許せない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/02 01:01:02

    >>136
    わざわざ大人が夢を壊すようなことしなくてもいいのにね。
    サンタクロースの存在も年頃になればわかるはず。
    友達とそういう話になったり、自分でいないんだと気づいたり、自然と知っていくのがいいね。

    • 0
    • 12/02/01 23:58:43

    くっだらねぇ~(笑)

    • 0
    • 12/02/01 23:53:13

    >>135
    サンタクロースはいないよ、親が買ってるんだよとかね。
    あれは子供ショックうけてたなぁ…。

    • 0
    • 12/02/01 23:45:40

    そのくらいの歳の子に整形とか教えるママって私は引くなぁ。普通言わなくない?
    好きなアイドルが整形してるの教えるって、ちょっと悪意を感じる。笑

    とにかく小さい子供に余計な事は言ってほしくないよねぇ。
    主も怒りすぎだけど、気持ちはわかるよ~。

    • 0
    • 12/02/01 22:55:12

    >>131
    整形に憧れてる訳じゃないでしょ。憧れてるのは板野友美って人だよ。

    • 0
    • 12/02/01 22:44:33

    >>131
    小さくても可愛くなりたいってのはあるよ、そこを整形なんておしえられたら、やりたーい!となるのかもね。
    どっちもどっちだわ。

    • 0
    • 12/02/01 22:35:09

    >>77 お互い幼稚。反撃とか言ってるあなたも大概。

    • 0
    • 12/02/01 21:54:34

    主かばう気はないが、6歳の子供が整形憧れるの嫌だ。

    皆何がって感じのレスだし、今は保育園・幼稚園から整形したいーって言うのが普通?ショックだ。

    • 0
    • 12/02/01 21:09:50

    >>119
    ヒーハーw

    主さん、サラッと流れなよ。娘さんもちゃんと意味わかってないと思うしママ友も悪意はないんじゃ?イヤガラセならやな奴だが。
    てかマジともちんて整形なの?どっちでもいいけど。

    • 0
    • 12/02/01 21:09:43

    [No.25]
    投稿者:匿名(主)
    >>22 あなたは変な顔なんですね、わかります。
    .(12/02/01 18:51).


    [No.31]
    投稿者:匿名(主)
    >>29 娘には私から言いましたので。整形してる人の反撃は怖いですね!
    .(12/02/01 18:53).


    [No.42]
    投稿者:匿名(主)
    絵文字は省きます

    >整形なんて〇〇の世代になったら
    >普通だョ
    >私もしてるし
    って来ました。やっぱりなって感じです。

    .(12/02/01 19:02).

    [No.63]
    投稿者:匿名(主)
    >>61 ヒステリックはあちらですよ。ぶすなんて私は言いませんから。
    .(12/02/01 19:26).

    [No.86]
    投稿者:匿名(主)
    >>73 なんの話しですか?
    .(12/02/01 19:52).

    • 0
    • 12/02/01 21:07:07

    でも、子どもに余計なことをペラペラ言うひとは嫌だな。
    なんだかわざとな感じするし……。

    主もちょっと…な感じだけどね。

    • 0
    • 12/02/01 21:06:29

    >>115
    あぁ、そっか!
    ありがとう!

    主もおかしいけど、こんな事言ってくるママ友もおかしいわ。

    • 0
    • 12/02/01 21:02:28

    許してちょんまげ(・∀・)

    • 0
    • 12/02/01 21:02:04

    そもそも、そんなに怒るようなことなのか謎
    こんな人嫌だわ…

    • 0
    • 12/02/01 21:01:05

    もう良いじゃん、10年後も変わらず板野推しだったら整形すればいいよって事で。

    • 0
    • 12/02/01 20:57:13

    どっちもどっちだね(笑)

    • 0
    • 12/02/01 20:55:45

    主ぶす
    子供ぶすって返事きたんでしょ!
    まあ、ブスな主は言われても仕方ないよ。

    • 0
    • 12/02/01 20:53:45

    「整形の前にともちんはダンスや歌の練習がんばったのよ」

    • 0
    • 12/02/01 20:51:50

    カテチだよ

    • 0
    • 12/02/01 20:49:32

    あんたどうかしてるぜ

    • 0
    • 12/02/01 20:49:10

    主は普段から思い通りにいかないと必要以上に人に怒りを感じるタイプなんじゃない?
    今までそうやって生きてきたんだよ…。
    もう無理だね。

    • 0
    • 12/02/01 20:45:53

    これでわかったでしょ。


    みんなのレス見たらあなたがおかしいってさ。


    私も、こんな主みたいのがいたら絶対嫌だね。

    • 0
    • 12/02/01 20:37:20

    逆にママ友の方が主と絶縁できてよかったと思ってるよ。きっと…主はストレスでも溜まってるの?そんな事でキレちゃう位だから普段から怒ってばかりなんだろうか…?

    • 0
    • 12/02/01 20:29:06

    >>113
    たぶん、主と娘の名前。

    • 0
    • 12/02/01 20:17:24

    こんなママ友めんどくせー

    • 0
    • 12/02/01 20:17:23

    >>56
    この〇〇の部分なに?

    • 0
    • 12/02/01 20:17:06

    >>105
    でかした!!

    • 0
    • 12/02/01 20:15:54

    都合悪くなったから、主は来ないよ。

    • 0
    • 12/02/01 20:14:10

    主かたいなー

    主みたいな人とはかかわりたくねー

    • 0
    • 12/02/01 20:12:58

    何の事ですか?って…(笑)
    今時そんなすっとぼけ方、マジで?
    主さん、記憶喪失ですか?

    • 0
    • 12/02/01 20:12:39

    子供は大きくなるにつれ、いろんな事実を知っていくんだよ。
    事実を知って傷ついたりショックを受けたりそれにのめり込んだ時、フォローしたり説得するのが親の役目なんじゃない?
    いつまでも子供に夢を見させる続けるなんて不可能だよ。

    • 0
    • 12/02/01 20:11:37

    >>101
    >>25はまだ残ってるよ。

    • 0
    • 12/02/01 20:10:39

    許せない!!なんてトピタイだから どんなに酷い事されたんだって 覗いたら これか…。

    悩みなさそうで 羨ましいよ(笑)

    • 0
    • 12/02/01 20:10:25

    消される前にコピって貼っとこ

    ▼25 [匿名(主)]
    >>22 あなたは変な顔なんですね、わかります。
    (12/02/01 18:51)

    ▼31 [匿名(主)]
    >>29 娘には私から言いましたので。整形してる人の反撃は怖いですね!
    (12/02/01 18:53)

    • 0
    • 12/02/01 20:07:52

    >>101
    しかもなんの事?とかしらばっくれてるし(笑)
    ウケたわ~

    • 0
    • 12/02/01 20:06:53

    >>101
    ね~
    この事が【許せない】

    • 0
    • 12/02/01 20:06:21

    ぶすが沢山だとか
    整形してる奴らが食いついてるだとか
    言ってたわね

    • 0
    • 12/02/01 20:05:27

    都合悪いレス消しやがった

    • 0
    • 12/02/01 20:05:05

    祝 100

    • 0
    • 12/02/01 20:03:48

    板野が整形は事実。

    • 0
    • 12/02/01 20:03:44

    主さんもう出てこれないんだろうな。

    • 0
    • 12/02/01 20:01:46

    >>63 相手よりあんたがブスだね。
    性格ブス!

    • 0
    • 12/02/01 20:01:08

    >>73だけど。
    頭キター!!!
    削除とかするなって(笑)
    人間的に主が無理。
    ママ友の為に縁切りなよ。

    • 0
    • 12/02/01 20:00:19

    >>86>>23
    そういうあなたは整形ぶすですよねみたいなかんじのレスしてたでしょ?
    こんだけレスついてるのに、しらばっくれる気とか爆笑!!

    • 0
    • 12/02/01 19:59:16

    主、性格悪。

    • 0
    • 12/02/01 19:58:03

    >>77

    余計な事を子供に言われたら嫌だよね。気持ちはわかる。
    でも、なんだか幼稚な二人だね。
    主さんにキレて『ぶす』ってメールしてくる友達も、ここでレスしてくれた人に対してお礼もなく『整形ぶすなんですね』とコメントする貴方も。

    縁切れたなら解決だね。良かったね。

    • 0
    • 12/02/01 19:57:34

    別にいいじゃん。
    ちっせー女だなw

    • 0
    • 12/02/01 19:56:43

    >>86おまえは最初から自分のレス読み返せ

    • 0
    • 12/02/01 19:55:53

    どっちもどっちかも。お互いの価値観を押し付けてる感じ。でもこれから先、娘さんに関わる人が主さんの認める人ばかりじゃないから、きちんと判断できる人に育てるしかないね。

    • 0
    • 89
    • 山下きよし
    • 12/02/01 19:55:35

    >>55かげやまー!!

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ