早漏過ぎてイけない

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/02/02 09:34:16

旦那が早漏で、挿入してから10分くらいしたらいきます
いつも、もうちょっとで私もいけるのに!って漢字で、せめて20分くらいもって欲しいです
イキそうイキそう!→またいけなかったの繰り返しでモヤモヤします
お酒飲んだら長くなるのでするときはお酒飲ませてからするんですが、中イキには至らず…
早漏旦那を持つ人はどうやって長く持つ工夫してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/02 21:47:39

    外イキつてなに?

    • 0
    • 12/02/02 21:27:06

    >>56
    わたしクリイキが好きだから中では早く終わってほしい。いつも感じてるふりしながら早く終われって思ってる。

    • 0
    • 12/02/02 18:33:19

    >>51
    中イキ出来るなら早くてもいいです
    締めるの頑張ってやってみますね

    • 0
    • 12/02/02 16:07:18

    >>55
    間も重要だよ。

    • 0
    • 12/02/02 15:21:33

    >>53
    たまにしますが、ほぼクリイキです
    手マンや器具じゃ嫌で、気持ちよさが違うし前戯が好きじゃないからかクリイキも好きじゃありません
    多分性癖によって違うんですかね?
    旦那も好きだしHも好きなので全く苦痛ではないです

    • 0
    • 12/02/02 14:58:36

    >>54
    さすがにビックリしたよ!
    でも、困りはしない。
    前戯もなくソレなら、ダッチ妻渡しておくけどさ。
    夫婦の営みって挿れた出たお終いじゃないでしょ?
    挿れてから長すぎるのは拷問だけど、早いからって困りはしない。

    • 0
    • 54
    • いれた途端で
    • 12/02/02 14:45:01

    >>52
    そんなに感じる?感じる前に終わっちゃうじゃない(笑)

    • 0
    • 12/02/02 14:28:19

    >>50
    あれ?前戯で中イキしないの?前戯でしてから10分ならイキまくりやないの?

    • 0
    • 12/02/02 14:26:31

    >>48
    大丈夫!あなたとうちの旦那がやる事はないしね。遅漏の旦那様と愛を育んで下さいませ。
    旦那の名誉のために言わせて頂くと、挿れたとたんは10年に2度でーす。

    それより、擦り付けすぎてヒリヒリしたり皮伸びたりしないの?
    不感も悩みの種だね。お気の毒

    • 0
    • 12/02/02 14:20:42

    >>50締まり良くしたら余計早くならないかな?


    私は膣を締めたり緩めたりを朝晩100回ずつ毎日してる。
    効果のほどは自分ではハッキリわからないけど

    • 0
    • 12/02/02 13:28:09

    私はHが嫌いとか面倒な訳じゃないので、イくなら長ければ長いほどいいし色々したいです
    一回中イキすると後は連続でずっとイくので、すっごくいいんですよね
    今子作り中なのもあり、ゴムはしてないんです
    締まりをよくする運動って何かありますか?

    • 0
    • 12/02/02 13:27:41

    同じような人がいてよかった(笑)
    うちの旦那も早い(--;)
    けど、長々されても疲れるから、早くてありがたいわ~

    • 0
    • 12/02/02 13:18:26

    >>44あなたの旦那のが冷めるわ。いれたとたんとかありえないw

    • 0
    • 12/02/02 13:10:23

    一分旦那が何人も居てちょっと安心したわ(笑)

    • 1
    • 12/02/02 13:10:17

    うち、それで…レスになった。4年。早すぎて満足できないから。昔はまぁまぁ~もったのに。

    • 0
    • 12/02/02 12:55:24

    10分を早漏とは言わないよ(笑)

    私10分もされたら痛いし演技も手抜きになるわ

    • 0
    • 12/02/02 12:48:20

    うちは完全に三こすり半で終わるし、下手したら挿れたとたんに終了。
    でも、丁度いいなぁ。
    10分もやられたら、冷める。擦りすぎて痛くなりそう。
    早漏で何が悪い。遅漏よりマシじゃ。

    • 0
    • 12/02/02 12:40:14

    >>27
    2~3時間もHに時間費やせるのがすごい。

    うちの旦那もいけなくて本人も疲れてくるからイライラして私にあたってきたり…私のせいなのかな…他の女ならすぐにイケるってこと?
    私だって辛いんだから私にあたるな!と最近思うし、終わったあと胃が激痛。病気か?もうしたくない…自分がいくいかないで悩める主さんが羨ましい。早漏だっていいじゃん…

    • 0
    • 12/02/02 11:23:28

    うちの旦那も早いぜ~!
    うちでは10分もてば『おっ、今日は長いね』って感じです。
    今の私はさっさと終わりにして欲しいから、早漏でありがたいが…付き合いたての頃は、やっぱり不満だったなぁ

    厚めのゴムしたら、多少違うかな?フェラーリか手で1回出してからとか?
    うちは2回目勃つ元気はないから出来ないが(-_-;)

    • 0
    • 12/02/02 11:13:01

    外イキも手マンも好きじゃなくて、中イキがいいんだけどやっぱ自分で鍛えなきゃだめだよね
    前戯でもイくんだけど、やっぱり中イキが気持ちよくて
    トピ立てて自分の感度の悪さのせいだと分かって良かったです
    運動しよう(笑)

    • 0
    • 12/02/02 11:08:15

    10分も無理~。早く終わってほしいよ(笑)

    • 0
    • 12/02/02 11:04:37

    うちの旦那1分!10分ももった事ないw

    • 1
    • 12/02/02 11:01:13

    主旦那は早漏とは言わないよ。
    前戯に時間かけてもらったら?

    • 0
    • 12/02/02 10:52:34

    うちもゼンギ25~30分で挿入2分~2分半。
    ゴムつきでも+2分くらい。
     
    イキタイ時は一人でするしかない。

    • 1
    • 12/02/02 10:45:58

    うちも10分くらいかな、それより早いかも。でも私がマンではイケないので早く終わって~といつも思ってる。

    • 0
    • 12/02/02 10:43:58

    私は10分位が丁度いい。あまり長いと『早くイケっ』って思ってしまう。

    • 0
    • 12/02/02 10:35:14

    >>27すげー(((((((・・;)

    • 0
    • 12/02/02 10:32:37

    >>26
    普通サイズだと思います
    もしや私がガバマン…?
    でも確かに最近空気がよく入ります
    やっぱ運動してないからかなあ…

    • 0
    • 12/02/02 10:32:07

    十分で早漏!?うちの一分だよ!どうすんの!?

    • 0
    • 12/02/02 10:26:48

    うちの早漏旦那は10分もったら大したもんだ

    • 0
    • 12/02/02 10:25:46

    安価間違えたm(__)m
    >>27
    ×>>28

    • 0
    • 12/02/02 10:24:06

    >>28...2~3時間Σ(゜д゜;)

    • 0
    • 12/02/02 10:22:08

    おい、早漏のうちの旦那に謝れ。

    • 0
    • 12/02/02 10:19:06

    うちは、相手が全然いかない。
    前戯も長いんだけど、入れはじめてから2~3時間。休み休みだけど…
    で、いかないまま終わることもあるよ。

    • 0
    • 12/02/02 10:18:59

    相手と主のサイズや形が合ってないのかも。
    主から見て旦那さん小さい?
    締まりを良くすると感度も良くなるみたいだよ。

    • 0
    • 12/02/02 10:13:54

    うちは旦那でかくて…
    挿入の際の痛みのせいで中々いけない(泣)
    慣れて来てもう少しでいきそうって時に旦那フィニッシュみたいな(笑)
    いけないは入口暫くジンジン痛いは…
    緩くする手段無いかぬ°・(ノД`)・°・

    • 0
    • 12/02/02 10:13:15

    ローター登場で秒殺です

    • 0
    • 12/02/02 10:12:09

    っつか、外でしかイケない私からすれば、挿入でイケる人自体すげー(゚Д゚)

    10分って普通。
    長いと男がキツそうに見えて「上になってあげた方がいいのかな…」とか心配になってくるし、こっちも疲れてくる…

    • 0
    • 12/02/02 10:11:16

    >>20
    元カレは皆長くて、一回のHで何回もイってました
    この違いは何なんでしょうか…?

    • 0
    • 12/02/02 10:08:54

    早漏って1分以内にイク人の事を言うんだよ。

    旦那のせいにする前に主はそのちょっと嫌味っぽい言い方直しな!

    • 0
    • 20
    • 旦那以外だと
    • 12/02/02 10:00:40

    どうだったの?元彼とかとした時もそんな感じだったの?

    • 0
    • 12/02/02 10:00:24

    >>3
    終了まで30分くらい。挿入は10分~15分くらい。それでもたまに長いと思うし、男は汗だくだよね。

    • 0
    • 12/02/02 09:56:56

    10分で早漏って嘘だー(笑)
    主が早くいけるよう努力するしかないよ

    • 0
    • 12/02/02 09:56:40

    >>16
    へえ~
    ってことはやっぱ私の感度が悪すぎるのかなorz
    こんなことリアルで周りに聞けないので助かります
    自分の感度をよくする努力をまずした方が良さそうですね

    • 0
    • 12/02/02 09:54:49

    >>15
    ゆっくりでもイケる。入れられた瞬間イク時もあって自分でもビビる。

    • 0
    • 12/02/02 09:52:07

    >>12
    なるほど
    自分で動いた方がわかりやすいですね
    すぐ中イキ出来る人は、スローリーな挿入でも中イキできるんですか?

    • 0
    • 12/02/02 09:50:16

    うちは長くて5分くらい。
    私がイカなかったらその後クンニと手マンで毎回イカせてくれます(*´∀`)

    中イキに拘らなければお願いしてはどうかなぁ?

    • 0
    • 12/02/02 09:49:39


    挿れたか挿れないか(多分先っぽちょこっとささったくらい)分かんないうちにイカれたことあるよ…

    何事かとびっくりした。

    そういうのを早漏と言うんじゃ。

    • 0
    • 12/02/02 09:48:27

    自分のポイント探す

    • 0
    • 12/02/02 09:47:15

    >>7
    前戯もするんですが、中イキの方が気持ちいいのでどうにかもうちょっと長くもってほしかったんですが、私の感度の悪さのせいかもと思い始めました…
    自分の感度をよくするにはどうすればいいんでしょうか…

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ