タッフやファンの支えがあっての自分だという ことを認識したという。そして「色々な意見が あることも知っています AKBに居ない方が 良いんじゃないかと思われても仕方がない事だ と思います」と批判的な意見にも理解を示した が、AKBの活動は「続けさせてほしいです」 と素直な気持ちを明かした。 ▼ちなみに、このブログも、メジャーどころの マスコミは一切報じていない。ただ、台湾の大 手新聞がかなり大きく報道したようで、「加護 亜依の恋人は逮捕されて一般人なのにマスコミ にボロカスに叩かれた。なのにAKBの高橋み なみの母親は逮捕されてテレビも新聞もまった く報じない」と日本マスコミの異常性を浮き彫 りにした。

    • 0
    • 12/02/17 07:35:01

    なんでたかみな叩かれてるの?

    • 0
    • 12/02/17 07:33:00

    この母親って刑務所にいるの?

    • 0
1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ