悪用されたら嫌だな

匿名

匿名

12/02/01 19:51:32

最近子供が産まれました。疎遠にしようと思ってた友達から電話があり、だらだらとだいぶ自分語りをしてから子供の写メ送ってと言われ出産で浮かれていた私は写メを送ってしまった。
二日経つけど返信なし。私が気にしすぎなのかな?

因みに、疎遠にしようとした理由は
バツ3でそれぞれの元旦那との間に子供がいるけど、育児放棄で彼氏の家に入り浸り。
風俗で働いている事を周りはみんな知ってるのに、バレてないと思って金持ってる自慢がすごい。
安定剤?とかをたくさん処方されてて病んでるアピールをする。作詞したと言ってはそれをメールで送ってきたことも。
人の多い場所ではわざわざタトゥーを見せびらかす。


私の数日前に出産した友達も同じ事があったというのをさっき聞いた。
電話にでなきゃよかった!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。