みなさん へのコメント(No.4966

  • No.4926 銀ぎらギン

    12/02/06 23:36:11

    朝来たっきりで今やっと来れた。すんげ-出遅れた感じ…しかも朝から千レスついてるし。今から遡って読んできます(TдT)

  • No.4966 粕゚

    12/02/06 23:53:53

    >>4945ゆきんこサン>>4926銀サン

    あれから荒れちゃったんだけど、粕゚もグダグタしてたの.
    日記消したりエッチの詳細書くって言いながら書けなかったり。
    それでやっぱりホントピはネタなのかリアルなのかどっちでもいいから取りあえずオチつけてちゃんと完結するって話になって、粕゚の判断で良いからって言ってもらったから、ホントピに
    ネタでした、バイバーイって〆て完結しました.
    真相は粕゚のみぞ知るって事で.
    この完結に色んな意見あったんだけど、粕゚が悪いから。


    友の会に呼んでくれたのに、がっかりさせてごめんなさい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4991 ゆきんこ

    12/02/07 00:02:26

    >>4966
    真相はパクのみぞ…なのね(笑) りょーかいです!

  • No.5133 匿名

    12/02/07 04:35:10

    読破したから、流れ打ち壊すのは理解してる。
    だけど、どうしてもパクちゃんの>>4966レスがひっかかって…

    そもそも書くつもりがなかったのに、なぜ詳細を書くと言ったの?
    「詳細を書く」なんて嘘を吐くから、期待して楽しみに待っていた人がいた訳でしょう?

    今後ギクシャクしてしまうのが嫌だから、コテでレスせずごめん。

    でも、どうしてもそこだけが気になって…
    ネタかリアルかなんて、正直どうでもいい。楽しかったから。
    楽しませてくれて、本当にありがとう。
    でも…「ネタでした、バイバーイ」って酷くないかな?

  • No.5166 匿名

    12/02/07 09:12:00

    >>4966
    誰が「粕゚の判断でいいから」なんて言ったの?
    「ネタでしたって言えばいいのに」って言う人はたくさんいたと思うが。
    誰か一人の意見を都合良く拾ったんでしょ
    人のせいにしていい子ちゃんぶって、ネタ説一貫しときゃいいのに「真相は粕゚のみぞ知る」とかネタ完結を形だけにする最低っぷり。
    ネタでしたって言った意味が全く無し…
    粕゚がリアルにしてしまってる。
    何がしたいんだか…。
    詳細書けない理由も将生のせい。
    嘘でも将生を貶めるような事を言うなんて、罪悪感はないの?
    いくらなんでも最低すぎないか?

  • No.5172

    12/02/07 09:26:02

    >>4966

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。